

はじめまして

小春 今こはママの足元で スヤスヤ寝てます

と思ったら しっぽバタバタ でも寝てる


どうやら夢を見ているようで いつもア゛ヴ?と言ってみたり 

ちょっとうなされ気味な 夢ばかりみている感じだったけど(笑)  

今はしっぽバタバタ【キャハ キャハ】 嬉しい夢でも見てるみたい

昨日の夕方 小春に会うといつも優しい言葉をかけてくれて ウマウマおやつをくれる方に会ったので

きっとその方の夢でも見ているのかな


・*:..。o○・*:..。o○  ・*:..。o○   ・*:..。o○   ・*:..。o○   ・*:..。o○   ・*:..。o○   ・*:..。o○   





そしてワンイベント好きのこは家

先週末 西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル2008に行って来ました
rf[s@Zh@

心配されていた雨も降らず良かったけれど 外はかなり蒸し暑かった
笑っている?わんこさん パグちゃんのあんよと柴ちゃんの顔がかわいかったのでわんこ


小春さんもこは


中に入ったら ナント海外に行くと言っていた松本君発見

あれれ??昨日ダイスケ君と慌しいお見送りされてましたよね【ぽちたま】(笑)
このイベントが終わって出発したのかな

松本君私達が気づく前に 後ろで小春を呼んでました(笑)

さすがレト好き 好かれ方もうまい?!(笑)
松本君松本君

確認しなかったけど 松本君小春の事ラブだと思っていたかな(笑) 
この日も何人の人にラブと勘違いされたことやら・・・慣れちゃったけど

松本君ダイスケ君気をつけて いってらっさ?い 


このイベントありえない位の値段で ウマウマがゲットできたり
洋服がゲットできたりしちゃいます

もちろんスーパードッグ達のステージも今年はゆっくり見る事が出来ました画像 4148



外の第二ステージではカフェなんかもあってちゃんとランチも食べましたスーパードッグスーパードッグ

一日たっぷり楽しむことが出来ました
こはママ一番好きな ワンイベントかもしれません

こはパパ運転ご苦労様でした ありがとう


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  


 

  

小春のお気に入り場所がまたひとつ 増えました

それは・・・ハル君と同じくソファー(笑)

小春のソファー もともと こはパパが1人暮らしをしていた時から 使っていた物で

かれこれ10年以上の気合の入ったソファーです。  ずーっと2階におきっぱなしにされていたソファー

それを セッセとリビングに降ろしました。

小春用に カバーをかけたら 立派なソファになっちゃいました

出番がまたやってきたソファー脱カバー禁止です(笑)こはこは

ねむそ?(笑)画像 4159
ソファ 


ソファー気にいってくれた様で たまに私が寝そべると

じゃまっとガンガン乗って来ます  いいじゃん少し位

小春たまにカバーをはがそうとするので それだけはやめて?














テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

すごいv-237松本くんじゃぁないのv-238
こんな風に気さくによってきてくれるんだねー
ダイスケくんはいなかったの?
海外行くのっていろいろ手続きに時間がかかるんだよね。

小春ちゃん専用ソファ、いいねーーv-10
とっても気に入ってるみたいv-10

楽しいドッグイベントだったね~

楽しそうなイベントですね~♪

ラブに間違われますか?
トミーも若い頃はよく間違われてました(^m^)うふふ

【スーパードッグカーニバル】って知らなかったよ~ん。
とっても楽しそうなイベントなんですね。 色々なわんこGOODSを
見るだけでも楽しくなっちゃいます。

すご~い、小春ちゃん、松本君とツーショットだv-344
やっぱり美人犬は選ばれちゃうんだね。 良い記念になりましたね。

今度行ってみたいけど、西武ドームはちょっと遠いな~v-388

お知らせ: おでかけに「道志川水遊び」をUPしましたので
      暇なとき見てください。

イベント楽しそうですねっv-238イベント大好きなアタシとしては、ぜひ参加してみたいですっ♪♪たくさんのワンコに会えそうだし・・・(*^。^*)あぢそうですね、ホントに。。。(笑)

松本くん、いいなぁ!!もしかしたら、ポチたまにでちゃうかもしれませんね~(^-^)

ハルままちゃん


さっきはどもねっi-236i-234i-189
松本君 だいたいのわんイベントにはいるよねi-237
ダイスケ君は 残念ながらいなかったよ~i-237
いろんなイベントの中でも 私はスーパードッグが一番好きかなi-239 
あ、ちゃんと座るところがあるからかも(笑)
ソファーに座ると必ず横にピタッとくつついてくるんだよねi-237かわいいよね~i-233

