

わん友旅行 最終日

旅行最終日 

昨夜は いっぱい食べて いっぱい飲んで 元気良く起床?・・・
なのは わんこ達とエルセナ兄ちゃん

大人達はわんこ達の熱いモーニングコールで起こされる 

はいはい 散歩に出かけましょう?

朝食を済ませ お散歩へ

おさんぽはなんと忍野八海

歩いて行ける距離に 別荘があるんです 
贅沢なお散歩に こはファミリーテンションが上がります(笑)

忍野


忍野八海の駐車場から見た富士山忍野八海
富士山が噴火した後 溶岩の間から水が湧き出し池となった 湧池
忍野

忍野富士
犬種の違う大型わんこが みっつも歩いていると やっぱり目立つようで
奥までは行かず途中までにしました 観光客がたっくさんいたしね


おばあちゃんの別荘に戻る道 ドロドロの地面
エルセナぱぱは56?のエルを抱っこ  エルの嬉しそうな顔 かわいかったなぁ?忍野


別荘に戻り みんなでお掃除
おばあちゃんの別荘にお別れして


最終日は富士ドギーパーク

まずは腹ごしらえ
エル ぱぱのピザをガン見(笑)ドギー

お腹いっぱいになった後は ドッグランへ
ドギードギードギー

ランのとなりのアスレチックで遊ぶエルセナぱぱと兄ちゃんドギー

楽しそうだね?ドギー


楽しい三日間はあっという間に過ぎました


エルセナファミリーのみなさん お世話になりましたドギー



                                        


家に戻ってきて・・・

みんなと一緒で楽しかったね?bf.
こはちゃんはもう寝ますよ? おやすみなさい?bf.あらら カバーがずれたよ


 









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでぇ~す♪♪♪
お元気ですかぁ~?

こっこっこはるちゃん…?????
ちょっと見ない間にまさかこんなに大人っぽくなるとは…
驚いた~!!!!!

でもかわいさはそのままみたいだねぇ~

キャーーー!!キャーワイィーー!!!!!!!

こはるちゃん見る度に~
わんこ欲しくなっちゃうんですよねぇ~テヘヘf(^^;

富士山、キレイですね~晴天でお散歩日和ですね♪♪そして、アタシもピザをガン見・・・。(笑)

小春ちゃんの寝顔、「あ~楽しかった♪」って言っているみたいですねぇ~(^-^)お疲れさまでした!

小春ファミリーは、いろんなところに旅行に行っていていいな~♪
小春ちゃん、ニコニコだもの!
楽しいんだろうな~。
お友達と旅行というのも、羨ましい!
ワンコと旅行に行くと、季節を感じられるし、自然も体感できるし、いいのですよね~。
小春ちゃん、幸せだね!

虎えもんさん


こんにちは~お元気でしたか i-278
小春、大人っぽくなってますかi-198(笑)
毎日見ているので全くわかりませんi-229
写真の撮り方でも表情かわるし、今回は大人っぽく見えたかなi-237
もしわんこでびゅーしたら、わんこちゃんと是非神奈川まで
足を延ばしてくださいねi-37i-100

ナツミさん


ようやく行楽日和到来って感じですねi-189
夏場は、小春の冷え冷えグッズだけでも荷物になってたけど
今は荷物も少なくなっていいわぁ~(笑)
この日は沢山夢を見ていたようで
足バッタバタさせてました(笑)

さだママさん


>小春ファミリーは、いろんなところに旅行に行っていていいな~♪

i-204そんな事ないですよんi-201
私はさだファミリーのおでかけ先もかなり参考にさせてもらってますよi-237
 今はやっぱりマザー牧場いってみたい♪
私もさだパパと一緒で牧場好きなもんで・・・落ち着くの(笑)

わん友さんとの旅行は初めてだったけど、わんこも人も
すごく楽しめましたi-189 
i-53i-53i-53・・・飲みまくれるしねi-278
どんだけ飲むんぢゃ(笑)

あれ??あれれ~????

私、コメント書いたはずなのにぃ~v-12
まじ??ボケすぎっ!ごめんね・・・

ラブ・バニ・ゴルの3頭が歩いてきたら、私はv-10な感じで怪しく擦り寄っていくわよ~
まさに夢のような光景v-238

おばあちゃんの別荘、いいね~♪
わんこいっしょもokだなんて太っ腹!
エルセナちゃんのお兄ちゃんも、わんこが3頭もいっしょですっごく楽しかったんじゃないかな?


最近小春ちゃんを見かけないな~と思っていたら2泊3日の旅行に
行っていたのですね。 羨まし~いな~

仲良しのエル君、セナ君と一緒だったなんてステキ! それに
おばあちゃんの別荘にお泊りだなんてますますステキ! ワンコも
飼い主もメチャクチャ楽しかったようですね。

ワンコを通じて家族ぐるみのお付き合いに広がる幸せは我が家も
実感しています。 ワンコも人もお友達が一番ですからv-343

今度、チャンスも一緒に皆と遊びたいな~v-415

ハルままちゃん


ハルままちゃんボケてないよっi-236
ちゃんとコメントくれてるよ・・・・・・・一個前の日記にね(笑)
この日記をupした日にコメくれていたから場所間違っちゃったのかにゃ? 
全然okっすi-234 ありがとねんi-233
ラブゴルバーニーズ ほんと夢のような組み合わせだよね~
ハルちゃんの気持ちすっごく分かる~i-233
私もス通りは出来ないな(笑)

おばあちゃんの別荘泊まらせていただいて ご飯作ったり
掃除したり 合宿気分ですごく楽しかったよi-237
朝はエルが寝ているみんなの上をドカドカ歩いて起こしてくれたりね(笑) 
目覚ましなんて必要ない位だった(笑) 
エルセナ兄ちゃんも大好きなわんこ達に囲まれて楽しそうだったョ
ハル君もななみちゃんとお出掛け出来る日がくるといいね~i-233



チャンママさん


そうなのですよi-237 エルセナファミリーとお出掛けしてきましたi-179
チャンママさんの日記でラルフ君やタム君達との旅行を見てて
すごく楽しそうだったので小春もそんな日が来るといいな~なんて思っていたので
今回エルセナファミリーと旅行に行けてすごく楽しむ事が出来ました。
いつかみんなで遠足なんて出来たら楽しそうですね♪

わんこの持つ力ってほんと素晴らしいですi-228i-189
小春がいなかったらチャンちゃんともエルセナ君達とも知り合う事出来なかったし 
こうしてブログをはじめることもなかったのですから・・・小春に感謝しなくちゃ(*^-^*)
ところで!・・・アリスいついきましょうかi-237 (笑)
 

ぷぷっ
余計はずかし~
やっぱボケてるね(笑)

ハルままちゃん


同じ3×才・・・いろいろあるってもんだよね (笑)
気にしない 気にしない(笑) 
なぜなら私もやっちまった事あるから~i-237i-201
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
