

ぷちっとドライブ

夕方 小春と近くのホームセンターへお買いもの

小春 イヌリンピックで買った NukuNuku kotatustyle 
のこたつ君のイラスト入りバックもって
スタンバイオッケ?
こは










基本 後部座席で別宅【バリケン】での移動だけど 
近所はこうして こはママの話し相手をさせられる
こは






ご機嫌だね こはるちゃんこは





ホームセンター 到着
こは




小春のうまうま買って お母ちゃん サラ●ラップ買って

お店周辺お散歩して・・・君も出たから 帰ろう





bf







帰り道 市役所がライトアップされていて

小春が住む市のアイドル? きれいに刈り込みされたぶたさんもライトアップ (分かりづらくて) 
市役所
ぶたさんぶたさん







五分後。。。







bf
とっとと 降りちゃってくださいこは



お出かけ ドライブ大好きな小春

今度はゆっくりお出かけしようね?


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃんもドライブ好きですかぁ
こたつも大・大・大好きですよ。
それにホームセンターのカートも進んで乗るくらい好きです。
目線が上がるから楽しいのでしょうか。
小春ちゃん、今度はいっぱいドライブ連れてってもらってね。

こたつくんイラスト入りバックかわいいですね~
バック持ってるんるんだぁね~
ドライブ大好きなのね~
お家着いても降りないのね~
ブタさんのライトアップ珍しい~
こはちゃんまたたしすぃードライブ連れて行ってもらってね(^^)

(笑)お出掛けの時のウキウキv-10のこはちゃんの顔と
ヤダーv-292の顔のギャップがぁ~v-364

お出掛け大好きなんやね~v-344

はじめまして。

小春ちゃん可愛いですねぇ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

うちもゴールデン飼っています。

今、可愛い子いないかなぁ~とFC2ブログを転々としています。

よかったら、私のブログも見に来てくださいね。

でわでわ。( ิ=ิ`)ノ

小春ちゃんと仲良しドライブいいな~♪
こんな風に助手席におりこうさんに座ってられるのって素敵!
お買い物も楽しいね~

小春ちゃん、お出かけもっともっとしたかったの?
やっぱり女の子ねぇ。かわいい~♪

ハルは帰ってくるなり、家に駆け込んで
「やっぱり家はいいなぁ~、はぁ~疲れたっ」ってゴロゴロするんだよ。

  お出かけbag可愛すぎですv-22

   いつも色々工夫されてて頭さがりますv-209

小春ちゃん、助手席でちゃんと大人しく出来るんだ~v-425
スゴイ!、スゴイ!

チャンスは必ず後部座席に置いてあるハウスの中ですよ。 チャンスも
おでかけが大好きです。 我が家の車が外に出ていると積極的に
車に乗り込んでいきます。

そろそろどの家でもクリスマスイルミネーションv-255が綺麗になって
来ました。 我が家もナイトドライブに出かけようかなv-411

カート

憧れのホームセンターのカート。いいな~。しぐれはデブ犬なので、飼い主、力不足?でのせられませんよ(^^;ははは。

こはちゃん、にこにこですね。ドライブは楽しいですものね。

あっこの交差点は!?(^_^;)

小春チャン、ドライブ楽しくてヨカッタねぇ~(*^。^*)アタシもいつか愛犬と・・・v-238と思っておりますが、アタシ乗り物弱いんですよね。。。(笑)飼い主に似るっていいますから、愛犬も乗り物キライだったら、どうしよう(>_<)

こたつママさん


小春こたつ君バッグ持って?くわえて(笑) スタンバイOKですi-189
こたつ君もドライブだ~~い好きなんですねぇi-184
自らカートに乗ろうとするなんてえらいなぁi-233
確かにカートに乗るとキョロキョロ楽しそうに見てますね(笑)

kanasan2000さん


こたつ君のイラスト入りバックかわいいですよね~ i-178
裏地もわんこの柄でとってもかわいいんですi-189
ねねちゃんもドライブ好きですか~ ?
小春は車がめちゃくちゃ大好きなんですi-229
はじめは景色を楽しんですぐに寝ちゃいます(笑)
最近は到着しても別宅【バリケン】から降りようとせず
困っちゃいますi-282
ブタさんのライトアップは多分ここだけかなi-229
A市のアイドルです。。。たぶん。

sorairo母ちゃん



そうそうi-278(笑) なんて分かりやすいんでしょう(笑)
うっきっきっi-176と え゛ーーーーっi-201の顔
まったく違いますよねi-229
この日は ちょっとのドライブだったから つまんなかったのかもi-282

amichinnさん


amichinnさんいらっさいませ こんにちはi-236
さっそくユイちゃんに会いに行かせていただきましたよi-176
ユイちゃん今とってもいい顔してますね(*^_^*)
家族みんなに愛されて幸せなのが顔にでていますi-189
これからもどうぞよろしくお願いします(@^^)/~~~
また遊びにいきますねっ

ハルままちゃん


ハルままちゃん あれからまたメールしなきゃと思っているんだけど
なかなか返せなくてごめんね~i-240
後日ゆっくりまたメールさせてねi-236
小春もね~いっちばん初めは運転席の方に来たり
ハンドルを握る手にお手手乗せてきたりと危なかったのi-229
で、やっぱり助手席に乗せてのドライブは無理かな。。。と
しばらくは止めていたんだけどまた助手席に乗せてみたら
あらら??って感じでいい子にしてくれたのi-237
次の目標はコンビニ位のお買いもの中でも
助手席でお留守番する事かな(笑)
ハル君おうちでまったりが好きなんだね~
人間でもそうだよねっ
どんなに素敵な所に泊まっても
家に帰ると『あ~やっぱ家が一番だ』って思うもんねi-237


ノンノンさん


こたつ君のバッグかわいいですよね~i-189
バッグのモデルのこたつ君はホントにモデルわんこさんなんですi-233
おやつのパッケージを飾ったりすごいわんさんですi-189
あ、バッグは私が作ったんじゃありませんよi-201
イベント先でゲットしたんですi-233

チャンママさん



そういえばチャンちやんもドライブ中はハウスッコでしたねi-236
基本的には小春もそうなんですが
室内ドッグランや相模原公園位までなら助手席OKですi-179
てか ぽつんと一人留守番させない限り
もしかしたらどこまででも大丈夫かもしれません。。。
すぐ寝ちゃうんで(笑)

そうですね~夕方~夜にかけてのお散歩も
だいぶきれいにライトアップされたお家が目立ってきたので
お散歩も楽しいですねe-420
S山住宅や宮が瀬は行かれましたか??e-470
我が家はまだですe-350 

sigureinuさん 


カートに乗せるのは小春も一苦労です
一度深呼吸をして気合いであげないと乗せられません(笑)
けど しぐれ君はおとなしく助手席に座っているぢゃありませんか~i-213 
たまに運転も試みるけどi-198(笑)
そんな用心棒なしぐれ君が大好きです(笑)

ナツミさん


あっi-201 やばっ(笑) バレてもうたi-237
また近々見るであろう景色かな(笑)
ナツミさん乗り物酔いしちゃうのかぁ~
かわいそう。。。
ゴルちゃんでも車に酔ってしまうコいるもんね~
ほんとかわいそうだよぉi-241
酔い止めのお薬も必要だし長時間のドライブも考えちゃうだろうしねi-182
小春は生後3か月の頃一度だけゲボッただけで
それからは一切ゲボッとしないの。
箱根の山道やくねくね道も全く動じずi-282
まぁ助かるけど、もう少しか弱くても・・・ねぇ(笑)

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
