

那須へGO! ?後半?

後半です。

bee+beeのあとは 2日目お世話になりますお宿

アニマーレアネックスさんですアニマーレ
お部屋はメゾネットタイプの部屋 一階がくつろぎスペース 2階が和室の寝室
これはリラックス出来る  やっぱりお疲れ 早速寝てます(笑)こは
 こっちも寝てます(笑)アニマーレ

2階の和室アネックス


こは家的には満足のお部屋です あっ 欲を言えば冷蔵庫があると嬉しいな。 

少し体を休めた後はペンションのドッグランへ 大型わんこには ミニミニなランです
画像 3942画像 3945

ランから戻り まずはお風呂露天

ぽかぽかになったあとは 食事で?す
アニマーレ
お父ちゃんとお母ちゃん 憧れのログ いいな いいな?

メニュー画像 3956画像 3957
画像 3958画像 3984画像 3963
お父ちゃん レモンサワー お母ちゃん オーナーさんおすすめの白ハーフワイン画像 3955
食事が美味しいと グビグビいけちゃいますね(笑)

食後は 一緒に宿泊しているわんこ達と まったりタイムのはじまり

アニマーレ

こはちゃん と お父ちゃんではありません(笑)
ダックスちゃんのパパさん こはちゃんの事が気に入ってしまったらしい(笑)画像 3968アニマーレ

沢山のわんこ達とパパさんママさんとおしゃべりしたあとは
部屋へ戻り お母ちゃんはお風呂

こはちゃんは画像 3977
目開けたまま寝ちゃったそうです(笑)画像 3979

ちっちゃいコが沢山だったから ちょっと緊張してドッと疲れが出てしまったのか
ほんと良く寝てました お疲れ様画像 3973

翌朝 旅の最終日 三日目です画像 3993
画像 3994

朝食画像 3999 とても美味しいモーニングでした

アネックスさん 小春もリラックスしていたし お部屋もメゾネットだったので快適な1泊になりました

チェックアウトして近くのベーベー親子とパチリ画像 4002画像 4003
無愛想なベーベー親子(笑)と別れた後は。。。


レト、特にゴルと生活している人なら 誰もが那須に行ったら立ち寄るであろう
念願のcafe こうたろうさんですこうたろう
店内もかわいい?画像 4006画像 4007

オーナーご夫妻 とても気さくで とても良い方です

お母ちゃん以前から こちらのHP見ていて ちょっと気になったことが・・・
それは。。。こうたろう君の奥さんのこなすちゃんが どうも小春に似ている。。。親のカン??(笑)

小さめ、佐野出身・・・目ちっちゃめ・・・ん?当てはまる。。。

オーナーさん 血統証まで持ってきてくれて見て見ると 父親が一緒でした
【小春のパパの誕生日 私の父と同じ誕生日なので覚えていたんです(笑)】

毛色は違えど異母姉妹です ミルちゃんに続き 

小春と血のつながりのあるコとまた会えて 素直に喜びました

ただ こなすちゃん6才 ちょっぴり・・・うんちょっぴりね(笑) 元気いっぱいなコでして

画像 4013こなす画像 4023
画像 4025

こなすちゃん出てきてくれてありがとうこなす

こなすちゃんがお部屋へ戻り こうたろう君が登場するまで お茶タイム
こはちゃんにはヨーグルトケーキ画像 4051


そして 体重50キロのこうたろう君登場? 

昨日少しカットをしたようで 少しはスリムに見えるかなと オーナーさん(笑)
あらま 2人で横向いちゃった(笑) 画像 4036
画像 4037今度はバッチリだね
小春と比べても こうたろう君の大きさは十分伝わりますよね
それにしても 小春分かりやすいこの笑顔(笑)

こうたろうグッズも沢山買っちゃいました
また来年行きたいなぁ? オーナーさん こうたろう君こなすちゃんありがとうございました

cafe`こうたろうにかなり長居していたら あっという間にお昼

やっぱここでしょ?ペニーレインさんへ画像 3827
おとうちゃん一番人気のビーフシチューのランチ
画像 4065
お母ちゃんハンバーグのランチ画像 4064

ペニーレインはパンだけじゃなく食事もウマウマでした
ほんと美味しくってびっくり
画像 4059
雰囲気も最高です画像 4060
イマジンドッグ泊まってみたい。。。けど 小春が看板わんこたちの多さに 参ってしまいそうでね
久々ツーショット(笑)画像 3824ペニーレイン


美味しいもの頂いた後は わんこグッズのお店に寄ってから

那須アウトレットのドッグデプトのランで しっかり運動画像 4069
けど暑くて水に浸かってるほうが長かった(笑)画像 4076

楽しい三日間を過ごすことができました
また来年行けるといいな?



