

こはちゃんお留守番

前回の日記では 沢山のコメントを頂き ありがとうございましたm(__)m
その後も同じ道を何度か通りましたが あれからゴル君は見かけていません。。。
もし次、見かけた時またいじめていたら 刺激をしないように声を掛けたいと思います。
私が言った事で またゴル君をいじめないように・・・ちょっと変わった人っぽいので、要注意デス(^_^;)
 



え?っと先日 久しぶりに映画を観て来ました?  観た作品はセンターオブジアースです
この映画は 飛び出す映像が特徴の映画 
3Dメガネを掛けてスリル満点 ちょっとしたアトラクション気分で結構楽しかったです

【興味ある方へ・・・全館3D吹き替え版とは限りません 2D字幕版の映画館もあります 
 どうせ観るなら私は3Dで観る事をオススメします



そして別の日 お父ちゃんの職場の方 数名食べに行って オススメの
手ごねハンバーガーショップ  2008年 湘南バーガー祭りでグランプリを受賞した

クルーズクルーズに出没してきました  お父ちゃんこう言うのに弱い(笑)

テラスはあるけどワンコOKか分からなかったので 小春はお留守番でしたが
テラスはワンコOKでした

h.\r@h.\r@


店内アメリカンテイスト ダーツがあったり バーカウンターがあったり
普通のハンバーガーショップとはチト違う オッサレ?な感じ
クルーズクルーズクルーズクルーズ   


で、こちらお父ちゃんが食べたダブルチーズバーガーダブルチーズバーガー

アボガド好きなお母ちゃんはアボガドバーガーアボガド

専用の紙に包んで頂きます 

パンも美味しくて パテもオージービーフと那須高原ポークを使用しているので
安心して食べる事が出来ました
・・・がかなりボリュームがあるので 朝は抜いて来たほうが良さそうです




 この日の夜


お父ちゃんが休みの日は どこかお出掛けと思っている小春サン

今日はお留守番だったので ちょっとフテくされ気味 


よかたね よかたね お出掛け
こは











 






うまうま食べて  おもおも観て よかたね よかたねこは












こはちゃんは  もうおねいちゃんだから   お留守番くらいできますよぉ?  





でも







一緒に行く気満々だったから 淋ちかったの こは
 








今日はもう寝ちゃます      起こさないでねこは


















こはちゃん 明日は 一緒にお出掛け行くだよ   神の声(笑)














えっっっっっこは




 と言うわけで 次の日 お出掛けとなりました 

続きはのちほどです?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こ、小春チャン、ふてくされてますね・・・(^_^;)寂しかったんでしょうね。。。そして、神の声!!やったぁぁぁ~!!ってかんじですね♪♪

ハンバーガーおいしそう(#^.^#)食べてみたいですっ♪アボガドは、サイコーですよねぇ~♪

ご無沙汰です~。。。
あら~、こはちゃん、お留守番だったのね~。
でも次の日はお出掛けできたんでしょ? 良かったね♪
えっ?!って表情が、やっぱりミルちに似てる~~!

ゴルちゃんの件、拝見しました。。。
本当に酷いですね。自分のストレスのはけ口に犬を虐待してるヒト
我が家の近所でもいるらしいです。
いつも棒を持って歩いているんです。で、ちょっと気にいらない事
をすると叩くんですって。1度だけ見かけましたが、
その時は叩いていなかったけれど、棒は持ってました。
現場を押さえたらナンか言ってやろうと思います。
しかも、連れて歩かれてているのがシェルティなの・・・
なんか余計に切なかった・・・。
そうだね、あまり刺激しないように、仕返しされないように・・・
こはちゃんに危害を与えられたらそれこそ大変だもん!

こんばんわ~
もしかしてPCはリニューアルしましたか~

ハンバーガーすごく高い!!背が(笑)
どの部分から食べるか迷っちゃうね~(^^;

こはちゃんお留守番偉かったね~
でもちょっちいじけちゃったかな。。
頑張ったご褒美の次の日のお出かけだったかな~
その日記も楽しみにしています~♪

前回の日記では、「助けてあげて」なんて言ってしまってごめんね。
簡単に「助ける」なんてできないことなのに。
かわいそうなゴルちゃんの話を聞くとつい熱くなってしまって・・・

それにこはママちゃんの言うように、変な人だろうから刺激しないようにしないともっとかわいそうなことになっちゃうかもだよね。
でも、またいじめられてるの見たら、私にも教えてね。
なんとかしてあげたい気持ちでいっぱい・・・

小春ちゃん、お留守番上手だったね~♪
次回はきっといっしょにお出かけできるよ!
私も絶対アボカドバーガーにしちゃう!

