

10月は小春とコスモスの月??

続けて 本日2度めの更新


各部屋に飾ってあるカレンダー【殆どわんこだけど(笑)】 

その中のひとつに大切にしているカレンダーがあります


それはLABRADOR RETRIEVERのカレンダー


実は今月 10月の月に小春が載ってるんですっ カレンダー

裏表紙にも ちゃっかりカレンダー



LABRADOR RETRIEVERだから やっぱりラブぢゃなきゃ?・・・と思っていたら
レトリバーなら フラットでもゴールデンでもOK だったので
去年応募したんです

カレンダーが送られてきて 初めての経験に
こはパパもこはママも大喜びしたのを思い出します




                                               


最近 お散歩コースのコスモスがキレイに咲き始めました
コスモス

コスモス






あまりにもキレイなので  散歩中足を止め 何度もパシャパシャ

きれいだね?こは
 携帯でもぱちりっこは

コスモスがキレイに咲いているだけで いつものお散歩コースが楽しくなります


                                                               


また別の日 県立公園の コスモスの前でも パシャパシャ
コスモスコスモス


あまりにも パシャパシャばかりで



もう写真はいいよ とテンション下がった 小春なのでした
コスモス


次は もっと もっときれいな コスモス見に行きたいね




 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃん可愛い~

ウチも殆どがワンコのカレンダーですぅ~。
キャァ~~本当 小春ちゃんがカレンダーに・・いい記念ですねぇ~。
裏表紙の小春ちゃん おメメ クリンクリンですねぇ~。
わぁ~~コスモス 綺麗~~ぃ。
小春ちゃんとコスモス・・素敵な お写真ですぅ。
小春ちゃん コスモスとのツーショット お似合いですぅ。

わぁ~♪
かわいいカレンダーだね!
小春ちゃん綺麗に映ってるよーー

コスモス綺麗に咲いてるね。
このあたりではあんまり咲いてないなぁ。
お出かけしないとっ

コスモスのかわいい感じと小春ちゃんの笑顔がピッタリだね♪

コスモスきれいだね。
写真をパシパシ撮ってる姿が想像できる(笑)
小春ちゃんのテンション下がり写真にうけてしまったわ。

カレンダーかわいいね。宝物だね☆

かわいいかわいいかわいすぎるぅ~~~v-238
小春ちゃんのファンです、わたし。。(笑)

カレンダーに載るなんてすごいですね^^
ほんとかわいい☆

v-411すご~~いv-315
小春ちゃん、ばっちりけっこう大きく載ってるじゃないですかぁv-344
小春ちゃん、可愛いもんね~~~v-10
もうアイドルやねぇv-238v-237

コスモスもとっても綺麗v-22

わぁ~キレイですねぇ~!!芸術の秋ですね!お花と小春チャン、とってもステキですよ♪まだテンション下がっていたら(笑)、「カワイイ!って、ナツミおばさんが言ってたわよ!」って誉めてあげてくださーい(^-^)

あんこちゃん


あはっi-237 あんこちゃん家もほとんどわんこカレンダーなんですねっ 
わんこと生活しているとそうなっちゃいますよねi-278
このカレンダーはホントいい記念になりましたi-189
裏表紙に写っている小春はまだ生まれて半年経ってない頃の写真ですi-237
カラフルなコスモスキレイですよねi-189
小春も嬉しそうでした(*^-^*)

ハルままちゃん


写真ちっちゃいけどなんとか選ばれまちた(笑)
このカレンダーに載ってるわんこはみんなステキなわんこ達ばかりi-176
小春だけ洋服着ててちょっと浮いてる感じi-229 (笑)
ハル君家の方はまだコスモス咲いてないのか~ もう少し先なのかな?
昨日ね昭和記念公園のコスモスが見たいi-189
お父ちゃんに言ったら遠いからヤダと即答で却下されてもうたi-240  
ケチだねっi-201
ハル君小春の代わりに行ってきて~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

halちゃん


体は大丈夫かなi-241  ムリしないでねi-236

写真をパシパシ撮ってる姿が想像できる?
ご想像通りよ(笑) ふふふ
カレンダーねぇ今年も応募したかったんだけど
プリンター壊れてて写真送れなかったのi-282
てか2年連続はムリだよね(笑)

もこさん



褒めすぎです~i-237 
そんなに褒めてもらったら 
私調子に乗ってこはちゃんバシバシ売り込みますよ(笑)

てかトミー君似だからかわいくて当たり前かもi-237
カレンダーはいい記念になりましたi-189

sorairo母ちゃん


小春の写真は控えめに載ってマす(笑)
けどいいんです(笑) 
こはちゃんは番外編のアイドルですi-237(笑)

コスモスキレイですよね~i-189
ソライロちゃん達も見たかな~i-228

ナツミさん


秋・・・一番好きかもi-189

小春コスモスの可愛さに負けてませんか?(笑)
この日は何度もパシャパシャしたので
いい加減うんざりしてたよ(笑)

今度またテンションが下がったら
『ナツミさんがうまうまくれるってi-176』って
言ってみます
あ、違うって?(笑) 

カレンダーに載っているこはちゃん、かわいいわ~。
素敵よ~(^0^)

コスモスと一緒の写真もかわいいわ~~。

うちもばしばし写真撮ってたら「またか」って顔しちゃいます~。

初コメです☆

小春ちゃんの笑顔ほんと可愛いですねーv-10
癒されますーv-238カレンダーにのるなんて凄いv-237
そしてコスモスも綺麗だし可愛いですねーv-254
私、花の中でコスモスが1番好きなんですよーv-111

おぉーカレンダーにバッチリ載ってますね~かわいい~
色々なところにでていてすこいわぁ~
ねねも小さいとき、二種類のカレンダーに載りました~
そんな時って興奮しますよねv-238

コスモス畑カラフルでとってもきれいね~
それにこはちゃんが似合ってますv-218

お花って癒されますよね~~

おじゃましまぁす

カレンダーの小春ちゃん、にこにこお顔でとってもかわいいです。
我が子がこんな風に載ったりすると
もう我が家の宝物って言う感じですよね。
これからも宝物をじゃんじゃん増やしてくださいね
v-221

昭和記念公園て、東京?
千葉にも昭和の森ってのがあるんだけど、コスモス咲いてるかなぁ??