なが?い後半 最後まで読んでくださってありがとうございました。 お疲れ様です
ムリムリ前半後半に分けたので長くなってしまいました。
那須での収穫 やっぱりこなすちゃんと姉妹だったことが一番の収穫でしょうか 
那須また行けるといいな。


コメントの投稿

非公開コメント

今回もたっぷり楽しい旅だったみたいだね~v-10
前編・後編を楽しく読ませていただきました♪

ほんと、雑誌に載ってるような、「わんことたのしむ那須の旅コース グルメ編」って感じv-238

こたろうカフェさん、すごく素敵な感じだね。
ゴル好きなオーナーさんと長話してみたいわぁv-218
それにしてもこたろうくん、50キロってすごいv-237
こはちゃんがちっちゃくなっちゃったv-236って感じだね。

こはるちゃんて名前、ハルの妹みたいだよね~
(と、勝手なことを言ってる私)
仲良くできたらいいんだけどなv-238
今度千葉方面へ来たときはぜひ会ってください~

ハルままさん


ハルままちゃ~んi-194このたびはおめでとう!!!
ここでも発表させて頂きますi-185
那須の旅は小春もお父ちゃんもみんなが楽しめた旅行になったよ(*^-^*)
こうたろう君かわいいっしょ(笑)
まだ背中に哀愁感じて思わず後ろから抱きついちゃったよi-237
オーナーさんホントいい人だったんだ~
ハルままもハル君と那須に行ったら是非行って見てね
こは家もまた絶対いくつもりっ

ハル君とこはる。。。。実は私も兄妹みたいだなぁi-176って思ってたよ(*^-^*)
ハル君ウチの方に行った時は絶対連絡します☆
ハル君も江ノ島あたりに来た時は連絡してちょ
ふっとばして行くよ~んi-237i-234

うぁ~あ、UP、早っ! 

たっぷり楽しく「那須の旅」を読ませてもらいました。
う~ん、充実したステキな旅になりましたね。 

自然を堪能し、お食事(もちろん、スィーツも)を楽しみ
ワンコGOODSを買占め、読んでいて「今度、是非行きた~い」と
思うところばかりでした。

さすが小春ちゃんの為の下調べがパッチリですねv-218

また、小春ちゃんはこなすちゃんというお姉さんにも会えて那須の旅は
本当に忘れられないものになりましたね。

小春ちゃん、今度は何処に行くのかな~v-415 


二日目のお宿はステキなソファーがあってこはちゃんのびのびですね~
ドッグランのトンネルはちゃんとくぐれたかなぁ~
ログハウスなのね~気分最高ね!!
ご飯もスペシャルな感じ☆
こはちゃん盛りだくさんで熟睡ね~~眉間にしわよってますけど・・(笑)
こなすちゃんとご対面。
すごーい姉妹って(@@;良かったね(^-^)
こはちゃん父の誕生日はもしかしてねねも一緒の日かしらね~
お父ちゃんとのツーショットラブラブねv-238
ランチも見ててたまらない~
とっても楽しそうな日記でしたね~
一緒に行った気分になりました(^-^)ありがとう~

チャンママさん


先日はありがとうございましたi-237
up遅いですよi-229一週間遅れの更新でしたi-202
こはパパにいつも つつかれながら更新してます(笑)
小春を連れての那須の旅は初めてだったのですが
那須がますます好きになりましたi-189
自然も豊かだし 遊ぶところも多いしステキな場所ですよね~
一日目のお宿は チャンママに色々(笑)聞いていたので
心の準備出来て 良かったですi-237

こなすちゃんは小春の性格と正反対でガルルルルi-204のコらしく
夫のこうたろう君も こなすちゃんの前では小さくなっているそうです(笑) 
娘のこむぎちゃんも 母譲りの性格みたいですよ(笑)
次回、那須に行ったら是非行ってみて下さいi-189
こたろうファミリーにはラブちゃんもいますi-176

kanasan2000

そうです~!!!
8/10 ねねちゃんの誕生日でもありますよねーー☆
8/10に縁があるこは家です(笑)
2日目のお宿のお部屋にはふたつのソファーがあって
ひとつにはお父ちゃんが占領し もうひとつは小春・・・
私は床でしたi-232 
ドッグランのトンネルは結局くぐれませんでした(笑)
ねねちゃんはくぐれるかなi-228
そうそう 小春って難しそうな顔して寝てますよね(笑)
うなされてるのかな(笑)
すっかり無くなったツーショット
たまにはパチッと撮っとかなきゃねi-229

こんにちわん~
レトリバーみたですよ~
あの、美味しそうな、足跡海苔巻きが載っていたね~
サンタのパパさんとこはちゃんのツーショットいいねぇーv-238

kanasan2000さん


だはっ(笑)見ちゃいましたか、番外編(笑)
まさか太巻きまで出ちゃうとは!!
練習してから写真撮れば良かった(@_@;)
また日記に書くので笑ってやってくださ~い☆

こんばんは~

いいお宿ですね~。
それに楽しそう~。
カフェもいいですね~。こたろうくん、なかなかビッグですね。かわいい~~。

レトリバーに登場されたとか?さっき、かなさんのブログで知りました。おめでとうございます。
早速明日本屋さんに行ってみてきます~~(^^)

sigureinuさん


sigureinuさんからコメントいただいて えっ??と思って
かなさんの所飛んで行きましたよ~i-201(笑)
ハル君のように特集ページならまだしも ウチは番外編なんでね
お恥ずかしい限りですぅv-402
こうたろう君 ビックなだけあって食いしん坊でした(笑)
小春とはまた違う背中がなんとも愛しく感じました(笑)

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
