

わん友旅行

ここの所 パソコンちゃんが日に日にズシズシと動きがにぶくなり
しばらく 放置【みなさんの所にも 遊びに行けず すみませんでした】
今日はなんだかやる気満々のパソコンちゃん
動きがいい感じ けどまたいつ やる気がなくなるかわからないので
明日、メカに強い友達に診てもらうことにしました  miちゃんよろしくおねがいします




先日、ご近所のわん友さん たびたびブログにも登場している エル・セナファミリ?と
二泊三日で旅行に行って来ました

行き先は山梨県のエル・セナファミリーのおばあちゃんの別荘

夜8時に出発 一度SAで休憩し無事に着いたら 早速大人達は酒盛りで大騒ぎ??

こはママとエルセナままだけ暴走? いやまだまだ(笑) 


次の日 まだ雨が降っていたけど 少し足をのばして静岡県にある
まかいの牧場 のあとはField Dogs Garden

雨もすっかりあがり 青空に

馬さんににんじんをあげるエルセナママとエルセナ兄ちゃんまかい


積極的なエル
まかい
ビビりの小春 まかい
まかい



みんなでランチを食べた後は ドッグランでは いっぱい走りましたよ?
フィールド
フィールドフィールド

前回好評だった【勝手に(笑)】ハワイアンこはちゃんから ハロウィンこはちゃんに変身してきました
フィールド 表情カっタイな?

フィールドフィールド


久しぶりに のびのびと沢山走ったわんこ達 やっぱり青空の下で走ると気持ちいね
わんこ達の嬉しそうな顔を見ると こちらまで嬉しくなります



別荘に戻り 今夜はBBQ? 外のデッキで焼き係のエルセナパパと
こはパパを心配そうに見守るエルセナ兄ちゃんとエル
忍野

そんなふたりを見守る?小春とママを見守るセナ忍野

一生懸命焼いてくれた野菜や肉 肉 肉 富士宮やきそば ウマかった?
かなりグビグヒすすんじゃいましたよ (笑) 

となりでは小春と戯れるエルセナ兄ちゃん
こは


BBQが終わり エルセナ兄ちゃんも眠り 二次会の始まり(笑)
いや?たのしい セナはおネム? (笑)セナ


あ?だのこ?だの わいわいと楽しい時間が過ぎ 
こはママがお風呂から上がると 小春とエルセナままが爆睡してました(笑)こは



じゃ 寝ますか・・・ 明日に続きます 








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「ハロウィン小春ちゃん」とってもカワイイですよ(*^。^*)うん・・・確かに表情が。(笑)緊張してますかぁ~小春サンっ??

肉 肉 肉、いいですねぇ~♪富士宮やきそば、食べたことないんですが、すっごくおいしいそうですね(*^_^*)

ナツミさん


せっかくハロウィンバージョンに変身したのに
表情硬すぎだよね(笑)
前回はアイス食べた後だったからご機嫌だったけど
今回はウマウマなしだったから ご機嫌斜めだったのかもi-237

富士宮やきそば(道の駅で購入)って麺が太めで
ちょっと甘いソースでウマウマでしたi-178
この辺だと海○名SAで売ってます(笑)・・が、味一緒かどうかは不明っスi-229

ハロウインの小春ちゃん 緊張してて又そこが

 可愛くって私メロメロですv-238

 お料理も景色も素晴らしいし 空気が気持ちよかったと思います

 最高のご旅行でしたねv-206

ノンノンさん


ノンノンさんいつも優しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
ハロウィンの小春ってば緊張しているのか 迷惑なのか
微妙なところです・・・(笑) 
たぶん迷惑気味だったかもしれませんi-229
今後も色んな表情の小春を温かく見守ってくださいねi-237i-201

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
