

ドッグランへGO!

先日は 小春に たっくさんの
ほめほめメッセージ ありがとうございました

 来年の年賀状も 頑張りま・・・す?




先日 ご近所さんで わん友さんの チャンママさんをお誘いして

いつもの室内ドッグラン punahere へ行ってきました?


ここの看板ワンコ アイリッシュセターのLUANAちゃんが2才になった記念として

大型わんこはランの利用半額だったのです

10時ちょい過ぎ到着。平日だし だし だれ?もいません 貸切です(笑)


朝のお散歩なしで来た小春 テンションアゲアゲ チャンスちゃんは いつもニコニコ良きおねいちゃんですプナヘレ
小春さんベロ長すぎです


チ?ンプナヘレ



おしさしぶりの 動画です ふたりともテケテケ楽しそう





テンションアゲまくりのこはちゃん  プナヘレ
そんな顔しても 君は怖くないのだよ


ふたりで仲良く 走った後小春は?





ちょこんとお座り
プナヘレ


チャ・・・こはるぅ? それアタシのボールなんだけど。。。プナヘレ
こは・・・そうでちたっけ?

呆れちゃうよね、チャンちゃん

プナヘレ



たっぷり2時間遊んだあとは 待ってました ランチです


大好きなMOKICHI
移動? 


チャンママ ピザのランチ すごく美味しそうだったので次回はこっちかな


こはママ パスタのランチモキチ
(手打ち麺の菜の花とベーコンのパスタ)
前菜のサラダモキチ


パンの盛合せ【食べ放題モキチ
デザート モキチ
コーヒーor紅茶がついて1,380円です やっぱり平日はお得です


モキチ


なんだか小春は最後の最後まで テンションアゲアゲでした

やっぱりお散歩していった方が 良かったかな

きっと大好きなチャンママとチャンちゃんと一緒で 楽しかったんだろうな

最後に チャンちゃんの足裏をバリバリして 肛門腺ぎゅぎゅっとして

お別れしました

今日に限って疲れを知らない小春でした   チャンママさんありがとうございました?

今度はパパさんも一緒に(笑)



 


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃん、遅くなっちゃったけど特別賞おめでとうv-315
ヅラ姿のこはちゃん、かわいいねぇ~v-410

お友達と一緒に楽しく遊んだね♪
なんで、水のみ場がいいんだろうね?
ちーちーもユウユウもくららも、お気に入りなんだよアソコ(笑)。
プナヘレの七不思議です・・・。

モキチの平日ランチはお徳なんだよね♪
土日は腹が立つほど、お高いけど・・・(笑)。

小春ちゃん楽しそうだね~
こはママさんの写真の加工!面白すぎる~可愛すぎる~
楽しさが伝わってくる!!

ランチの写真をちゃんと撮ってるのも感動です(笑)
私はいつも食い気が勝ってしまって・・・
ねぇ~海ママ!! あはは♪

わぁ~おv-12あら~~!?特別賞の、
舞妓はん(舞こはるーん)でコメしたのに・・・
飲み過ぎか~?v-8おいら!

ま!!ってなことで、v-221姫吉&久美子。
ここでも、楽しませていただいておりますv-254\(~o~)/

小春チャン、今日もはりきってますねv-238えへえへ♪って、楽しんでいるのが聞こえてきそうです(^-^)そのパワー、アタシにも分けてぇ~!!(笑)

う~ん♪ランチおいしそぉです!!菜の花、いいですねぇ!春なんですねぇ~v-252

1枚目の写真は2犬で、あかんベー。おそろいですね。
ナイスです♪

プナヘレの水場。くららもスキです。
なんででしょ?
冷たくて気持ちいいのかしらん?

いいな!いいな!
すっごい楽しそう!!
しかもかわいいお顔v-10
今度はおいらも連れてってちょ!!!

こはこはともチャンスとも遊びたいよー!!
最近ちっとも会ってないし!!v-12

ランチもおいしそう!!!!!!!

