

自動網戸?

いや? あちい あちい 汗かいて着替えの量がハンパじゃない  

洗濯機休む暇なしです


先日 ご近所のわん友5.pu
エル&セナのパパとママが
小春の名前と生年月日入り ゴールデンのシルエットステッカーを持ってきてくれました


ジャ?ンステッカー

サイズも色々 早速マグネットシートを買ってきて 各自のへ ペタン


お父ちゃんのkoha2号
ーステッカー

お母ちゃん号ステッカー


エル&セナパパ どうでしょう(笑) ありがとうございました 


それにしても お父ちゃんkoha2号 ハデだね
koha1号よりはマシ?わんこのステッカーだけじゃなかったもんね(笑)
勝っても負けても虎命・・・でしたっけ?サーフ懐かしいね。





ついこないだ 少し涼しい日 デッキで寝ていた小春。。。


すると 勝手に網戸が ス??っと開いた





小春は寝てる・・・  けど小春しかいない




また開いた    小春も起きた

小春


でも やっぱり








小春が犯人でした(笑)  ←当たり前
寝返り打ったりして 足でググっと開けてました   器用な足メ

小春



【突撃 こは家の晩ご飯&朝ごはん】?こんな日はもうこない?贅沢編 その??


エル&セナ家に一緒に注文してもらった
馬さしと本鮪のお刺身 
ゴーヤとしめじの卵炒め
ご飯


こはママの実家に田舎から送られてきた 山盛りのうにを頂いて。。。
 贅沢編 その?
それを朝から うに丼に  
うに丼

こんな幸せあっていいのだろうか(笑) こんな贅沢もうないね

ごちそうさまでした







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪ みんな美味しそうっ♪
オットがうに丼に釘付けになったらしいです・・・
馬刺しも・・・美味しそう~~!

こはちゃんのステッカーも可愛い♪
ナーム入りって嬉しいよね~~。

かわいい!!

ステッカーかわいいですね~。
2号の車の右上のステッカー、私のマックスくんにも貼ってます(だんなから貼られてしまったデス)

小春ちゃんオリジナルは、もう宝物ですね(^^)よかったですね~。
それにしてもうに丼おいしそう~~。

こはこは号かわいい~v-10

私も何度かステッカー貼りたいってパパに申し出たんだけど、
にあえなく却下・・・
なんでだよぉ~v-239

ウニ丼に本鮪なんてすごすぎ!
海の幸たっぷりでいいなぁ~v-238

こはちゃんの「あたちかぁ~」のお顔がとてもかわいい!!

ウっち&ミルママさん


馬刺しもうに丼もうまうまでしたi-233
ウっち&ミルママさん、うにダメですか?
うまうまなのになぁ~(笑)うちの父ちゃん、好きな方ではなかったので
『なんでこんなものが高いのか分からんっ!』と私の父に聞いてました(笑)
ステッカーも名前入りなので悪い事できませんっ【爆】 いやっ、
しませんよ。悪い事なんてっ(笑)


sigureinuさん


右上のステッカーsigureinuさんも同じの貼ってるんですねっ
てか貼られた?(笑)
前の車は色んなステッカーやらリボンマグネットでドハデでしたが
今はすっかり両サイドもバッグもゴールデンだらけです(笑)
それはそれは一号よりハデかも(笑)分かったよ(^_^;)って位貼ってますから
・・・あ、私の車もだ(笑)
作ってもらったステッカーはマグネットに貼って
冷蔵庫にも貼ってます♪

うには贅沢食いしたのでもう無くなってしまいましたっ(+o+)
新鮮なものはうまうまですね☆

ハルままさん


なんだかね~ もういいよi-202って位貼ってるの
二台ともゴルだらけ(笑)
ハルぱぱさん車に貼るの好きじゃないのか~
マグネットなら外せるし一枚くらいハル君のオリジナルステッカー
貼りたいねっi-237
そしたらどこかでi-34見かけたら会える確立高いのになぁ~ パパさんダメ?(笑)
家のはバッチリ(笑)バレバレですi-229
見かけたら声かけてねi-235
小春たまに本当に笑ってる顔するんだよねi-237

そうだね、マグネットなら貼ってもいいって言うかも!
もう一度言ってみよ。(きっと良いって言うと思う)

3/25の日記見てきたよ~
ほんとに目と鼻の先まで来てたのね。
あそこのドッグデプト、ランチどうだった?
おいしかった~???

オッターズテイルさんで、うちもサインボード買ったのよ!
近いのに行ったことないんだけどね・・・

千葉に来るときは声かけてね~
ハルはガウガウだけど、私はこはママに会いたいよぉv-10

「あたちかっ!エヘッ」に笑ってしまいましたぁ(#^.^#)ホント、器用ですねぇ~♪ステッカー、カワイイですねっ♪

う、うに丼・・・v-238おいしそぉです!!いいなぁ~!!

い・いいいなぁ~こはちゃんのオリジナルステッカーv-238かわいい~
koha2号車、目立ちますね~パパさんのこはちゃんへのメロメロさがでてますね(笑)
網戸を足で開けるなんて器用だわぁ~
それにしてもお食事。。v-22
新鮮で豪華なものが沢山~すごーい
馬刺し食べたことないの。。ってどんなお味なのでしょうー

ハルままさん


マグネット、パパさんの許可出たかなi-237
okでるといいね(*^-^*) 
ハルままちゃん家、目と鼻の先だったの~i-201
きゃ~!!それを3/25に知っていたら絶対会ってたよねi-237
あそこのランチ・・・ん~あんまり印象に・・・(笑)
てか1人で作ってたのかなー すんごい待った(^_^;)
オッターズテイルさんいいよね~
てか、ハルままちゃん家から近いんだから
お買い物するなら行って買わなきゃ送料もったいないぢゃん(笑)
うちのダンナなんて全部欲しいとかお店にずーーーっといたいとか言ってたよi-229
またいつか行こうと思うのでその時は会いたいね(*^-^*) ハル君も連れてきてね♪

ナツミさん


小春ね~足で開けてみたり 体をくっつけて開けてみたり
なかなか器用です(笑)
洗濯物を干しに2階にいってる間にこっそり開けて
イタズラしてます・・・たまにi-227
ステッカーかわいいですよね~i-189
私のi-34にはスタバ風のネーム入りステッカーもバックに貼ってあるので 
タ●ン●ルズで見つけてくださいね(笑)


かなさん


ステッカーかわいいですよね~
色も選ばせてくれたんですi-189
こはパパの車すごい目立つので信号待ちしていると
通行人の視線が気になりますi-230
小春がいなかったら きっとここまではしていなかったと思うけど
今はすっかりkohacarですi-237i-201
i-279馬刺し ん~一言で言うならi-53がすすむ味でウマウマです(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
