

今度は川

小春の住んでいる町 ただいまカミナリさまが

ゴロゴロなってます

カミナリこわい・・・避難中小春



さてさて先日 またまた水遊びに行って来ました

今回は川です。

小春川デビューです(笑)

場所は道志川。

湧き水の場所を教えてくれた ご近所さんのチャンママさんオススメの場所



本当は チャンスファミリーに 今度連れて行ってもらう事になっていたのですが

お父ちゃんの仕事の都合と予定がなかなかあわず 

どうしてもこはパパが行きたいと言うので 場所もよく分からぬまま 行った次第です(笑)


なんとか、ここかな?と言う場所まで辿り着く事が出来 遊んで来ました
道志



ここの川は めちゃくちゃ水がきれいなんです

気持ち良さそうに泳いでます小春小春


ん?
小春
なんですか ヤツは?小春

小春どうしてもヤツが気になる小春


怖くて後ずさりしたピザー●出身のえび君【ヤツ】にも慣れました(笑) 小春ビビりめ


そしてお次も・・・



小春
小春 結果・・・小春


近くで泳いでいた子供達のおかで 少し泳ぎが速くなったかも(笑)

チャンママさんメールもさせていただきましたが 本当にいい所教えて頂いて
ありがとうございました! 今度は是非 ご一緒したいです(*^-^*)



お昼過ぎ 道志 道の駅にて休憩道の駅
こはちゃんのお父ちゃん どこいったの?小春


戻ってきたお父ちゃん『おみやげ?』 と何かを買ってきてくれた

それは・・・わんこの温度計でした温度計

そう言えば こは家には 温度計がなかったので 助かった。

でも お土産と言うのは 自分のおこづかいから 買うものであって

生活費用のから買った物を 『お土産?』 とテンションアゲアゲで

言われてもね? どうなんだろ(笑)   ま、いっか。





道の駅を出た後は 山中湖を通って K’sPOINTで遅めのお昼

小春は わんこおじや【画像撮るの忘れた?】 あっという間に完食


そして おとなりの雑貨お土産屋さんで お母ちゃん興奮

studiomのランチプレート皿やポット カゴ その他雑貨 小物全てが何と半額
おみやげ
思わぬ所で衝動買いしてしまった   けど 嬉しい? LOVE半額

このあと御殿場アウトレットにちょこっと寄って 帰りました


カミナリは落ち着いたけど 小春は夢の中でうなされてます(笑)   ガンバレこはちゃん
 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これまたいい川原ですね~~~~v-411v-341v-344
ほんと綺麗なお水~~~v-363

エビちゃんがちょっぴり怖い小春ちゃんがカワユイv-410

半額燃えますよね~~~~v-415

LOVE半額!!ママさんにもサイコ~の一日でしたね♪♪ピザー○のえび君、デカイんですねっ((+_+))確かに、コワイかも。(笑)小春チャン、がんばりましたっv-254

雷どうですか??こちらは、少しだけゴロゴロなっていました。さわやかな風が入ってきたので、今夜はクーラーなしで眠れるかもv-238

いいなぁ~~

うっひょ~
綺麗な川だね
こんなとこ行きたいなぁ
わんこの温度計・かわいすぎぃ~

半額・・・大好きです!

じょうずね~

こはちゃん、およぎ、じょうずですね~。すいすいだわね~。
しぐれのコーチになってほしいくらいです~。あいかわらず水はよわくて。

かわいい雑貨ですね。
半額は嬉しいですね~(^^)
温度計もいいですね~。ナイスセレクトだわ。

こはちゃん雷ゴロゴロこわこわだったねv-12ねねも同じ光景ですよ。。(><)

その川キレイですね~透き通ってます(^-^)
子供のお陰で泳ぎが速くなったの・・??
自然と訓練されたのねー(笑)

私も半額大好き☆
可愛い雑貨ゲッチュウおめでとう~(^^)v
わんこ温度計を買ってくるパパさんナイスセレクト!!

sorairo母ちゃんさん


水ネタばかりでごめんなさいi-229
sorairo母ちゃんさんも半額燃えますかっ(笑)
私も大好きです!!夕方の食品売り場 燃え燃えですe-269
エビに乗った少年が小春の方へ流れてきた時
小春笑っちゃう位 後ずさりしてました(笑)
ホントビビリっこですe-263

ナツミさん

昨日は小春にとってブルーDAYでした
カミナリがおさまったと思ったら夜花火の音?が・・・
今はうなされる事無く気持ち良さそうに寝てますi-237
ナツミさんもLOVE半額ですか?(笑)てか、嫌いな人はいないですよねi-237
雑貨って『どうしてこんなんがこんな値段するの~i-201』ってものがあるけど
気に入ったものが半額パラダイスだと普段i-210のひもが硬い私も
この日ばかりはゆるんでしまいました(笑) が、ホントはもっと欲しかった(爆)
ピザー●のエビ君、ホント怖がってましたよ(笑)
けど慣れてくれたから川嫌いにはならずに済みましたi-229

華ママさん

華ママさんこんにちは~i-179
華ママさんもやっぱり半額好きですかi-237
サマーセールバンザイi-189(笑)
ここの川ホントきれいでした
今は夏休みだから子供も結構泳いでいたけど
普段はあまり人も来ないようでわんこを泳がせるのには
穴場らしいですi-233
桃子ちゃんも風子ちゃんと泳いでるかな~i-228
温度計・・・嬉しかったけど、生活費のi-210から
買ってお土産と言われても・・・ねぇi-229

ほんとに水がきれいなところですね~
ハルにも泳がせてあげたいわぁ・・・
ハル家からはちょっと遠いかな??