こはるちゃん お留守番 偉かったねv-22

 それにしても ハンバーグ 美味しそうですねv-238

 ご主人さまと ラブ ラブ ですねv-209

こはちゃん ほんと可愛いですねーv-10
GRってほんと表情豊かですよねv-238
ハンバーガーすごいボリュームですねv-45
でも美味しそうv-218

ナツミさん


こはちゃんブータレてるでしょi-237(笑)
お父ちゃんが休みの日は 必ずお出掛けと思っているので
この日はガッカリだったみたいi-229
神の声聞いて目見開くくらい嬉しかったみたいダヨi-237分かりやすいコです・・・i-229
アボガド美味しいよね~i-189 私も大好きですっi-233  

ウっち&ミルママさん


こんにちは~♪
日に日に回復に向うミルちゃんが見れてとても嬉しいですよi-189
ママさんに向ってあんな事までお出来になってi-175 (笑) 
嬉しくて怒るところか嬉しくなっちゃいますよねi-236 
けどやっぱり血筋なのでしょうか・・・小春さんも
最近思い出したようにするのですょ~i-183i-202  困った。。。

前回のゴルちゃんの件ですが・・・
あれから会ってませんi-241本当に本当に心配です。
どうしてストレスのはけ口をかわいいかわいい家族に向けることが
出来るのでしょうねi-238 
ウチミル家の近くにも棒を持って散歩する人がいるんですか?!
気にいらないことをすると棒で叩くって・・・完全に虐待じゃないですか(涙) 
私達には考えられないような事をどうして出来るのでしょう 理解出来ません。
本当ならばオーナーが心を入れ替えて優しい気持ちになって
ゴル君もシェルちゃんも辛い思いせずに暮らせるようになればいいんですけどね(;_;) 
けどまだ辛い目に遭っていたら勇気を出して止めたいと思う今日この頃です。 
 

kanasan2000さん


i-217のご心配頂きありがとうです~
コメにも書かせて頂いた通りまだなのですよi-202
今月中には買い替え予定ですi-189

i-54高いでしょ(笑) 背も値もi-278
ボリューム満点のi-54でしたが味も美味しかったですi-236
ブータレ気味のこはちゃんでしたが次の日お出掛けできて
ニッコニコになりましたよi-239i-178

ハルままちゃん


>前回の日記では、「助けてあげて」なんて言ってしまってごめんね。


とんでもない~i-201i-201すっごく嬉しくて
心強かったよi-228 私自身もあんな辛い目に遭っている
ゴル君ほっとけないもんi-241
ほんとにけな気にばばぁ(本心)に笑顔でしっぽ振ってんだよ(;_;)
切なかった。。。
また会ってあんな事されていたらちゃんと冷静に声掛けて見るから
また話し聞いてね。。。ハルままちゃんありがとうi-260

アボガド美味しいよね~i-189 いっぱい食べたい(笑)
森のバター バターって位だからやっぱ食べすぎはダメかi-229

ノンノンさん


こはちゃんこの日は一緒に行く気満々だったから
ブータレちゃいましたi-235(笑)
ここのi-54は 有名なi-31とかと違って
味もボリュームも本格的な感じでしたi-189
タコライスやロコモコもあるようなので次行く事があれば
そちらも食べてみたいですi-185

ラブラブなのは小春ととうちゃんです(笑)
仕事から帰ると大歓迎してくれる小春と二人の世界に浸ってますi-237(笑)

Bro☆マロンさん


そうそうi-237 ホントゴールデンて表情豊かで
見てて飽きないですよね~i-233
私的には たまにチラ見をする顔がたまらなく好きなんです~(笑)
人間ぽくて(笑) マロンさんなら分かってくれるはず(笑)
i-54さすがアメリカン系i-198
ボリューム満点でしたi-277i-201 
店内もオサレでちょっといい感じですi-278

お、もしやここは?
SXNYのそばのハンバーガー屋さんでは!??
うまそ。
にしてもこはちゃんのうれしそうな顔がかわいいw

らもーなPさん


らもーなPさん こんばんは☆彡
コメントのお返し大変おそくなってしまいすみませんですっっっっ
風邪をひいてしまいまして 
小春のお散歩もソコソコに冬眠してました(-_-;)

ハンバーガー屋さん ピンポン!!正解ですっ☆(笑)
駐車スペースが少ないのが難点ですが・・・あっ
らもーなPさんならチャリンコでバビューンと行けそうですね(笑)
(よくチャリに乗って風を切って走る姿お見かけしているもので(笑))

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
