

ある日のこは家

お盆休みも終わり 今日から普通どおりの生活を送っている方が ほとんどかと思います

こは家は お盆休みとは無関係なのですが お盆と重なった2日間のお休みを利用して

こはママ両親と4人で うまうま焼き肉を食べに行ったり こはパパ高校野球に燃えたり

小春とランチ食べに行って過ごしました


あれ?また食べてばっかり??

前からよく行っていたマカロニ市場 今回小春と行くのは初めて

こは家が行ったのは藤沢店  ここはテラスでわんこと一緒に食事をすることが出来ます

jti

平日でもごった返しだけど この日はお盆中ってこともあり 
広い駐車場もあっというまに 駐車待ち渋滞が


こは家はラッキーな事に すぐ止められました

テラスなので やっぱり暑いのかな?と不安も抱えながら 行ってみると

テラスと言っても完全に室内化してました

クーラーも入っていて 涼すぃ?  暑さなんて全く問題なしでした

まだわんこ連れのお客さんは一組しかいなくて 小春は大型だからか


一番奥の上にはエアコンのある席を案内されました←ラッキー
ただし お水のサービスはないので 各自持参しましょうです?

jt
jti

jtマカロニ


そうこうしている間に注文した オ料理到着?

平日のブランチメニュ?目当てでやってきた こは家だったけど

お盆中って事で いつものブランチメニュ?はやってませんでした

なので単品で・・・。

こちらはサービスのパン
パン

サービスパンがある事をすっかり忘れ 注文してしまったパンの盛り合わせ & 市場サラダ
マカロニ

メインのパスタ 左上こはパパ注文 【足柄牛のミートソース】 
右下こはママ注文 【えびとホタテのクリームパスタ】

マカロニ
こはパパの注文したパスタは限定らしいです。 量が少なく見えるけどお皿が凹なので心配無用です(笑)

この他に画像撮るの忘れちゃったけどお替り自由のトロピカルアイスティーがありました

小春もしばらくして あきらめてくれたので ゆっくり食事することができました
マカロニ


こはパパ店内で会計中の 外の入り口でパチリマカロニ

戻ってきた こはパパ またですよ 生活費のまた
お土産】です。 第二弾です

今度はわんこの箸置きです箸置き

第三弾はありませんように・・・あってもお小遣いからたのんます


この後 久しぶりにマイクロバブルしに行こうとしたけど 予約が取れず←お盆だもんね。当たり前か

まっつぐ帰り まったり?


こはパパ 浦添商(沖縄)?慶応(北神奈川)に夢中 

やたら独り言が多い ただのおやじです(笑)

?
こは
?
こはパパ

? ?うん うん 見てますから?
こは
?
こは
冷めてる女子チーム(笑)

延長十回 お父ちゃんの応援も虚しく 4?3で負けてしまいました

夕方 幼なじみのらんちゃんに会って ご機嫌になった こはちゃんでしたらんちゃんと
  
        ?まだまだ暑い日が続きますが どうぞお身体お大事に?



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

近くにワンOKの素敵なお店があっていいなぁ~(#^.^#)♪
しかもテラスでも涼しいなんて~♪♪
「生活費からのお土産シリーズ」(笑)
パパさん、ワンコグッズみると手にもってるお財布で
ついつい買っちゃうんでしょうね(笑)
優しいじゃないですかぁ~♪v-10

マカロニ市場藤沢店・・・もしかしてハルぱぱの実家のすぐそばのかもv-237

えーっと・・・前は中華のレストランじゃなかった??
(違ってたら恥ずかしい)

わんこが入れるお店、どんどん増えたらいいのに。
こういう大きなレストランも入れたら、お留守番少なくて済むし。

パパさん、野球残念でしたね・・・
うちも何気にオリンピック見てお盆はまったりでしたv-238

素敵な所ですねぇ~・・。
ウチの御近所にゎこんな素敵な所ゎないわ~。
こはパパちゃん TVで観戦ですねぇ~~。
私の兄と同じ・・「よっしゃぁ~」って叫んでますわ。
小春ちゃん 働くの???キャハハッ~~可愛い~本当に言ってるみたいです。

お料理、おいしそぉですねぇv-238パスタ大好きでーす!!看板犬のアルバイトは、募集していないのかなぁ??(笑)小春チャンがいたら、年中会いに行っちゃいますよ(#^.^#)

マカロニ行ったのね~
こは家のお盆は美味しいもの三昧だったのねうらやましいわ(*^^*)お父ちゃんの野球観戦カワイイ無邪気だわ先日はお父ちゃんにもお世話になりました~よろしくお伝えくださいね

sorairo母ちゃんさん


お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっi-201
そうなんですーーーーテラスでもしっかり涼しくて
両ハジにエアコンがついているのでかなり涼しかったです
【この日は特に暑かったので 良かった(笑)】
お父ちゃんの「生活費からのお土産シリーズ」・・・どうなのよって感じですよ~i-282
sorairo母ちゃんさんのパパさんはまりもっこりジュース
お小遣いから買って来てくれたんですよね??i-237
お土産シリーズ第三弾もあるかと思うと気がオモオモです(笑)

ハルままさん



ハルままちゃんお返事大変遅くなってしまってごめんなさいi-204
なかなかゆっくりi-217に向えなかった←言い訳i-232i-192
ちょっと、ちょっと(笑)パパさんの実家マカロニ市場藤沢店の近くなんだ~i-189
パパさん素晴らしい所で育ったんですねi-189 湘南ボーイ♪
前はどだろ あそこ中華屋さんだったのかな? 分からないなぁ~
そうだよね~わんこが入れるお店、どんどん増えたらいいのよね。
とりあえず外食ともなるとわんこOKの所かどうかで探してしまうもの(笑)
ハル君家もオリンピック三昧だったんだね!うちも野球とオリンピック漬け・・・
ま~この時期は仕方ないかi-190

