

わさびとトマト?

今朝、ご近所のわん友さん ラブラドールのチャンスちゃんのママに

チャンスちゃんの大好きな水遊び場であるわさび田【わき水】に連れて行ってもらいました



朝七時半集合 すでに日差しは ジリジリと肌に突き刺す暑さ 

日陰をトコトコ歩いて わさび田到着

水が大好きなチャンスちゃんは すぐドボンと水の中へ 続いて小春もチャポンと(笑)
わさび田


わさび田小春 楽しそう

チャンスちゃんと遊んでいると チャンスちゃんの仲良しわんこ タム君登場
わさび田
チャンスちゃんは 水に大興奮(笑)  何度も雄叫びも上げちゃっていましたわさび田



私も水に入ってみましたが 湧き水なのでホント冷たくて 気持ちが良かったです

いつもの湧き水コースもいいけど ここもハマりそうです 

チャンママ チャンちゃん今日はありがとうございました

冷えた体で 帰り道にパチリわさび田
【写真提供:チャンママ】 チャンママの写真の方がふたりとも可愛かったので頂きました 事後報告ですみません



そして そして 昨日 スーパーに ミニトマトを買いに行ったら
ん?    えっ?






こんなもの 発見しちゃいました
じゃ?ん小春ちゃんトマト
小春ちゃんトマトだって (笑)

詳細小春ちゃんトマト



一袋99円のミニトマトが 一瞬にして迷いなく199円の小春ちゃんに化けました(笑)

弱いんだなぁ? こういうのに




小春ちゃんトマトは 小春ちゃんに食べていただかないと


小春ちゃんトマト


小春ちゃん こんにちは小春ちゃんトマト



ガマンできませ?ん   小春ちゃんトマト



んまっ  んまっ小春ちゃんトマト


小春ちゃんトマト 私もひとつ食べてみました 甘くて美味しかったです ハマりそう?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスのあまりの爆裂ぶりにびっくりした事でしょうv-388
世界のナベアツではないけれど【水を見るとあほになちゃう】みたいなんです。
小春ちゃん、結構引いてたよね。v-399
これに懲りずに是非また水遊びしましょう!

【小春ちゃんトマト】があるなんて~v-315ステキ!
スーパーで見かけたら是非購入しちゃいますv-218
何たって、ネーミングが可愛いものね

湧き水に集合v-10
朝からみんなで遊んでたのしそうだね~
私も涼ませてもらいました♪

小春ちゃんトマト、買っちゃうよね~
私も見つけたら買っちゃうかも♪

わき水でのリラックスタイム、楽しそうですねぇ(^-^)アタシも、ドボンしたい・・・。カラダに良さそうですしねっ♪♪

小春チャントマト、おいしそぉv-238ウチの近所でも売ってるかなぁ~??みつけたら、ぜひゲットしたいです♪

たのしそう

こはちゃん、たのしそうですね。
こういう涼しいところっていいですね。家も近くだったら一緒に遊びたいです。
小春ちゃんトマト・・・まっかでとてもおいしそうですね。ネーミングがいいですね~~。

リンク大丈夫です。宜しくお願いします~~。ありがとうです~~。

わき水いいなぁ~
そんなところ近くにあったら、毎日行きそうですv-218
そして一緒に遊ぶです(笑)

小春ちゃんトマト・・こはちゃんが生産者だったりしてぇ~(爆)
おいしそうー

「小春ちゃんトマト」v-411v-344v-344
これは買いますよね(笑)
お味はどうでしたかv-291v-354

湧き水、気持ちよさそ~~v-353

これもきもちよさそう~♪♪
近いの?行きたいな~♪♪
秋には一段階落ち着くので、また遊ぼうね^^v

小春ちゃんトマト、こっちにも売ってるかな~(笑)

チャンママさん


先日は楽しい時間をご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
わさび田は長さがあるので走ったりも出来るし
水遊びには持ってこいの場所ですねi-236
チャンちゃんがナベアツに変身してしまうのも分かる気が(笑)
小春もチャンちゃんに負けずとプチッとスイッチはいってました(笑)
ひいてはないのでご安心をi-278

小春ちゃんトマト ネーミングがかわいいですよねi-233
なんで小春ちゃんなんだろ。。。
生産者は至って普通のおっちゃんです。
小春ちゃんトマトはゼロックスの先のフードワンで買いましたi-277
肉厚で甘みがあっておやつ感覚でも食べちゃってますi-189
是非お試しを♪

ハルままさん


ハルままちゃん暑いね~
最近は水遊びばっかりの こは家ですi-235
ハル君も泳いでいるかな~i-276
暑い日は水遊びが一番だね♪
泳ぎ疲れるとおとなしくしてるので一石二鳥です(笑)
小春ちゃんトマト 私も初めて見たの~
どうして小春ちゃんなのか・・・気になるよ。
旦那はあまりプチトマトが好きじゃないから
可もなく不可もなくといったところで
あまり味に感動はしなかったけど
私は食べやすくて美味しいと思ったよ。
スーパーで見かけたら小春を思い出してね~(笑)

ナツミさん


こう猛暑が続くと朝夕の散歩がワンも人も辛いものがありi-202
近くに涼みコースがあるとホント助かりますi-236
わき水があるって事は田舎いや、自然豊か!
ってことですよね(笑)
ナツミさんタ●ン●ルズに来た時は是非ご招待しますので
旦那様とドボンしに来てください(笑)
小春ちゃんトマト、私はフードワンてスーパーで
見つけましたi-237
見つけたら是非うちの小春ちゃんも思い出してくださいねi-278

sigureinuさん


sigureinuさんリンクありがとうございます♪
しぐれ君の日記以外にも毛の伸び具合も楽しみにしています(爆)
近くに湧き水の遊び場があって本当にありがたいですぅ
水が大好きな小春なので湧き水コースを歩く時と
そうじゃない時のコースを歩く速度が極端に違うんですi-282
しぐれ君も近くに住んでいたら一緒に遊びたかったな♪
小春ちゃんトマトフルーツみたく美味しかったです♪

かなさん

小春ちゃんトマトの生産者・・・気になったので調べて見ました(笑)
好きな食べ物ブドウ、刺身、パイナップル
でホヤ、キクラゲ、ナマコが嫌いなゴクゴク普通のおっちゃんでした(笑)
ちなみに私はホヤもきくらげもナマコもいけますi-53(笑)
けどなんで小春ちゃんなんてつけたんだろう。。。
湧き水では私も一緒に涼んでますi-237

sorairo母ちゃんさん


小春ちゃんトマト買いですよねっ(笑)
けどどして小春ちゃんなんだろう・・・なぞだ(?_?)
ソラちゃんもイロちゃんもトマトは食べますか~
小春は小春ちゃんトマトでトマトにハマりました(笑)
この時期の水遊びは何度でも行きたくなりますねi-237

じゃ~ははちゃん


ご苦労ちゃんです。
ジャック落ち着いてるかな。。。
暑いから大変だと思うけど頑張ってねi-86
わさび田の湧き水そんな遠くないよ~
すごーーく長いので走らせたりも出来るよi-237 
9月落ち着いたら連れておいでよi-184i-189
あそぼ♪
小春ちゃんトマトゆ●ストアーにあるかなぁ~(笑)
私はフードワンでみっけたの。
美味しかったよ。小春ちゃんi-277
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
