

南房総へGO! ?1日目?

前回の日記では 小春へ沢山のおめでとうメッセージありがとうございました



先日2才になったばかりの 小春と一泊千葉県の南房総へ旅行に行ってきました?

デジカメ修理中? 携帯のカメラ使用してます 画像粗くてごめんなさい



まず向かった先は・・・ハーブアイランド ベジタブルガーデン へ

人もわんこも入場無料 そして入口手前にはドッグラン【1わんこ300円】もあります


他のランに行く予定のこは家はドッグランには寄らず 普通にガーデン内へ

園内ハーブと無農薬の野菜が楽しめます ハーブのいい香りでいっぱいです  



ちょうどお昼時だったので 早速ランチ 
わんこ連れの方テラスはもちろん 後方席なら レストラン内OKです
千葉 お父ちゃん・・・トマトとハーブのパスタ お母ちゃん・・・バジルのパスタ 
千葉フレッシュハーブピザもシェアして食べました 
どれもハーブのいい香り味もウマウマ
こはちゃんも食べたそう
千葉


ハーブコーヒーだの お買いものをした後は ドッグランもあると本に載っていたので
太海フラワーセンターへ。。。千葉


建物レトロな感じでちと心配 スタッフの方も淡々とした感じ
わんにゃんに話しかけてね!!おねがいしますよぉ?な気持ちでいっぱい

お目当てのランにてちょっと遊ぶ小春千葉af@
目の前海で気持ちがいい?30分ほどでフラワーセンターをあとに。。。
よし ホテルにいくよ? はいよぉ?af

このあと道の駅に寄って 今夜お世話になる宿へ40分ほどかけて移動でーす

移動中 こんなにキレイな夕日もaf@

今夜お世話になるのはリゾートイン白浜です


こちらは普通のホテルでしたが 今月4日から4部屋のみ 

わんこと一緒にお泊りができるゲストルームが完成

来月6日までオープニング記念プランがあり 通常料金より お得に泊まることができるんです

泊まるなら今だーーーーー
急きょ前日予約となりました

泊まったお部屋はDeluxeツイン オーシャンビューテラス付き
部屋から見たテラスaf
af@
専用テラスから ドッグランのあるシーサイドガーデンへ出れます

お部屋
千葉
千葉
大型わんこのサークルも 大型わんこ用トイレあります
その他わんこ用備品も充実 空気清浄機もちゃんと設置

お風呂はないけどシャワールームがあります

そして。。。こんなサプライズも用意していてくれましたaf@
こういうのはホントに嬉しいです

こちらのわんこケーキは オープニング記念記念プランの特典ですaf

ドッグランも一部造成中だけど ちゃんとあります【ドッグランから見たホテル】a千葉
たのすぃ?
千葉af@

夕食 わんこはお部屋でお留守番
お父ちゃんとお母ちゃんホテルのレストランにて フレンチフルコースを堪能 
aa
aaa
お母ちゃんチョイス 果肉入りびわカクテルa

すごく甘くてこれはジュース??と思うほどでして 『アルコール入ってますよね??』と
聞いてみたら ちゃんとアルコール入っていたんですが ウイスキーベースで作り直してくれました 

あ、言っときますが こはママのんべいぢゃないっすっ  たしなむ程度ね
呑めない こはパパでさえ ジュースと思った位ですから

呑んで 食べて幸せ?

部屋に戻って 小春と遊んで こはチャン早くもオネム??千葉


大浴場にて温まって 今日はおやすみでーーす 


2日目に続きます












テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハーブアイランドに来てたのね~!!
ごはんおいしかった?
パパがハーブ苦手だから食事したことないんだ。
でも、雰囲気はなかなかいいよね~

白浜ってうちからも2時間くらいかかるかも。
海、きれいだね。

出産前に旅行にでも行きたいなぁって思ってるけど、
先立つものが・・・
近場なら交通費かからなくっていいね♪
検討してみよーー

わぁ~ステキですねv-238小春チャンも、ルンルンですね♪♪(*^。^*)

ディナーコースもおいしそうだけど、ランチのピザも、とても気になります。。。ピザ大好き!!

