

南房総へGO! ?2日目?

2日目の朝 ホテルのドッグランで遊んだあと シーサイドガーデンをぶらぶらa


もう少し歩いてみようと  ホテル近くの野島埼灯台へ

灯台上にあがるには入場料が必要らしい 
が、朝7時 あたりまえだけど開いてませんでした。。。

とぼとぼ 歩いていると 岩山山頂に何かを発見
こんな所にベンチ千葉

あがってみると千葉

う?ん 確かに絶景だわaa


ホテルに着いて 朝食はバイキング 【和・洋】
散歩が長すぎて 朝食終了30分前
とりあえず取る(笑)a
 
そうそう ホテル わんこ連れ宿泊者専用 ドギーエントランスです
【あんよ洗い場もあり タオルも置いてある】a

わんこ連れ宿泊者専用廊下a

a

ホテル到着 すぐにニコニコスタッフの方がお出迎え 荷物も持ってくれたし

お部屋も料理も言うことなし ちょっと大げさ?(笑)
けどわんこ用の備品も すごく充実していたし 

小春もリラックスして過ごせたので良かったなぁ
レストランに連れて行けないのは残念だけど・・・ケド仕方ないか。

値段上がってほしくないなぁ? それかまたお得なプラン作ってほしいな
通常料金では行けない こは家(苦笑)


ホテルを出た後 館山フラワーパーク

千葉千葉af@

ポピーが満開 きれいでした?
花摘み10本130円 お母ちゃん摘んでみました
つぼみを摘んで 2?3日後に開花千葉


館山フラワーパークの後はマザー牧場
牛さんと小春の距離。。。a


ドッグランいくつかあったけど2?3立ち入り禁止
思っていたよりも小さかったなぁ【牧場だから ランももっとデカイのかと】

ドキドキっ こんにちは?してみようかな千葉

千葉たてがみもわっと浮いてます(笑)

お父ちゃんキンチョーしたよa
a


しばらく遊んで 牧場の中お散歩して いい汗かいた所で
お決まりのソフトクリームa

さむいのに。。。a

こはちゃん 違うだよ 言い訳ぢゃないけど PA海ほたるでね 

ソフトクリーム無料券付きの入場券買ったんだよ?

だから食べなくちゃ損でしょ 

小春…言い訳ですか?


日も陰り始めたので 帰りましょ?

次 来る時は芝生が 青々している時期がいいね


こうして一泊二日の 千葉南房総の旅は終わりました
ありがとう 千葉 またおじゃましま?す 






 





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

館山フラワーセンターにもランがあるんだね。
やっぱり行くなら平日だわ!

うーん・・・でも。
食事のときお部屋のケージに入れて行ったら吠えとおしかも。
しつけがなってないわぁ・・・

たてがみもわっと浮いてます(笑)に、ウケちゃいました(^_^;)ごめんよ、小春チャン・・・。

ポピー、キレイですね♪♪春を感じます。ホテルも、すってき~!!アタシも泊まりたーいv-238

マザー牧場・・・。専門学校の遠足で行きました。かれこれ10年位前((+_+))海ほたるを渡ったのは覚えているのですが、何も覚えていません。。。アイス食べたかったなぁ。。。

ハルままちゃん

2日目もコメントありがとうi-189

うんi-194館山フラワーセンター
結構大きめのランあったよ。
平日 わんさん連れた人もいたけど 
ラン使ってる人はいなかったよ~
行くなら平日だねi-236i-234 (笑)

ホテルも外観よりも中は立派だったよ。
わんこ連れ専用のお部屋はホントめっちゃきれいi-189
食事のときだけ部屋でお留守番になっちゃうから
小春もさびしくてわんわん騒いでいるんじゃないかと思って
ちょっとひとりにして外から様子見てみたんだけど
鳴きもせず寝てた(笑)

ちっこもテラスの目の前がランだからすぐ出せるしね。
ハル君なら絶対大丈夫だと思うけどなぁ~

あ~けどせっかく千葉に行ったのだからオッターズテイル行って
ハル君とご対面したかったなぁi-274

ナツミさん


2日目もコメントありがとうi-185

たてがみ もわっとしてるっしょ(笑)
緊張すると つねに もわついてる小春だよi-237
ポピー畑 黄色にオレンジ色に白・・・すごくきれいだった~i-176
千葉はフラワーラインて道があるように 
この時期もキレイないろんな花が楽しめていいよね~i-267
ホテルもホントよかったよ~
泊まる時はぜひわんこ部屋に(笑) 

ナツミさん海ほたるに渡った後の記憶は何処へv-35(笑)
私は自分でも信じられないんだけどマザー牧場初めて行ったんだ。
3○才にしてやっと行けた(笑)
まず山のうえにあることに驚いたよi-229
いや~しかし広かった。。。牧場だもんね、当り前かi-230

ご無沙汰してます^^;

いい所へ行ってきたんですねぇ~~☆
ポピーの画像を見てるとなんだかとても暖かそうで
寒いのが苦手なアタシには
めっちゃ羨ましい~って思ってしまいましたw
冬生まれなのに変でしょ~w
そして黄色いボールを銜えてるこはちゃんのお口が最高に可愛い(*´エ`*)ポッ

うちのお転婆も未だにしょっちゅうたてがみを立てていますw
マックと遊ぶ時だけですが・・・w
マックは怖いおっちゃんなはずなんだけど
何故かシェリーはマックのことを舐めきってますw

あ!!