最近、なんだかんだでお出かけできてないんだぁ~v-239
今度の週末はお天気どうだろう・・・

いつもありがとうです!

 カレンダー 素晴らしいですねv-238

  小春ちゃんは スターv-22

 いつも楽しみにしてますのでv-221

sigureinuさん


お返事遅くなりもうしわけありません(>_<)
PCちゃんが非常に悪い状態なのです。。。
サイトを見るにも文字を打つにもかなり時間がかかります 涙
そんなわけでしてごめんなさい
けど今月中にPC(おNEWではないですが)を
変えるつもりでいますが 
それまで頻繁には遊びに行けないと思いますが
許してください(/_;) 調子よく動く時はバシバシ行きます(笑)


☆     ☆      ☆       ☆      ☆

しぐれ君も 写真撮りすぎるとうんざりしちゃうんですね(笑)
小春はおやつで釣らないとなかなかいい顔してくれないんです(^_^;)カレンダーは小春が初めて全国デビュー(大げさi-237) したのもなので宝物ですi-228

Bro☆マロンさん


初コメなのにお返事遅くなってしまいごめんなさいです(/_;)
↑にも書いた通り PCの状態がかなり悪い状態なのです
サイトを見るにも文字を打つにもかなり時間がかかるんです 涙
そんな訳でごめんなさい m(__)m
今月中にPC(おNEWではないですが)を
変えるつもりでいますが 
それまで頻繁には遊びに行けないと思います
許してください(/_;) 調子よく動く時はバシバシ行きます(笑)



☆     ☆      ☆       ☆      ☆

Bro☆マロンさん コメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪
こすもすきれいですよね~
昔っからこんなにカラフルなコスモスあったのかな~
お花は癒されますね(*^-^*)
カレンダーの小春は初生後半年位で
はじめてお泊り旅行した時に写したものです
1人洋服着てるのでちょっと浮いてます(笑)

kanasan2000さん


お返事遅くなりもうしわけありません(>_<)
PCちゃんの状態が非常に悪い状態なのです。。。
サイトを見るにも文字を打つにもかなり時間がかかります 涙
そんなわけでしてごめんなさい
けど今月中にPC(おNEWではないですが)を
変えるつもりでいますが 
それまで頻繁には遊びに行けないと思いますが
許してください(/_;) 調子よく動く時はバシバシ行きます(笑)


☆     ☆      ☆       ☆      ☆




ねねちゃんもカレンダー載ったんだ♪
しかも二種類って凄すぎ~!!!
カレンダーが届いたときは鳥肌たちました(笑)
未だに封筒も残してあります(笑)

コスモスってこんなにカラフルなんですね~
キレイですよね~
ほんとお花って癒されます~~

こたつママさん



初コメなのにお返事遅くなってしまいごめんなさいです(/_;)
↑にも書いた通り PCの状態がかなり悪い状態なのです
サイトを見るにも文字を打つにもかなり時間がかかるんです 涙
そんな訳でごめんなさい m(__)m
今月中にPC(おNEWではないですが)を
変えるつもりでいますが 
それまで頻繁には遊びに行けないと思います
許してください(/_;) 調子よく動く時はバシバシ行きます(笑)



☆     ☆      ☆       ☆      ☆



こたつママさん遊びに来てくださってありがとうございますう
初コメ早々こんなんでゴミンなさいです(^_^;)
小春が初めて全国デビュー(大げさ)した
記念すべきカレンダーなので未だに興奮冷めやらぬって感じです(笑)
コスモスもきれいに咲いていてここの場所を歩くときは必ず
足を止め写真タイムになります(笑)

ハルままちゃん


ハルままちゃんお返事遅れてごめんね(/_;)
PCが悲鳴をあげてます(>_<)
サイトを見るにも文字を打つにもかなり時間がかかります 涙
そんな訳でしてごめんなさい
けど今月中にPC(おNEWではないですが)を
変えるつもりなんだ
それまで頻繁には遊びに行けないと思いますが
許してください(/_;) 調子よく動く時はバシバシ行くよん(笑)


☆     ☆      ☆       ☆      ☆

もう調べちゃってるかもしれないけど
昭和記念公園て東京だよ。国営の公園
めっちゃ広いのっ
千葉には昭和の森ってのがあるんだね
そちらも気になるわ~♪
前にオッターズテイルに行った時早くつきすぎて
近くの公園で小春のお散歩させたよ。
テニスコートや野球のグランドなんかもあって広かったなぁ

ノンノンさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいです(/_;)
↑にも書いた通り PCの状態がかなり悪い状態なのです
サイトを見るにも文字を打つにもかなり時間がかかるんです 涙
そんな訳でごめんなさい m(__)m
今月中にPC(おNEWではないですが)を
変えるつもりでいますが 
それまで頻繁には遊びに行けないと思います
許してください(/_;) 調子よく動く時はバシバシ行きます(笑)


☆     ☆      ☆       ☆      ☆


ノンノンさん小春がスターだなんて やめてください(笑)
ご近所さんに笑われちゃいますよ(笑)
カレンダー、他応募したりイベント参加は
嬉しい事も辛い事も小春と共感していけたらいいな
と思っているのです。 
小春の嬉しそうな顔見たいがための親バカ魂です(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