ハルままちゃん


そうなの そうなの~
でねでねオッターズテイルが開いていたら絶対寄っていて
ハルままちゃんとハル君に一目でも会いたかったんだけど
二日間ともちょうど定休日でi-229
今回は寄寄れなかったの~i-33i-203 
ハーブアイランドのランチ美味しかったよ~
旦那もうまいうまい言ってた(笑)

ハルままちゃんがハーブアイランドに行った時は
ドッグランの芝も青々していたよね・・ってか芝ぼーぼー?(笑)
私たちが行ったのは 時期も悪かったけど
さびしい感じだった。。。
やっぱり時期によって全然ちがうのね~(^_^;)




ナツミさん


ハーブアイランドのピザハーブのいい香りと
ビロ~ンとのびるチーズ もぉーうまうまだったよ~(笑)
あ、日記と関係ないけど こないだ大桜(ラーメン屋)行ってきたよ(笑)

おお・・・! 素敵なホテルですね~~♪
ご飯も美味しそう~~!フルコース?なんて素敵♪
千葉方面は、ここ何年も行ってないなぁ。。。
春の匂いがしてますね!

こはちゃん、嬉しいサプライズ良かったね♪
美味しかったでしょう?当然完食だよね~(笑)

小春ちゃん、千葉に行って来たんだね~

我が家も2007年3月にフェリーを利用して南房総の旅に
行っているんだよ♪
千葉の方もなかなか魅力的なんだけど、ちょっと遠いかな???
その時の宿は「リングウッドフィールド」でしたが、ここは
ドッグランが広くオーナーのお料理もとっても美味しかったので
機会があったら是非行ってみてください。

そうそう、太海フラワーセンターってここだけの話だけどv-319
えっv-399って感じでしたよね。 駐車料金まで
しっかり取ってるくせにあれれ~v-412でした。

リゾートイン白浜は超デラックスですね。 我が家も知っていれば
行きたかったよ~~~~~~

ウっち&ミルママさん


春の千葉ってなかなかいいですよね~ i-189
天気にも恵まれて最高でしたi-179
泊まったホテルは完全な いわゆるドッグホテルではないので
わんこを連れていける場所は限られてしまうんで
ご飯の時だけお留守番になっちゃってかわいそうなんですけど
それ以外はすごく良かったですi-237
特別プランの値段が こは家の限界なので(^_^;)
また特別プランがあることを祈りたいと思います。

p.s...昨夜観ましたi-233 
   も~二人して何回かわいいと言ったことやら(笑)
   ローズバッドみぃちゃんを見た旦那
   『かわいい~i-233 家も負けてられないっ』だそうです(笑) 

チャンママさん


今 【おでかけ】見せていただきました~i-84
チャンちゃんニッコニコで楽しそうでしたね~i-178
と同時に この頃小春はまだお散歩デビューしていなかったから
チャンちゃんファミリーとも出会ってなかったのだなぁ~と
しみじみ思ってしまいましたi-228

ペンション素敵ですね~i-189
ランも広くてビビビっときちゃいましたi-237
千葉って神奈川から千葉入りするまではわりと近いんだけど
そこから長い道のりなんですよね(笑) 今回は白浜だったし(笑)
日本寺小春連れて行ったことがないので行きたかったんですが
今回はパスしちゃいましたi-238
次回は是非行きたいですi-190 
太海フラワーセンター・・・なにもかも大丈夫??v-404
な所ですねi-202
ドッグランの横 金網越しにセンターのわんさん達の犬舎があり
遊びたいんだろうな~(涙)とかわいそうで すぐ出てきちゃいました。
ホテルはすごくよかったのでまた泊まりたいです→プラン料金でi-282

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