あと、mixiの方にメッセージをお送りしました。
大したこと書いてないので
ヒマな時にでもチラッと覗きに行ってくれたら嬉しいです。

旅行は

とっても楽しかったようですね~。
千葉の方にはなかなか行けないのですが一度は行ってみたいなぁって思っているところなのです。
小春ちゃんはおりこうさんだからどこでもお利口できるからいいよねぇ~。うらやましいです~。
パパさんのこと心配掛けました。もうだいぶいいみたいで一安心です。やれやれです。

ぴおさん


ぴおさんおひさしぶりっす~i-278
忙しいのに遊びに来てくれてありがとぉ~(ToT)i-189
黄色いボールは小春いま一番のお気に入りボールです(笑)
けど昨日公園でテニスボールを見つけて嬉しそうに銜えて帰ってきたよ(^_^;)
シェリーちゃんマック君と遊ぶときだけ たてがみモワつくの~?(笑)
マック君はシェリーちゃんには頭上がらない感じかな(笑)
またメッセージ送りま~すi-189

chinachinaさん


さくらちゃんお誕生日おめでとうでした~v-308
パパさんも良くなったみたいで一安心ですねi-236
千葉自然たっぷりでとってもいいところですよi-189
小春おりこうさんですか??(笑)
一応家からいつも使っているソフトクレートを持っていってはいたんだけれど
部屋に置いてある屋根なしサークルを使って
様子を見てみましたが
大丈夫そうだったので食事のときだけ留守番させましたi-229
苦情がなかったから大丈夫だったのかな(笑)って
ノーテンキな飼い主ですi-201

ありがとう

さくらのお誕生日おめでとうカキコありがとうでした。
また今度のお誕生日まで元気でいてくれたら私とパパさんはうれしく思います。
でもね~やっぱり落ち着きも欲しいです~。
来客時のハイテンションがすごいのよ~。もう飛びつきそうな勢いで・・。
我が家は屋根がないとくレートから脱走してきちゃいますよ。多分ですが・・・。

素敵な所ですねぇ。
ワンコとホテルに泊まりたいわぁ。(´c_,`*)
朝ごはんおいしそうですね。
行ってみたいなぁ。
でも、色んな事情でユイはいけないなぁ・・・
まず、車ダメダし・・・

chinachinaさん 


いえいえi-179 こちらこそですi-228
ほんとですねぇ 家族だもんいつまでも元気でいてほしいですよね。
来年もまたその次の年も元気にお祝いできるように。。。

喜びテンションは小春も負けてませんよi-202
人好きなゴルは そう簡単には直らないでしょうねi-229
それを分かってくれる人ならいいんですけどねi-179i-201 
ま、元気な証拠って事で許してもらえないかな(笑)
やっぱりあまい? (笑)
 

amichinnさん


初めてわんこを迎える形をとったホテルでしたけど
わんこの事をすごく考えてくれたのがすごくわかるホテルでしたよi-189
④部屋だけがわんこ連れ専用の部屋なので
ランも貸切りになる事が多くて
小春ものびのびでしたi-237
ユイちゃんは車酔いしちゃうのかぁ~
それはかわいそうだねぇ(/_;) 
短い距離からドライブの練習とかして酔いが治るといいねi-265 

楽しいご旅行でしたね~
こはちゃん五つ星★★★★★のホテルかしらん~
いい所ですね~
憧れちゃいます~(^-^)
料理も美味しそう☆
絶景から見える景色は最高だったかな~ベンチ大活躍だね~
牛さんに近寄れないこはちゃん可愛い~

kanasan2000さん


小春はビビりなのでさくの中の牛さんにもこれ以上
近寄れないんです((+_+)) とほほ
岩山のベンチには座れるのに・・・i-202
ホテルは★★★★★とまではいかないけれど(笑)
目の前が海で部屋も料理も良くて
わんこのこと一生懸命考えられた設備で
とてもいいホテルでした~i-237

すぐに・・。

昨日は私にカミナリを落とされて凹んでいたこなつだったけどアイスクリーム見せたらすぐに元気になって怒られたことなんて忘れてしまうこなつ・・。さくらも同じです。
でも人間みたいにずっと根にもっていられても困るけどね(笑)
今日は朝から昨日の事なんぞ忘れてしまってます。
小春ちゃんも立ち直りは早い方ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chinachinaさん


お返事おそくなっちゃってごめんなさいi-238
こなつちゃん立ち直りはやいんだっ(笑)
小春もめっちゃ早いですよi-237
めよっi-231てしても すぐケロっとしてますi-229
けど散歩で怖い目に遭った道は覚えていて
絶対行きたがらないんですよね~
そう言うのは覚えているんですよね~

鍵コメ様


今更ですみませんi-229
了解ですi-228i-87
ありがとうございました♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
