

ありがとう?

相変わらず 毎日毎日 あちこちお出かけ続きでバタバタです 
【こちらも後up予定です】


コメントのお返事が遅くなってしまって ごめんなさいっ
今日中にお返事させていただきます
とっても 嬉しい事があったので 更新させてください

 ブログで仲良くさせていただいている sigureinuさん の 
わんこ用 手作りセータープレゼントの企画で なんと こはママ当選しちゃいました?



で 早速届いたわんこ用セーターと おそろの人間用の帽子 
それと小春のうまうまと 人間のうまうままで
sigureinuさん ありがとうございますっ

こは

お天気が悪かったので お家の中で撮影会 開始で?す

はい こはちゃんよろしくね? パチパチいくよ?
すま?いるbf
でへ
bf


サイズも ぴったんこ めちゃくちゃ暖かくて 着せやすく
なんといっても かわいい 首のところにちゃんとリード穴があけてあって感動

次は上から撮るよ? いいね いいね?
こは




つぎは 【見返り美人風】 に いってみよ?こは こぉですか?




じゃー帽子かぶってみちゃおっかぁ あやしいカメラマン(笑)こは



こはちゃん 次は お母ちゃんの帽子被って 
知的な感じで よろしくぅ?
こは

いいね いいね?もう一枚こは

はい お疲れ様?

おまけ お母ちゃんも 被ってみましたこはこは



sigureinuさん お料理もじょうずだけど 編み物もプロ並みです
本当にお上手!! サイズもぴったんこでよかった(*^_^*) 小雪の柄ちゃんとあるよね(笑)
しぐれ君と色違い いつか おそろいのセーター着て一緒に歩きたいな


sigureinuさん 素敵なセーター ありがとうございました
これから大活躍しそうです(笑) 大切にします

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでと~

かわいい~v-10

こはるちゃん、とっても似合ってるよ~
ぴったりだね!

こはママちゃんもかわいい♪
おそろいでお散歩いいな~


ありがとうございます

た~~くさん、写真、撮っていただいてありがとうです~。
本当に丁度いいですね。ぴったり。よかった~。
こはちゃん、すごくかわいい(^^)
ママさんもモデル、ありがとうございます~~(^0^)
見返り美犬、素敵よ~。

やっぱり着ていただくとわかりますね~。
勉強になりますわ。
ありがとうでした~。

小春ちゃんのセーター可愛いですねぇ。

おそろいでスかぁ。


リードの穴が付いているのは便利ですねぇ。

寒い冬もポカポカかな?

いいな~♪
ジャックも寒くなったから、セーター探してるんだ~。。。
可愛いね♪♪

きゃあ~v-238見返り美人v-238とっても似合っていますよぉ(#^.^#)手作りって、スゴイですねぇ!!

キャ~、小春ちゃんかわいいです。
とってもお似合いですよ。
ママさんとお揃でお出かけが楽しみですね。

小春ちゃんおめでとう~
ねねも以前作ってもらいました~ほんと売り物みたいですよね~~
こはちゃん赤の雪模様がとってもお似合いです☆
こはママさんの帽子もめっちゃ似合ってますよ~
これ着て親子でお出かけ楽しみですね(^-^)ふふふっ

ここでは初めまして~。

こんばんわ~。
しぐれさん&ママさんのところから私も小春ちゃん&ママさんのページにお邪魔していたんですよ~。(足跡だけ何度かつけに来てました。ごめんなさい)HPを見ていてくださったんですね~。最近HPもさぼり気味で・・ごめんなさいってな感じです(笑)
小春ちゃんとっても赤いセーターにあっていますね~。とってもかわいいです。ママさんも帽子可愛いですね。
来年2歳ですか~さくらは5歳になります。がっ、まだまだ落ち着きがありません・・。こんな我が家のメンバーでよかったらこれからも仲良くしてくださいね。

うぁ~あ、小春ちゃんカワユイv-238
赤のセーターがぴったり似合ってますよ。 

何を着ていなくても可愛いのにこんなステキなセーター
着ちゃったら皆の注目間違いなしv-218

こはママのお帽子もこはママの雰囲気にばっちり合って
お散歩姿はきっとステキでしょうね。

セーターを着て我が家に遊びに来てねv-415

ハルままちゃん


ありがと~i-189
当選したのを知ったときは鳥肌たっちゃったよ(笑)
セーターも帽子もホントに上手で既製品みたいなの!!i-189 
セーター持ってないから嬉しかった~(*^_^*)
これから大活躍しそう♪

