

あんこと遊んで お母ちゃんに遊ばれた(-_-メ)

ちょっと前話。。。

この日 夕方から 前にも このブログで紹介しました ご近所ゴル
あんこ と遊びました?



ちょっと先についた 小春  目線の先にあんこ発見

あんこ
あんこ


あんこママにあんこねぇちゃん あんこにぃちゃん あんこ 到着です

あんこ3ybあんこ
あんこ すっかり大きくなって 只今 七ヵ月です



あんこ
こは



しかし すぐ休みたがる・・・ bf





そして復活こは
あんこ

あんこ とってもおりこうさん  
3yb

よしよし こはちゃんも
bf



気がついたら 二時間くらい 遊んだね


また遊ぼうね?bf




そして

父ちゃん 泊りの とある日の夜・・・

そんなにはじっこで 寝なくても・・・
こは



私の声が 聞こえたのか?


位置がえ (笑)
小春



寝顔・・・こは
びみょょょょょょょ?








あまりにも 気持よさそうなので・・・   


















おぼうし
こはこはる









bf



小春にも相手にされなくなったので こはママも寝ます
おやすみ?    

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
こはちゃん、あんこちゃん、可愛い~i-178
広々した公園ですね!
我が家からももしかして近いのかしら…!?

ソファでくつろぐこはちゃん、とっても気持ちよさそうですね^^
ユウもソファ大好きです~。

お久しぶりです

こはる姫、お元気そうで何より。
相変わらず可愛い笑顔~♪
お友達と遊ぶこはちゃんもちっちゃな帽子のこはちゃんも(笑)
最高です!

その節は心配してメッセージをいただいたり...
本当にありがとう、嬉しかったです^^

少しずつ元気になりつつあるピース家です。

今週末はパシフィコでのショーにピースが出ます^^
心機一転、また頑張るからね!
これからも宜しくお願いしますm( __ __ )m

かわいい♡

あんこちゃんも小春ちゃんも、いっぱい遊んだねぇ~。
2人共かわいいけど、あんこにぃちゃん…とっても可愛いですね。
キッズモデルとか出来そうなくらい笑顔が可愛い♪
きっと、あんこねぇちゃんも可愛いんでしょうね。

今日は、わんこちゃんより
あんこにぃちゃんにv-238な、私でした(笑)。

ユウママさん


こんにちは~i-185
この公園 芝編と砂利編があるんですよ(笑)
ほとんど人が来ないのでわん達ものびのびしてますi-237
ユウママさんのお家から近いかな~??
○ウンヒル○のすぐそばです。←で、わかるかな~
ユウちゃんもソファー好きなんですねi-237
小春もソファーやベンチ大好きなんですi-229
一番落ち着く場所ですi-237 ユウちゃんもかな?i-194
ちなみにこのソファーはお父ちゃん【一人暮らし時代の】お古ですi-229

かよちゃん



かよちゃん こんにちはi-189
小春が姫だなんて~ (〃▽〃)ゞ デヘ
小春はおシメ様だね∵ゞ(≧ε≦o)プププッ!
相変わらずの小春に会いに来てくれてありがとうi-228i-189
おぴぃさん ショーに出るんだ~i-184i-184i-184i-178
めちゃくちゃ応援に行きたいんだけど
ちと行けないので 家で応援してるからねっ(@^0^)/~~~
おぴぃさん頑張れっi-176
かよちゃん 焦らないでね (*^_^*)
少しずつ元気になってねi-189
コメント嬉しかったっスi-228 ありがとうi-176
こちらこそ これからもよろしくねi-265



海ママさん


あんこもかわいいけど 
やっぱりあんこにぃちゃんに釘づけでしたかi-204i-175
もぉ~もぉ~めちゃくちゃかわいいですっっっっっ(*i-80_i-80*)
突然『結婚式行ってきたの~』って(笑)
ママ曰くそれは11月の事だったらしいんだけど(笑)
あんこねぇちゃんも 弟思いのかわいいおねぇちゃんですi-176
2人お手手つないで歩いている姿は もう溶けそうですよi-233 
子供とわんこは本当に癒されますねi-228i-189

http://blog-imgs-32.fc2.com/g/r/k/grkoha/088.jpg 癒されますi-176

ありゃ!あの建物は・・・アレですかね?(笑)

う~んv-238いいなぁ~楽しそ~う♪♪ルンルンで、寒さも吹き飛んじゃいますね(#^.^#)

うぷぷ~赤いお帽子似合ってるよ、小春チャンv-238「この人ダレ!?」マヨネーズの販促担当者です。(笑)

こんばんわ~
あんこちゃん大きくなりましたね~
こはちゃんも一緒でかわいいわん☆
2時間もたーくさん遊べてよかったね(^-^)
おにいちゃんの笑顔もサイコーね!!

こはちゃん赤いお帽子素敵よん☆
そのお帽子はキューピーさんのだったとは。。。
お似合いなのでもらっちゃえーー(笑)

あんこちゃんとこはちゃん、仲良しこよしですね(^^)
かわいい~~。仲良しのゴルちゃんが近くにいるといいですよね。

こはちゃん(^^;ママさんに遊ばれてますね。
でも寝顔がかわいいよ~。こはちゃん~(^0^)帽子もすごくかわいい!!ちょっと笑えますけどね。

ナツミさん


返事遅くなっちゃって ごめんなすわいi-201

昨日は素敵な情報ありがとう~(笑)


>あの建物は・・・アレですかね?(笑)

はい、アレです(笑)


あんこちゃんと小春は 走り回って かなり暑そうでしたよi-237

帽子似合ってる?
ちょっと小さすぎだけどねっ(笑)

我が家と実家には 男の子と女の子のキューピーちゃんが
沢山いますi-230 母・・・洋服編み過ぎi-183i-201 

kanasan2000さん


あんこちゃん日に日に大きくなり お毛毛もふさふさi-189
あんこにぃちゃん めっちゃかわいいんですよ~i-176
おねえちゃんも あんこにぃちゃんもあんこが大好きi-233 
見ていてほのぼのです~i-228

お帽子似合ってますか?(笑)
普段かぶるには ちょっと小さすぎなんで
今度母に編んでもらおうかな(笑)

sigureinuさん



小春もあんこも 人の方が好きなので
まずはお互いのママに大興奮です(笑)
そして落ち着いたら 仲良くボール遊びですi-179
でも どうしてもお互い 人の 犬のおもちゃが
好きで あんこは小春のボール 小春は あんこのボールで遊ぶんですよね~i-229 
けどどんなコもそうかな(笑) しぐれ君もですか?i-179

お帽子・・・あまりにも爆睡していたので遊んじゃいました(笑)
キューピーチャンも頭が寒そうなので すぐ返しましたよ(笑)

 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
