

癒された一日

ご無沙汰しております。 こはママです。 風邪ひきましたが ちゃんと生きてます。(笑) 
昨日お友達のmiちゃんにおNEWののセットアップしてもらい
ブログの更新ができるようになりました
miちゃんホントにありがとね
けど まだまだ分からん事が山積みです 




最近 めっきり冷え込みが厳しい朝
寒いのは辛いけど ベランダから見える富士山がめっちゃきれいなんです 
富士山のおかげで洗濯物干しが頑張れる(笑) 
今朝の富士山富士山

そして夕日もきれいでした 004.jpg



ほいで  こないだ パピゴルのあんこちゃんのママから

是非小春ちゃんと遊びたいとデートお誘い

いつもの室内ドッグランプナヘレに行きました。あんこ


ラッキーな事に貸切    って当り前か だしね

あんこ

こはちゃんもしっぽっぽブンブン楽しそうだね
bf


こはちゃん あんこちゃん家のちっちゃなお兄ちゃんと ひとやすみbf
ほのぼの 癒されるぅ?


小春とあんこちゃん 絡み合って遊びはじめた

このボールは こはちゃんのだかんねっ
今日はあんこが遊ぶのっbf

あ゛っ こはちゃんのボール取った
bf
いいのっ あんこのなのっ



だめっ こはちゃんが先に遊ぶのっ  返しぇ 返しぇ
ff
こはちゃんのけちんぼっっっ

母ちゃんこんな2人が見たかったのよ 








ガウガウしても すぐ仲直り  
bf
 


こんなに楽しそうな小春を見ていると 小春にリアルな妹ちゃんがいたらな なんて

ビビりも プチ不安症も 治るかな? な?んて夢見ちゃったりしてね(笑)


とても癒された 一日でした(*^_^*)








コメントの投稿

非公開コメント

こはママさん、お帰りなさ~い!
ずっと更新がなくて心配していたけれど、↓のコメント読んで、パソコンが治るのをお待ちしておりました~。
体調は大丈夫ですか?
急に寒くなったので、辛いですよね。
暖かくして、お過ごしくださいね。

あんこちゃん、可愛いですね~♪
小春ちゃんと並ぶと、美人姉妹みたい!
パピーは可愛いです、やっぱ。
・・・ん?ウチにもパピーがいるハズなのですが。。。笑

復活♪

こん~i-118
ブログ無事に再開できたねー♪ 良かったーi-189

今日は寒かったね。明日から少し温かくなるみたいだから
この勢いで風邪完璧に治るといいよね。(ちょっと鼻声だったから)

晴れの日のドッグランは貸切状態でとても贅沢に遊べていいかも。
他のワンちゃん気にしないで沢山遊べるし気兼ねしなくていいね♪

ボコは寒いの苦手だからベットに潜ってぬくぬく寝てます^^;

きれいな富士山!
こんな贅沢な洗濯干しはないわ~
2枚目なんて、山の向こうから何か登場しそう(笑)
きれいだね~

あんこちゃん、こはるお姉さんと遊べてよかったね~
このころのゴルってすっごく元気だから、
遊び相手がいるのは大きいよね。
ハルも有り余るパワーを発散するために、
よくランで遊んでもらってた~(遠い目・・・)

私事なんだけど、来月半ばあたりまでブログをお休みします。
(ってもともとあんまり更新してないんだけど)

でも、ミクシィは更新してるんでよかったら遊びにきてね。



楽しみにしてましたよv-22

 それにしても 素晴らしい富士山ですねv-237

 凄いパワーいただきまして感激ですよv-218

 こはるちゃんかわいすぎ~v-238

こんばんは~♪お久しぶりですっ(*^。^*)

もぉ~v-238みんな、カワイイっすぅ~!!!!小さな頃から、ゴルとの生活いいなぁ~なんて、ちっちゃなお兄ちゃんに焼きもちやいちゃったり・・・♪♪アタシも一緒に駆け回りたいですっ(#^.^#)

おにゅーのv-216での再開おめでとうございます~
リニューアルっていいですよね~
こはママちゃんお風邪引いてたの~
急に寒くなったからね。
暖かくしてお過ごしくださいね。。健康は第一ですよね~
アロマのラベンダーとかこめかみや喉にぬるぬるするといいですよ~
あんこちゃんとのおデート、おふたりさん楽しんだみたいですね♪
同じゴルちゃん同士仲良く遊べてよかったね~v-238

こはちゃん、かわいい~。楽しそうですね(^-^)

おうちから富士山が見れるなんてすごい!うらやましいですわ~。

こんな絶景がおうちのベランダから見れるなんて~v-10
手を合わせてしましそうです(笑)