ただ心配なことが。。。お散歩中人にナデナデされると
大喜びしてへそ天しちゃう事。。。i-229 (ToT)

ハル君に会える日が来たら セーター着ていっちゃお~i-175 by 小春

v-10v-22当選~v-19
すごいじゃないですか~v-411v-342

お揃いのセーターなんて「萌」v-363v-363
こはちゃんもママさんも似合ってますよ~~v-347

sigureinuさん 


sigureinuさん この度はホントにホントにありがとうございました~v-441i-189
サイズもぴったんこi-175 小春よくお似合いですi-192(笑)
これからさむ~い日が続くと思うので大活躍する事間違いなしですi-197
今度小春とおそろでお出かけしま~すi-233
ただ ただゴロすりされないことを祈るばかりです・・・i-202

amichinnさん


amichinnさん セーターってあったかですね~
あたち似合ってますか~i-237
ありがとうですぅ~i-189   by小春
 
もうねぇ~すごく上手でプロですよ、プロi-189
私の周りには手先が器用な方が多くてうらやましいです。

セーターはフードつきなのでリードをつけられる穴がちゃんと
あって感動しましたi-189
ユイちゃんもたっくん衣装もってるからいつもたのしみにしてますi-190

じゃ~ははちゃん


セーターかぁいいでしょうi-189
本当にすごい上手なのよ~
私、編み物全くダメじゃ~ん
羨ましいよi-189
じゃ~ははちゃんしぐれママにリクエストしてみてはi-198i-189
では数日後に。。。i-179i-88

ナツミさん


こはちゃん ちゃんと見返り美人になってるかな~(笑)
なんだかぼや~っとした顔しちゃってるけどi-229
手作りってホントすごいですよね~洋服や編み物や小物
チャッチャと仕上げちゃう人ほんとすごいですi-189
ナツミさんもかなり器用ですよね~センスあるし
大尊敬ですっi-189

こたつママさん


はじめてのセーターですi-175
似合ってますかi-237 
小春自身も暖かくて着心地良さそうにしていましたi-189
早くおそろでお出かけしたいですi-228

kanasan2000さん


かなさんありがとですぅ~ 冬はしぐれ君ママのセーター
夏はねねちゃんママのお洋服大活躍ですi-233
by小春

ねねちゃんもしぐれ君ママのセーターでぬくぬくですねi-176
ホントお上手でびっくりですi-189
しぐれ君は着たら消えてしまったと言う小さな雪の模様は消えていないので
サイズもぴったんこです(笑)
小春とおそろお出かけした~い☆

chinachinaさん


コメントしておいてなかなかお返事できずにごめんなさいi-201
chinachinaさん 何度か遊びに来てくれていたんですね~i-184i-189
履歴見ていないので気づきませんでしたi-229
しぐれママさんのブログでさくらちゃんをみかけた時は
ホントにビックリしましたよi-176イタi-204i-204i-178みたいな(笑)
さくらちゃん5才ですねー いやいや しっかりしていて こなつちゃんのいいおねいさんですよi-176
またお邪魔させてくださいね(*^_^*) こちらこそよろしくお願いします♪

チャンママさん


チャンママさん お褒めのお言葉ありがとうございます i-233
何も着てなくてもかわいい?? いや、何かを着ていないと
GRに見られないので(笑)

けどしぐれママさん手作りのセーターホントかわいいんですよ~
i-176
今すぐにでも色んなところに出かけ見せびらかしたい たいのですが 
なんせ人大好きの小春なもんで
こんなかわいいセーター着てたら
すぐゴロンちょしちゃうじゃないですかi-230
こはママとしてはアレがこわいんです(笑)
や゛、や゛、や゛めて~ セ、セーターがあぁぁぁぁ~(ToT)/って(笑)
けど色んな人に見てもらいたいので着せてお出かけしますけどね(笑)

sorairo母ちゃん


ありがとうございます~i-189
そうなんですよi-185 あみだくじで当選したんですけど
特に人気のセーター&帽子だったので当選したのを
見たときは鳥肌たちました(笑)
ホントかわいいセーターと帽子ですi-176
あ、小春とこはパパがおそろで歩いていたら
別な意味で鳥肌立ちそうですね(笑)


プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
