

仲間とラン・ラン・ラン

前回の日記から だいぶ経ってしまいました

もう10月・・・すっかり秋ですね? 

まさに こんな小春日和の穏やかな日は・・・です 
(この時間は雨だけど)




久しぶりに ご近所のわん友 エル・セナ君達と お天気が悪かったこの日 
室内ドッグランプナヘレに行って来ました?
【若干1名 1わんこ濡れてるのは何度も何度もプールにドボンしたからです


エル・セナ・・・こはるぅ?寒くないのぉ?  こ・・・お水大好き寒くない あそぼっ画像 4185ラン



こ・・・このボール光るんだよ? セ・・・それ僕のボールだよ
画像 4230

こ・・・エル・セナぱぱ 遊んで?   セナはくんくんチェックに大忙し(笑)ラン




エル・セナぱぱにあそんでもらって ご機嫌な小春ラン画像 4209
取ったもんね?ラン
次はオレの番?ラン

くんくんチェックが終わったセナりんセナ
オレはきゅうけ?いエル



たっぷり2時間遊んだ後は パパとママ達 ボリューム満点うまうまランチ
ロコモコらんち
わんこ達は 馬アキレス ガシガシ中?ランランチ






たっぷり遊んで 満腹になって 最後は恒例の記念撮影ランラン 
お母ちゃん上手に写してよ?
 はいよ?






久しぶりにエル・セナ君達と ドッグランで遊んだ小春
めちゃくちゃ楽しかったようで 夜は・・・ 

あたち 寝るんだから起こさないでね ←ソファーを置いてからお犬様状態(笑)こは
はいはい おやすみ?こは

天気の悪い日が続くときは 室内ドッグランが側にあると本当に助かります




?エルセナぱぱ&まま この日は色々
お世話になり ありがとうございました?
 次の予定も楽しみにしています


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルンルン♪ですねぇ~!楽しそ~うv-238そして、みんな、いい子でお写真撮ってますねっ(#^.^#)

ロコモコ、おいしそう・・・そして、アキレスも・・・なんちゃって。(笑)遊び疲れたら、ぐっすりですね~。寝る子は育つ!!

ナツミさん


両方にコメントありがとうです~i-176
このメンバーで遊ぶのは久しぶりだったので
わんこ達もパパママも[ルンルンでした絵文字:i-237]
集合写真も 疲れた後だったので(笑)
おりこうさんにしてくれてましたi-278

ロコモコね~二周年記念でドリンク付きで680円だったのよi-189
ごはんもモリモリでお腹いっぱいでしたi-239

最近寒くなったので家の中でも よく寝てます・・・今もi-229

あっ!いつものバーニーちゃんですね(^-^)
大型犬が三匹いると迫力ありますね~
こはちゃん楽しそうv-10
ランチも美味しそうー
わんこ達もうまうま必死ですね~
近くにドッグランがあってうらやましいですよ~
こはちゃんソファーの上でぬくぬくだねv-238

kanasan2000さん


かなさん両方にコメント嬉しいです♪
ありがとうございます☆
そうです!!いつものバーニーちゃんのエルクンです(笑)
お友達のバニままさんは見てくれたかなぁ~(*^-^*)
遊びに行った時間帯は全犬種OKタイムだったので
小型わんこもやってきたのですが 
めずらしく小春がそのコおっかけちゃって・・・
そのコは怖がってる様子はなかったけど
飼い主さんがちと怖がっていたみたいで
『また来ます(^_^;)』と言って出て行かれました。。。
全犬種OKタイムとは言え ホントすびばせんて感じでした。

今回も楽しそう~v-10
おいしいごはんとわんこたちの笑顔で、
いっぱい元気になれるたのしい旅だったね♪

これからはわんこにとっても楽しい行楽シーズンだものね~
雪が降る前に山なんかにはたくさん行っておきたいよね♪
(とか言いつつ、ハル家には何の予定もございません)

ハルままちゃん


わんことのお出掛けに最適な時期がやっときたねっi-189
山かぁ~
うんi-197いいね~i-185
一生懸命i-246歩いて 山頂で食べるi-268
サイコ~だよねっi-233・・・ってまた食うんかいっi-201

小春は登山未経験だから連れて行きたいな~i-228 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