あんこちゃん、パピパピしてますね~♪♪
小春ちゃんに妹はどうですか?(●^o^●)

さだママさん


さだママさん そ~なんですよi-182
パソコンを変えたのは良いけれど使いこなせません(涙)
今日の関東はめちゃくちゃ寒かったですねっ
さだママさんは母思いの息子君が
湯たんぽ代わりになってくれるから達囲まれて
ぬくぬく温かいでしょうねi-237 (笑)

ゴルは幾つになってもかわいいけれど
パピゴルはめっちゃかわいいですよねっi-189
えぇ、ししまる君見れば分かりますともっi-278
あんこちゃんにはない あのおっとり感がたまらんですi-233

miちゃん


先日はお世話様でした(*^_^*)
メールにも書いたとおりまだまだ設定しなきゃいけない事が
たくさんありそうi-282
プロバイダー変えるとホント大変なんだねi-241

この時間は全犬種okの時間だから 
もちろん小春とボコも遊べるんだけど
ボコはドッグラン行かないもんねぇi-229
また暖かくなったらS公園行こうねi-100i-175i-100

ハルままちゃん


朝起きてi-259富士山がきれいに見えたりすると気持ちがいいよ
母曰く最高の贅沢だとi-229
夕焼けの写真ほんとだっ(笑) 仙人でも降りてきそうだね(笑)
あんこちゃんは元気いっぱいで小春も押され気味だったよi-237 
けどやっぱり帰ってから爆睡だったみたいi-196
いっぱい遊んでいっぱい寝て成長が楽しみですi-236
ハルままブログ復活楽しみに待ってるからねi-228i-234

ノンノンさん

富士山てパワー感じますよね~ i-189
さすが日本一の山です(笑)v-263
小春もあんこちゃんと遊べて大満足の一日になりました。
帰ってからは遊び疲れて爆睡 (笑)

ナツミさん


ナツミさんご無沙汰してました<(_ _)>i-201
元気いっぱいのあんこちゃんかわいいっしょi-233
小春はちっちゃなあんこちゃんからもおもちゃ奪えず
オロオロ気味でしたが後半は年上根性出して頑張ってました・・・小春なりにね(笑)

kanasan2000さん


かなさん風邪の心配してくださってありがとうございますi-189
アロマのラベンダーをこめかみやのどに塗るといいんですかぁi-189
すごくリラックスも出来そうですね
良いこと聞けて得した気分i-194ありがとうございます(*^_^*)
次寝込んでしまったらやってみますi-264
同じゴルでも面白いほど性格って違うんですよね~i-237
ちょっと小春に怒られてもへっちゃらなあんこちゃん(笑) 将来が楽しみですi-179

sigureinuさん


家から富士山が見えるのは最高の贅沢なのかもしれませんねi-228 
素晴らしく見えた時は拝んでしまいます(笑)
あんこちゃんにボールを奪われても 取り返せない小春です(笑)

sorairo母ちゃんさん


そうなんです(笑) あまりにもきれいに富士山が見えた時は
思わず おばあちゃんのように拝んでしまいます(笑)
あんこちゃんパピパピしてますよね~
ふにゃふにゃでめっちゃかわいいですi-233
小春に妹?? えぇi-189それを富士山に向かってお願いしてます(笑)

凄く可愛いですねーv-10
富士山見えるのいいですねv-237
私の家から少し自転車で走ると、お天気の良い日は
富士山見えますよーv-263
こっち引越ししてきて初めて富士山見た時は感動しましたv-111

Bro☆マロンさん


おかえりなさ~いv-233 旅はどうでしたか?i-228
あんこちゃんかわいいですi-233 いろんな事に興味津津
小春はたじたじでしたi-229
同じ富士山でも 見る場所が違うとまた別の顔が見えますよね。
ほんと晴れの日は富士山に向かって拝みたくなります(笑)

今朝、桜並木のお散歩コースであんこちゃんに出会いました。
あんこちゃんはチャンスの事を覚えていてくれたみたいで
大興奮v-41の大騒ぎです。

あんこお姉ちゃんも一緒で、お姉ちゃんは「チャンス!」と
チャンスの名前をちゃんと覚えていてくれました。 あんこママが
「あんこが来てからお姉ちゃんはますますわんこが大好きに
なったのよ。」と話してました。

いつか小春ちゃん、あんこちゃん、チャンスでランランしましょ!

チャンママさん


あんこちゃんに再会ですねっi-189
日に日に大きくなるあんこちゃん これからが楽しみですよねi-233
なんだか孫の成長を楽しみにしているおばあちゃんみたい(笑)
そうそう ランラン行きましょう!! と言いつつなかなか時間とれずすみませんi-201
例のブツのレンタルもあるのでまたご連絡しますi-236i-234



プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