もこさん


トミー君もラブに間違われてたんですかi-198i-179i-201
あんなにフサフサのトミーくんが??i-237
小春は毛色も薄いし背中なんてホント短いから(笑)
このイベントでも ラブちゃんを亡くした方に
『ラブちゃん(小春)名前は?』とか『毛の長いラブ(MIX)ちゃんかと思ってた~』なんて言われましたよi-237(笑)
けど、いいの、いいの(笑)
三年後にはフッサフサの小春だ~i-86・・・ホントに?? (笑)

チャンママさん


夕方はどもでしたi-237
Oさん対するパピちゃんのようなはしゃぎっぷりの
チャンちゃんに驚きましたi-237i-201
ホント大好きなんですね~i-233 
タレ目ちゃんがさらにタレてました(笑)

スーパードッグすごく楽しいイベントですi-189
グッズなんかもイベント価格で売ってたり昔はラブラドールレトリバーのショップも
出展してましたよi-228
松本君はテレビと一緒で気さくな人でした『おいでi-178おいでi-178』って呼んでましたよ(笑)
小春が美人ですか?? 雪路似ですけどね・・・ヾ(^田^●)ヒヒ
来年是非スーパードッグ行ってみてください♪
沢山のわんこ達と会えますよ☆

P.S おでかけの「道志川水遊び」見させていただきまーす♪

ナツミさん


わんこイベントに行くと普段出会えないようなわんこ達に
沢山会えるのですっごく楽しいよん♪
おやつやグッズなんかも安いし 試供品も沢山?i-278(笑)
松本君ぽちたまとは別の顔(仕事)で参加していたので
ダイスケ君もいなかったよ~i-229 残念i-183
ナツミさんもわんこ生活が始まったら沢山のイベントに行ってくださいねi-237

いいなぁ~
楽しそうなイベントですねー
家も近くだったら行ってみたいなぁ~
松本君とこはちゃんのツーショット記念だねv-221芸能人よぉー(ミーハーでございます・笑)

こはちゃんソファーいいね~
ねねもこの時期、広々とソファー占領しています(笑)本人いわくベットだそうです!!

あっ。。お手紙に洋服のこと書いてくれてうれしかったです~
いつでもどうぞー

kanasan2000さん


スーパードッグはすごく好きなイベントなんですよ~i-189
松本君ね(笑) いましたよi-237
写真撮らせてもらってもいいですか?って聞いたら『あ~もう、どぞどぞi-237』って
テレビのまんまの人でした。
ダイスケ君と全国周っているとき会ってみたかったな~i-237
ねねちゃんもソファーはベット化してますかi-229
ねねちゃんもよくソファーでリラックスしてますもんねi-236 
i-21またお願いします~それとねねちゃんの名刺も楽しみにしてますョi-233
 

こんにちはv-237

  TVの松本君ですね!

 わたしも見てますよv-209

 お部屋ステキですねv-22

 見てるだけで癒されますう~~~v-238

お~~~v-10
楽しげなイベントですね~~~v-354

イロもよく、ゴールデンMIXと言われます(笑)
いいんですもうなんでも(笑)

例のブツ、受け取りましたよ~~~v-291v-363
ありがとうございますv-363v-363

全然、話違うんだけど、こはママが先日あった、(パーキングで)ゴールデンの子犬のてんちゃん、昨日、うちのこうえんであったよ(笑)
どこかで聞いたことのある名前だな~って思ったら、ここでみた名前だった(笑)昨日、元気に公園を走ってました^^
公園のみんなにナデナデしてもらってたよ^^

とりあえずお知らせまで。(笑)

ノンノンさん


そうです そうですi-237

i-77の松本君ですi-237(笑)

リビングはだんだん小春化されてますi-229

sorairo母ちゃんさん


お体の具合いかがですか?
ムリしないで下さいね~i-236
スーパードッグは大きなイベントなんで
車のナンバー見てたら けっこう遠くからきている人も
沢山いたようです

イロちゃんもゴールデンMIXに間違えられちゃうんだ??i-238
そうそう、いいんだよね、なんでも(笑)

例のブツ(笑) 安心しましたi-179i-88

じゃ~ははちゃん


え~i-184i-184i-189そうなんだ~i-237
川崎に住んでいると話していたからまた偶然会えたらいいなi-239
なんて思っていたら(笑)

て事は テンちゃんは、じゃ~ははちゃんウチの側に住んでいるのかな??

テンちゃん大きくなったかなぁ~i-189
また会えるといいなぁ~
じゃ~ははちゃん また会ったらよろしく伝えててくださいi-179i-88・・・って 小春と会った事ナンテ忘れてるかなi-229
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
