

那須へGO! ?前半?

今月に入り バッタバタとなんだか忙しい・・・ PCともじっくり向き合えずの日々 
やっと日記更新です


先週こは家 二泊三日で那須に旅行にきました
那須は長距離になるため 少しでも快適になればと クーラーファンを購入
画像 3700画像 3701これでバッチリ?(笑)





那須
一日目はオープンしたばかりの那須アウトレットを満喫

小春がまずしたこと・・・それは・・・那須
クールダウン

 ホント激暑でした
那須


ココに来た一番の目的 クロックスのアウトレットショップ那須


ホントは色違いのケイマンが欲しかったんだけど 『ん?』な色やサイズしかなく

あきらめかけた時 お父ちゃん前から欲しかった”オールトレイン”発見

お母ちゃんは“トロイカ”をゲッツ 
やったね?

買えるものならもっと欲しかったわ?(笑)


そして 小春をいっぱい走らせて 疲れさせてから チェックインしたかったけど
午後3時過ぎ 雲行きがあやしくなり 初日最初の雷雨


仕方なく こはちゃんタイムなしで チェックイン 今夜お世話になります
ヴィンテージ倶楽部さん 『翌日撮影』ヴィンテージ



なぜか衣装替え(笑)画像 3828
お部屋はツイン部屋。大型わんこには ちと狭い画像 3829

お風呂が自慢と言うだけあって 露天風呂は とても気持ちが良かったです
画像 3843
画像 3836 
ただシャワーがないのは辛かった

食事は上品な味付けで 美味しく頂きました画像 3858


翌朝のお散歩 画像 3846
ペニーレインをチェック(笑)  お決まりの撮影ポイントにて画像 3850

お散歩から帰り 朝食を頂き 一番にチェックアウト

とりあえず雨じゃなくて 良かった

2日目の午前中は たっぷりのこはちゃんタイム

アカルパキャンプ場にて めっちゃ広い 広すぎ(笑)ドックランで遊びました?
画像 3864画像 3883
その後は 川遊びアカルパ
アカルパ
画像 3911 
小春はお父ちゃんが投げた 石っころを必死で探して水遊びを楽しみました

よしよし、これだけ遊べば 今夜は爆睡が期待できる(笑)

小春 大満足のアカルパを後に 次向った所は 
待ってましたのお父ちゃんタイム ランチでーす

向った先は画像 3912

モン画像 3919こはる
ステキなテラスのある フレンチカフェモンカシェートさんです。

お母ちゃんのランチ 贅沢して 特選和牛のやわらか煮込みセット ほうれん草のパスタ添
(スープ・ライス・ドリンク付)+ケーキバイキング用のデザート、ケーキ三個つき
モン

そして お父ちゃんはロコモコプレートセット・・・・・とモン



で終わるはずがないっ  そうです ココに来た最大の理由 ケーキバイキングがあるからです
お父ちゃんケースの中のケーキ小さいからといきなり全種類取ってきたモンどんだけ好きなんだっ
誰か本気で止めてください【涙】

ケーキバイキングを堪能したお父ちゃん この旅やり遂げた感じ
それぢゃ困るんですけど?

いやけどランチもケーキもすご?く美味しかったので お母ちゃんも大満足です


お腹いっぱいになった後は お母ちゃんの行きたかったわんこグッズのお店
bee+beeさんです。bee+beebee+bee

オーナーさん手作りのわんこグッズに囲まれた店内と工房は 
ほんわかと居心地が良かったです  
お母ちゃん 前から気になっていたネームタグを注文 数日後届きま?す

そして二日目お世話になるお宿へ移動?   後半へつ・づ・く

?前半?長い日記を読んでくれてありがとうです
旅行、三日目に こは家大興奮の出来事がありました
?後半?も長いですが懲りずに読んでください







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こはママちゃん、こん~i-118
この間はありがとうねi-189

旅行記楽しみに待ってましたー!!
1日目の猛暑、最初に小春がしたのは「クールダウン」って言うのが笑えるねーi-237
すごく小春らしくておちゃめだわーi-176

旅行はお食事が楽しみだよね。
私の中ではそこが一番かもi-277←食いしん坊なので。

今年はまだどこにも旅行に行っていないので行きたいなぁ~。
なんか今年はなかなか計画も立たなくて・・。出不精の旦那・・なんとかして下さい(笑)

続きも楽しみにしているね。

miちゃん


いえいえこちらこそ~i-237i-176
そうめん美味しかったi-204i-184
さすがに那須はもう涼しいだろうと思っていたけど
日中も夜もふつ~に暑かったi-229
小春はいつまでも水に浸かっていたい感じだったよi-237
miちゃん達の羨ましい旅行計画早く実現するといいねi-190

車の中ですよね~
色々工夫がされていますねv-218
那須アウトレット一度行きましたよ~
ツアーだったのでねねはいませんでしたが・・
お泊り場所でのお着替え。お洋服着てくれてうれしいなぁ~(^^;
ドックランに川遊びこはちゃんダブルで楽しそう☆
お食事のお父ちゃんのケーキの量にはちょっと笑ってしまった!!ランチも美味しそう~じゅる(笑)

kanasan2000さん


かなさんも那須のアウトレット行ったんですね~!!
たしかにツアーのお客さんも沢山いましたi-179
きれいだし広いですよねっ。今回はいれなかったお店もあるし
また行きたいなぁ~i-239
そうそうかなさんに作ってもらった洋服 私も小春も大好きですが
一番気に入ってるのは こはパパかも(笑)
私的には かなさんの作ってくれた洋服はなるべく
汚してほしくないので 宿限定と思って持って行ったんだけど
こはパパが『小春にはこっち(かなさん作)だよ~小春らしいよ~』と・・・(-ω-`;)
結局一日目の夜から2日目とずっと着てました
どこまでも親バカです(笑)
また色違いでお願いしちゃおっかな♪
その時はよろしくお願いしますi-233

かなさんへ

こはるだよ。お洋服ありがとう。
那須でね イイコ イイコしてくれた どこかのおばちゃんが
『お洋服似合うね~かわいいね~』ってほめてくれたんだよ。
こはる うれしくなっちゃったよ。 ありがとね。かなさん。

お久しぶりです!

  とても楽しそうなのが、こちらにも伝わってきましたよv-22                                                           ワンちゃんの顔 すごっくいいねv-206

  たくさんの アイデア 素晴らしいですv-238

 私のほうも コメ またしてねv-206

ノンノンさん


こんにちは♪
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(T_T)
アイデア?車内のクーラーファンのことかな??
暑がりの小春なので 少しでも涼しくなればと買ってみました。
少しは涼しそうですよ(^o^)丿
また遊びに行きますね~
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
