スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミナリの次は・・・

先日関東地方 久々の雷雨 さすがに怖かったです

小春は可愛そうな位 おびえていました


そして今日は 地元のお祭り 夜は一番盛り上がる花火で〆 ですが

小春にとっては 地獄・・・花火





花火


小春にとっては地獄の30分 お母ちゃんは2階で あっというまの30分楽しませてもらいました

先日4ヶ月ぶりにメリージョイさんでマイクロバブルをして来ました
初めてのマイクロの様子【マイクロバブル


今回もかなり気持ち良さそう
マイクロ

こはちゃんの専属トリマーのお父ちゃん めっちゃ真剣
マイクロ

今回は4ヵ月ぶりのマイクロ しかも沢山水遊びしていたので 汚れ落ちもバッチリ
マイクロ
マイクロ終わって休憩してたら 看板わんこのジャックが『マイクロ終わった??』とやってきた
マイクロ

あ゛っそう言えば今回 仕上がりの写真撮り忘れた
オーナーさんが撮ってくれたから HPに載れば嬉しいけど。。。


今回もサラサラつやつやになりましたよ?
肘のタコにも毛が生えて来るといいな


そして昨日の朝のお散歩 SAまで行きました

キレイな格好した人達に混ざり いつものようにラフ過ぎる格好のお父ちゃんとお母ちゃん・・・

ただの散歩中のこは家 ちゃっかりテーブルとイスを確保

パン(めろんパンぢゃないよっ)を食べていると・・・



ナ、ナ、ナント


ゴールデンのパピーが  
こんにちわ 僕テンちゃんでちゅてんちゃん
お散歩デビューちたばかりの 川崎ッコでちゅてんちゃん

てんちゃん
てんちゃん

てんちゃん 小春に興味しんしん めちゃくちゃかわいかつたです?

小春も興味しんしん。。。てんちゃん

てんちゃん ちゅかれたでちゅ?てんちゃん


てんちゃん かわいかったなぁ? う?かわいい

あ、小春も可愛かったよ(笑) 小春
パピーは 無条件にみんな かわいいよね?





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
花火の時のこはちゃん。。目つむってる~こわこわなのね~
お家から花火が見れてうらやましい~
マイクロバブルホント気持ち良さそう~
いつかねねもやってみたいなぁ~
てんちゃん可愛いね~~
こはちゃんはそれ以上にかわいいわよーv-238

かなさん

てんちゃんちっちゃくてかわいかったです~i-176
小春もこんな時期あったなとi-237
花火の途中 小春が心配になって見に行ってみたら
やっぱり固まっていましたe-263
地元の花火は近くで上がっているので音も響いて凄かった(笑)
小春これぢゃ怖いよねi-229
一緒に見たかったけどカチコチで動きませんでした←残念i-229
マイクロやっぱり良かったです~
皮膚病予防にもなるみたいなので毎月は出来ないけど
年に何度か続けてやって行きたいですi-228
ねねちゃんもきっと気に入りますよ~
毛ヅヤもますますきれいになっちゃいますi-237
機会があったら是非試してあげてくださいね(*^-^*)

いや~~~っv-238テンちゃん可愛い~v-10
ほんとにパピーはカワイイよね♪
あの最後の青いユニフォーム来てるカワイ娘ちゃんは、こはちゃんですか???ちびっこの頃からお洒落さんで...衣装を一着も持っていない家のチーズさんがフビンでならないわv-406

大雨で、イヤですよね!ウチの近所でも、昨夜は2か所で花火があがっていました・・・。小春チャン、よく頑張りました!!お疲れ様でした(*^。^*)

アタシも、先日、バイトの休憩中にゴールデンのパピーに会ったんです♪飼い主サン、良い人で少し遊ばせてくれました(*^_^*)ホント、かわいいですよねぇ♪

こはちゃん、花火っていやだよねv-237
ボクはパニックになって大騒ぎしちゃうよ~
でももう夏は終わり・・・
雷が鳴らないことを祈ろうね。byハル

SAでお散歩っていいなぁ~♪
休憩できちゃうもんね!
旅行気分の楽しいお散歩だね~

てんちゃん、かわいいでちゅ♪
連れて帰りたくなっちゃうでちゅ♪

ちーずママさん


てんちゃんきゃわゆよね~v-10
いろんな事に興味深々って感じだったよi-189
どんな風に成長していくか楽しみだね~また会いたいわi-239
あっi-229ユニホーム着ているのは娘ちゃんです(笑)
i-209は頂き物です~i-201
今ではぱつんぱつんだろうねi-229
洋服って一度着せるとハマってしまうので
かわいい洋服を見るとつい欲しくなる・・・最終的にはi-210と相談だけど(笑)
けどねぇ小春が持っている洋服って
殆ど定価では買ってないのだよi-237
チーズちゃんのおべべ姿も見て見たいなぁ~i-233

ナツミさん


サザンどうだった??どうだった~???i-237
感動に決まってるよね~!!!!いいなーーーi-237
ナツミさんのご近所でも二箇所で花火上がってましたかi-229
そこに小春がいたらパニック間違いなしですね(笑)
花火の次は近所の神社のお祭りが控えているので
太鼓の音にブルーになる事まちがいなしですi-229
ゴルのパピーと遊べるなんてなかなかないから貴重な体験しましたね~i-185i-176
私も小春ぶりにゴルパピーに触りましたi-239i-178

ハルままさん


ハルくんへ
小春だよ。ハル君もカミナリさん嫌いなんだね。
カミナリさんは突然怒るから小春も嫌いだよ。
こないだはいっぱい怒ったからもう疲れちゃったのかな。
小春ももう怒らないでねってお祈りするよ。

ダンナちゃんが休みの時はだいたいSAかも・・・i-229
いろんなわんこたちがいてウオッチングもまた楽しいの(笑)
今回はゴルパピーのてんちゃんに会えて嬉しかった~!!
懐かしいふわふわな毛と乳歯(笑) ほんとかわいいよね~i-233

こはちゃんも花火怖いんやぁ~~
うちのソラも大ビビリで大変です(笑)
花火に耐えるこはちゃん、マイクロバブルが気持ちいいこはちゃん♪♪
わかりやすい顔だなぁ~v-411v-344
カワユイです♪♪

パピーのテンちゃん、かわいい~!!!
匂い嗅ぎたい(笑)

sorairo母ちゃん


ソラちゃん小春だよ。
花火怖いよねi-238
みんな わぁ~i-189とかきれい~i-189とか
言ってるけどさっi-203あたちも花火ダメ~
太鼓もダメ~カミナリさんもダメ~i-240
ソラちゃんも花火がダメと聞いて 安心しちゃったi-239
マイクロちょ~気持ちいよ
ソラちゃんもイロちゃんと一緒にi-186入ってみてね
お母ちゃんがテンちゃん連れて帰りたいって言ってたよ。
あたちにもいつかあんなかわいい おととかいもと出来たらいいなーi-233
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。