あんこちゃん


あんこちゃんお返事遅くなってしまってごめんなすわいi-240
このお店なん店舗かあるうちでわんこOKはここだけなんです
i-33で20~30分もあれば行けるので
テラスの雰囲気も分かったしこれからもっと利用したな♪
小春が看板わんこになってたら陰からこっそり見に行くのにi-237
あんこちゃん達のお子ちゃま達みんなで外食しに行ったら
にぎやかで楽しそうi-237
あ゛、あんこちゃんのお兄さんも『よっしゃ~』って叫んでますか(笑)
そう言えばうち兄もよく叫んでいたな(笑)
男の人はスポーツ観戦の時は どうも少年に戻るらしい・・・(笑)


ナツミさん


ナツミさんお返事遅くなっちゃってごめんなさい~i-238
パスタ私も大好きi-176 ここはピザもうまうまです(笑)
小春が看板わんこになったら食べ物全部食べちゃいそうi-237
食いしん坊の小春でも良ければお願いしてみよっかなi-198i-237
ナツミさんのお家の方にはオサレでうまうまなオ店沢山ありそう~i-184i-189 

ちーずママさん


ちーずママちゃん お返事遅くなりましてごめんなすわいi-201
へへ行って来ちゃったマカロニ(笑)店内激混みだったけど
テラスは関係ないからお気楽に食べられたけど
入り口にはわんこさん達が沢山待ってたi-201
クーラーもガンガン効いていたしあれなら雨の日も大丈夫なのかな?
あ、昨日マイクロしてきたよ♪ちーずちゃんに連絡しようと思ったけど暑かったから
ちょっと遊ばせただけで小春もバテてバテ(+o+)
連絡しなくて良かった。また涼しくなったら遊ぼう♪
お父ちゃん無邪気というかなんと言うか・・・i-230
熱く説明されてもわかんないっつうのi-183i-203
ちーずちゃん楽しく遊べた?みたいで良かったね(*^-^*)
今度は一緒に楽しもうね~

マカロニ市場の事はお友達から聞いて一度行ってみたい!
と思ってました。v-411

テラス席と言ってもエアコンが効いた室内と同じようだし、
パスタもパンもメチャクチャ美味しそう~だね。 是非、
今度行ってみたいです。

それにしても、こはパパはわんこグッズを見たらついついお財布の
紐が緩んでしまうのです。 でも、その気持ち分かる!分かる!
だって、私も可愛いわんこグッズを見たらがまんできましぇんv-415

調べてみたらやっぱりそうだった!
実家はあそこから歩いて10分くらいのところだよーー
ハル連れて行っても、あそこでごはんが食べれるのねv-10
(でも、犬嫌い老わんこと老にゃんこがいるから、連れて行けないのだけど・・・)

湘南ボーイっていうか・・・海はどこ?って感じよね(笑)

チャンママさん


チャンママさんマカロニいいですよ~i-184i-176
店内めちゃ混みでもテラスは割りとのんびりした空間なので
落ち着いて食事ができました(*^-^*)  
行くなら絶対平日ブランチタイムがオススメです!!
ウマウマなi-272が食べ放題ですi-233
店内に取りに行かなくてもわんこ連れのお客さん用に
テラスにも用意してあるそうですi-277
オススメですよ~i-234
そしてお父ちゃんの【お土産シリーズ】には困りましたi-238 
チャンママさんに相談♪・・・と思ったらチャンママさんも
わんこグッズには目がないんですねっi-237(笑)
って私もですけどねi-235

ハルままさん


え~!!!歩いて10分くらいの所がパパさんの実家なんだ~i-189て事はハルままちゃんも何度も来た事あるんだよね~i-237i-189
近くに大きな公園や広場もあってハル君が走り回れる所あるけど
パパさんの実家のわんこちゃんとにゃんこ先生はわん嫌いなんだ?i-229 
ん~残念っi-237
けどもしハル君もこっちに来た時は小春連れてびゅびゅびゅ~んと
i-33i-203行くよ~んi-237
いやいや、藤沢と言ったら海の近くでなくても立派な湘南ボーイi-190
・・・て事にしましょv-227

マカロニ市場!
噂には聞いていましたが、素敵な場所ですね~。
しかも、美味しそう♪
藤沢店・・・行けるじゃないですか~!
こはママさんには、いろんなお店教えてもらってる気がしますよ~。

高校野球、終わってしまいましたね。
パパさん、今はオリンピックの応援に夢中!?
私はさだはると、女子シンクロを見ながら、『立ち泳ぎするなら、あのぐらいやるのだ!』と、説教しておりました(笑)

さだママさん


マカロニの噂とびかってますかi-237(笑)
確かに~いいっすよ、こぉこぉi-234(笑)
藤沢店までさだママさんの運転で来れるんですか??
かっこいい~!!!!! 是非さだぼっちゃんとししまるぼっちゃん
連れて来てください~i-233
家はi-33で2,30分位のとこですi-265
私もさだ家の行動参考にさせてもらってますよi-220メモメモ(笑)
野球が終われば今度はオリッピック見て興奮i-229
笑ったり泣いたり怒ったり・・・忙しい父ちゃんです(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
