

今年もたんまりゲット&クリコン

今年も残すところあとわずか・・・寒くてあまり動きたくないけれど
お出かけとなると 行動も早いのがこは家です

去年も行った【 ジャパンドックフェステバル2007】に今年も行ってきました

今年の会場は東京ビッグサイト 交通渋滞の事を考えて七時過ぎ出発
到着九時にして もう駐車場渋滞が始まってました

今年も来たよ?
小春

みんなどこから来たんだろね小春

お父ちゃん お母ちゃん 今年もメラメラ燃えてます

沢山のサンプルゲットと普段よりも安く買えるグッズにメラメラ大興奮(笑)
現地で会おうと約束していた じゃーははちゃん夫妻からの連絡に気づかず

しばらくして お父ちゃんと小春がいたところへ じゃーははちゃんが (この時 お母ちゃん買い物中?)
ようやく会えましたね?
小春とゴルチェ小春

じゃーははちゃん達と別れた後 ゴールデンのショー見学小春小春
小春

こんなコもいまチた小春


小春はこのまんまでいいよ小春


ショー見て お買いものしてたらあっという間に お昼も過ぎ
小春も 試供品のグリニーズをモグモグ小春

楽しかったね また来年来ようね?
小春


こちらゲットした戦利品 と お買い上げの商品たち小春
写真撮る前に 早速お父ちゃん車に貼ってしまった【犬がノッてます小春ステッカー

今年もたっくさん ゲットしました 


                              

そして もうひとつ クリスマスイブの日に 主婦友が誘ってくれて
マッキー【槇原敬之】のクリスマスコンサートを見にパシフィコ横浜へ行ってきました
jZg\
美輪サンや松嶋奈々子サンからもお祝いのお花がCIMG8105.jpgjZg\


やっぱ生ライブはいいね? クリスマスの歌もいっぱい聴けた

イブの横浜 右見ても左見てもカップルだらけぶぅ? (笑)
jZg\マッキー


クイーンズスクエアーのクリスマスツリー
2008年のテーマは『横濱開港150周年?未来への航海?』
jZg\



お父ちゃん こはちゃんとのお留守番ありがとう?
ある意味 素敵なイブになりましたね ウヒヒヒヒ



コメントの投稿

非公開コメント

会場ではどーも♪
あっ♪って言った時、旦那さん誰だかわかってなかったみたいだった(笑)一瞬誰だコイツ?!って顔してましたよ(笑)
さすがな、試供品です(>▽<)!!
あの、リバーシブルジャケットも買ったのね(笑)
最後のほうにはあれなかったよ^^;
春ごろBBQしましょ♪

じゃ~ははちゃん


ねっ勝ってるっしょ i-237i-237i-237i-201
旦那ちゃん ん??な顔してた?
そりゃ~あなた去年同様 突然現れるんだもん(笑)
ココロの準備ってもんがさ~ ぷぷっ
去年も『○○○です』って苗字言われても
分かんないよi-230って言ってたしi-237
確かにウチではお○チャンで話してるからね~
あっ!!やっぱりリバーシブルジャケットチェックしてたi-198
値札みたら7400円だったよ~i-201 これは大満足i-176

わぁーまたまた楽しそうなイベント!!
いつもうらやましい眼差しで見ています(笑)
沢山の品物げっちゅーいたのね~
かなさんもこういうの大好きよ☆
こはちゃんサンタさんかわいい~何着てもお似合いです(^-^)
そのステッカーいいね~
ほんとにのりのりだね(爆)

クリスマスコンサートってのもいいね~
生はいいよね!!

「犬がノッてます」いいですねぇ~!!ダンナとみて、大ウケしちゃいました(*^。^*)我が家も、ワンコを飼ったあかつきには、ぜひ貼りたいです!!

マッキーいいなぁv-238v-238キティちゃん、すごくイイですね!!

kanasan2000さん


かなさん今年も残すところ一日になってしまいましたね・・・v-276
かなさんとねねちゃんの住む新潟はv-276
雪が続いているみたいですね。ねねちゃんは大喜びかなv-411
小春サンタこの時期のみ登場の洋服です(笑)
ずーーっと着続けていくのでしょうねi-237
このイベントは毎年楽しみにしている大きなイベントですっv-352
見ての通りもらえる試供品が多い(笑)
やめられまへ~んi-278
ノリノリステッカーのようにライブもノリノリでしたi-185

ナツミさん


犬がノッてますe-343 ほんとノリノリだよね(笑)
ビビッときちゃってさっi-278(笑)
ナツミさんのおうちにもわんこがやってきたら
是非ノリノリステッカー貼っちゃってねi-237
ナツミさんもマッキー好きなんだね~i-189
友達がFCに入ってて運良く取れたのi-189
クリスマスライブだからホントいい曲ばかりで
桑田さんの白い恋人たちとかも歌ったりして良いライブだったよi-176 
友達はおまけにツアーチケットも取れたんだよi-184i-194奇跡だよね~i-237

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
