

ジャパンドッグフェスティバル2007

今日は22,23,24日とパシフィコ横浜で行われるジャパンドッグフェスティバル2007
お父ちゃんとお母ちゃんと小春の3人で行って来ました

画像 1113


お出掛けする時はいつも出発が早い小春家
もちろん今日も渋滞にハマる前にと、朝はや?く出たのに
しっかり渋滞にハマってしまいました

それでも9時半頃には到着
単犬種のドッグショー【ゴールデン】にも
なんとか間にあい
お母ちゃん久しぶりに見るドッグショーに感動です
お父ちゃんは全てが初めてで
沢山のゴールデンが一度に見れてとても喜んでいました
・・・がやっぱり『小春が一番かわいい
と・・・出ちゃいましたか、やっぱり(笑)


今日はinX`masと言う事だったのでクリスマスバージョンの服を着て
行ったので沢山の人に笑われかわいい?
声を掛けてもらいました(笑)

どう?かわいい(笑)
仔はクリスマス


後ろ姿はこんな感じ
20071222151321.jpg


ショーを見た後は会場内のお店をぐるぐる
すると色々なお店で沢山の試供品沢がもらえました
これでもかーーーーって位

これがあるからイベントはやめられないのです
画像 1112

それにしてもすごい量

デモ・エキジビションも見る事が出来たし
ダイスケ君の旅友、松本君のステージも見たし
お母ちゃんの友達とも遭遇!
これには小春も大喜びです
今日は本当に楽しかった


イベントなので普段より安い値段で買えるので
ちょっと色々買い物し過ぎちゃったかな
反省反省

画像 1111


でも満足満足の一日でした



Oちゃん写真提供ありがとうでした☆彡

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-8(笑)

試供品もらいすぎ~(>▽<)!!
お水の前を何回通ったんですか(笑)

私はこの半分よ(笑)

こはちゃん、らぶり~でした^0^

おじゃじゃちゃんへ

おじゃじゃちゃんとプールのお姉さんに会えて
小春も大喜びだったねv-411
この笑顔、ご主人様にも見せた事ない??(笑)
試供品もらい過ぎですか?
またまた~(笑)
だって私断れない人じゃん?(笑)
けど旦那がもらった分もあるからねv-396
しかし重たかったわ~v-356

おじゃじゃちゃんもお疲れ様でしたv-439

v-270Merry X'mas

ジャパンドッグフェスティバルのイベントにおでかけ
してきたのですか。 こういうイベントの時って
試供品とかおみやげなんかで興奮しちゃいますよね。
結構良いものをゲットしてきてますね。

それにしても小春ちゃんのお洋服、超可愛い
ですね。 もちろん小春ちゃんはもっと可愛いけど・・・・

ステキなクリスマスをお過ごし下さい。v-255



メリークリスマスv-255
小春サンタちゃんかわいすぎーv-238ねねサンタもかわいいですよ・・v-218
それにしてもそのイベントもれなくおいしいねぇー
近くにあったら是非いってみたいなぁー楽しそうー
しかし試供品の数にはびっくりですねv-7




チャンママさんへ

Merry X'mas
そうなんです!ジャパンドッグフェスティバル
初日行ってきましたe-267
試供品て嬉しいですよね(笑)
ホント興奮しちゃいますv-411
次回からわんこのイベントは大きな袋を
もって行きたいと思いますv-319

かなさんへ

かなさんMerry X'mas
小春今年初めて迎えたクリスマス
とびっきりのオシャレさせてみましたv-411
ねねちゃんサンタさんもかわいいだろうな~e-415
見たいなぁe-489
試供品の数は自分達もビックリでした(笑)
まだあるよ~e-330みたいな
まさにどんだけ~e-327です(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