海ママさん


海ママさん ありがとうございます~i-189
大型わんこのコスプレってなんか笑っちゃうけど
小型わんことはまた違う可愛らしさがあるんですよね~i-233←完全に親ばかスイッチonです(笑)

あはっi-237
プナヘレの水飲み場大人気なんだ?i-278
チーズちゃんもユウちゃんもくららちゃんもですかi-237i-201
オチリが冷えてきもつぃ~のかな(笑)
モキチに行く時はいつも平日なので土日のi-210高さを知らないんですけど 
やっぱりお高いのですねi-183
平日のランチ時もかなり混むけど
きっと土日なんて激混みなんでしょうねぇi-282i-201 ヒェェェェェェ~

YURIさん


画像加工褒めて?(笑)いただいてありがとうございますi-239
この日は朝のお散歩しないで行ったのでパワフル全開でしたi-282
遊んでも遊んでも遊び足りないと言った感じでi-202
食事の写真私もよく忘れちゃいますよ~(笑)
特にi-53←呑んでる時は(笑) ∴(≧ε≦*)ぶっ

姫吉。さん


姫吉。さん 特別賞の日記にコメントくださったんですか~i-201
今 再度確認したところ ありませんでしたi-183
姫吉。様 はやり飲み過ぎだったと言う結果が出ました。(笑)
いやいや、気持ちだけで嬉しいですよ~(人´∀)

てか、舞妓Haaaaan!!! また観たくなりました(笑)←阿部サダヲ出演

こんなゆるい小春の日記ですが 姫吉。さん&久美子さんまた
遊びに来てくださいませi-189

ナツミさん


今日もニコニコ小春ちゃんi-185エンジン全開でございますi-237
けどエンジン掛かりすぎて たまにガォi-204なお顔に。。。i-195
迫力ないっつうのにねi-227

菜の花のパスタ美味しかったよ~i-234
春ももうそこまで来てるね。。。今日は春一番らしいしさっi-203 
春は嬉しいけど花粉症モチの私としては・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

くらパさん


あっかんべーおそろいですi-233
プロプロカメラマンくらパさんに褒めていただけるなんて
光栄です~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚   ありがとうございますi-189
そうそう プナヘレの水飲み場くららちゃんもお気に入りなんですねi-233
あのザラッとした感じとヒンヤリ感がいいのかしら~んi-237
小春も何度も上がっては ちょこんと座って休憩してますi-237
海ママさんが言うようにプナヘレの七不思議ですね~(≧▽≦)

あんこ。ちゃん


うぉぉぉぉぉぉ~i-189ビックリ(笑)
初コメありがとう(* ̄∇ ̄*)ゞ

最近会ってないって?? 
今朝バッタリ会ったぢゃないのさ ( ̄m ̄*)ムフフフ
チャンちゃんとプナヘレ行った日は フラれたあの日でした(笑)
今度また行きましょう~
私もゴン太君(i-77できるかな)のように喜んでくれる
あんこにも会いたいしねi-236

お礼が遅くなって失礼しましたv-388

プナへレでのランは本当に楽しい一日でしたね。 小春ちゃんも
チャンスもそれぞれマイペースな感じですが、だんだん調子が
上がって2頭とも楽しそうでした。
 
チャンパパは2頭の楽しそうな写真を見て「良いな~、良いな~」
の連続でしたよ。 次回は是非チャンパパも一緒によろしく!

今、肉球がスベスベしていて良い感じです。
Thank youv-415 また、よろしくで~す。v-436

チャンママさん


お礼だなんて
とんでもないですよ~i-201 こちらこそありがとうございましたi-179
ついにきちゃいましたね 春一番v-35v-252
今後はキャップにe-448マスク姿の怪しい人になりますが
見かけたら声かけてください(笑)
今度はぜひパパさんもご一緒したいですね~i-189

こんばんわ~
ドッグラン貸切のお得でーでよかったね~
二人ともとっても楽しそうだ~♪
ねねも仲間に入りたいって~(笑)
ランチのパスタ。太い麺って好きです~あーオヨダが・・(爆)おいちそう~

kanasan2000さん


かなさんイベントお疲れ様でした~i-189
大成功だったことでしょうi-236
i-1だし平日だしオープンと同時に入る人なんて
めったにいないでしょうねi-229
けど大型わんこは13時まででこの時間を逃すと
5時まで入れないので いつも10時入りしてしまうんですよ~
ねねちゃんとお家が近かったら是非一緒に遊びたかったと
小春も申しておりますi-237
太いパスタ美味しいですよね~i-237
モチモチっとしててちょっと うどんみたいでi-239i-189
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