温度計ってなかなか買えなかったりするよね。
かわいいわんこの温度計ゲット、パパさんいいお買い物しましたね!

LOVE半額!
私も大好き~、半額!!

楽しい川遊びの思い出ができたね、こはちゃん♪

sigureinuさん


水ネタばかりですみませんi-229
ここ毎週泳がせてます(笑) ちょっとはお休みしなくちゃ(笑)
しぐれ君小さい時に怖い思いとかしたのかな~
けど小春も泳げるけどガンガン泳ぐタイプでもなさそうで
あきるとレトリーブしなくれないので
何度かおもちゃが流されそうになりました(笑) 
おぉi-189っと思ったものが半額だと知り
鼻息が荒くなりましたi-233(笑)←あやしい
わんこの温度計は嬉しいけど生活費のから
買ってお土産~とニコニコで言われてもねぇ~どうなんでしょi-229

かなさん


ねねちゃんもやっぱりカミナリダメですかi-238
小春もハウスの中で固まってましたi-202
なんか可愛そうになっちゃいますよね、この時期これから
花火もガンガン、近所のお祭りでは太鼓もドコドコ・・・
小春にとっては辛い夏がまだまだ待ってますi-202

ここの川ホントきれいでした~i-189
子供、エビ君に訓練され少しは速く泳げるようになったかもi-237
やっぱりみんな半額大好きですよね~♪
この日はラッキーでした(^o^)丿
わんこ温度計ナイスセレクトですが
生活費のi-210からですよ(笑) 
お土産~i-185と言われても。。。(笑)

ハルままさん


この川めっちゃくちゃきれいで色がエメラルドグリーンなんですぅi-189
幅もちょうど良いし水の流れもきつくないし
お気に入りの場所になりました♪
ハル君もきっと喜んで泳ぐと思いますよ(^o^)丿
パパさんは釣りも出来るし・・・
あ、パパさんは海釣り派でしたっけi-276

そうなの、気づいたら『あ、このうちには温度計がない』って事に
気づいて、それをお父ちゃんに言った訳じゃないのに
買ってきてくれたからナイスタイミング~だったんだけどねi-229
夕方の食品売り場の半額シール見つけると嬉しくなるよね(笑)
だってその日に食べちゃえば何の問題もないもんねi-236i-234


ね、良いところでしょ! この場所にたどり着くまで、休日と
いうと車で色んなところへ行きました。 「綺麗だな~」と
思ってもそこでヒルに刺されちゃったり、崖のようなところを
下りて行ったり、キャンプ場のおじさんに怒られたり・・・・・
ま、それも楽しい思い出ではありますがv-411

小春ちゃんの泳いでいる姿は本当にサラちゃんにそっくり!
優雅に泳いでいますね。 チャンスのパワフルな泳ぎとは
違います。v-388
是非、一緒に行って泳ぎ比べしたいですね。

こんにちワン! あの日はお互い同じ道を通っていたなんてビックリだったよね!!

私はまだ先には行かなかったけれど、もっと進んだら
こんなに綺麗な水場があるんだねi-189

水色を見て田舎の川を思い出したよー。このくらい綺麗なの。
小春ものびのびと遊べて楽しかったんじゃないかな?

我が家はあのあとすぐに帰ったけれど、小春家は更に山中湖、
御殿場アウトレットと続いて本当にアクティブだと思ったよ。
旦那も驚いていましたi-278

ボコは水が怖いみたいで泳がないのでちょっと羨ましいな。

チャンママさん


会えない日は全く会えませんが
ここ連日会えて小春 大喜びです(あの喜びようったら(^_^;))

道志川かなりグi-204i-184ですねっi-189
教えてくださって本当にありがとうございます!!
ここは怒られる事なく安心して遊べますねi-237(笑)
小春も1人で泳ぐよりも友達わんこと泳ぐほうが
何倍も楽しいと思うので是非都合が会う時ご一緒させてください♪

miちゃん


ホントホント~同じ道走っていたとはね(笑)
ここは道の駅のもっと手前だよ~i-189
同じ道志でもここの場所だけがエメラルド色しているようだよ~
きれいだよね~i-233
てか、山中湖位は こは家にとって
全く問題ない距離でございますよ(笑)  
お父ちゃん次の日仕事だったけど。
浜名湖はさすがにキツかったと言っていたけど
ボコ家も朝早く出て一日たっぷりコースでいこうぜっi-237i-234 
色々回れて遊べて楽しいよ!

ボコはやっぱり泳がないよね~i-229
ケン太も泳げなかった。。。
浴槽の上で足パタパタ泳いでるフリはしていたけど(笑)
懐かしいなぁ(*^-^*)
あ、9月入ったらボコのi-56しますか?
i-217の方もお願いしますi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
