

初!ドボン in 本栖湖

先日 ついに小春が泳ぎデビューしました

場所は山梨県の本栖湖

足がつかない所で ちゃんと泳ぐのは はじめてなので

ちゃんと泳げるだろうか。。。と心配でしたが

もう そんな心配関係なく 小春は早くドボンしたいと落ち着かず


布製のフリスビーを投げたら ちゃんと泳ぎました【念のため命綱アリ】
小春

初めはぎこちなく バッシャ バシャと立ち泳ぎで 必死でした

けど三度目位から 周りの景色を見る 余裕も出来 気持ち良さそうに 泳いでいました
小春
小春

ライフジャケット着てもう一度小春
小春
小春




お時間ある方は動画も見てね










沢山泳いで 満足?小春

でもまたいっちゃった小春
『・・・。』小春

おしまいですか?小春


初の泳ぎは 上手に出来ました

場所を移動して朝霧高原のフィールドドッグガーデンのドッグランで遊びました

あんなに泳いだのに 元気です小春小春小春
夏休みなのに 貸しきり 大丈夫かな?
以前泊まった時も 完全貸しきりでした


ここでお茶タイム
こはちゃんには わんこアイス【黒ゴマアイス】小春

小春小春

カフェコーナーに夏らしい撮影コーナーを発見

小春小春
やばい お父ちゃんの目がハートになってる?(笑)小春

帰り駒門PAでアメリカンドッ君アメリカンドッグ
アメリカンドッグ

前 食べた時は 顔なんてなかったのに 調子にノッテきたなっ(笑)
けどオススメです 大きくて美味しい?
ドッ君の絵本や歌 キーホルダーもあります(笑)

そして中井PAにて今話題沸騰 田中義剛の花畑牧場の生キャラメル
が買えると言う事で買ってみた
画像 3578

ソフト

しかし あの生キャラメルの味を知らない二人は

『ん? たしかにキャラメルの味はするけど

値段が高すぎだよね』 って会話で終了

 話題にノッてみたかった(笑)




日帰りとは思えないほど 充実した1日でした
こはちゃん また泳ぎに行こうね?



あ゛、レイはやっぱり こうぢゃなきゃね byこはママ
小春
長い日記 最後まで見てくれて ありがとう?  byこはる










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃん上手~v-218
さっすがレトリバーv-237
教えなくても上手に泳ぐのよね~(不思議)

貸切ドッグラン、すっごくうらやましいんですけど・・・
これならハルも遊べる~

今日もお出かけ楽しかったねv-10
(ハル家は家でじーぃっとしてますv-239

いや~んv-238小春チャン、ライフジャケット姿も、とってもステキよ~(*^。^*)さすがレトリーバー♪ってかんじですね!!アロハ小春チャンもきゃわいいv-238やっぱり、レイはお顔にね♪♪

じょうず!

小春ちゃん。上手に泳いでますね~~。すばらしいわ。しぐれにコーチしてほしいくらいです。
相変わらず彼はかなづちくんしてます。

日帰り?
とても楽しそうですね。
ソフトクリーム、ちと高いですね~。でもおいしそう。

お~小春ちゃん初泳ぎだったんですね~ww
でも立派に犬かきできてるじゃあないですかv-218
しかも~ライフジャケットがカイとおそろい~v-238
山梨県…う~ん。。。
頑張ったら行けるだろうか…
ステキな場所なようなので、一度行ってみたいなぁv-355

あっでも来週、7日に山梨行くんです(笑)
相方と「絶叫マシーンに乗りたいよなぁ」って話しててそれなら「富士急しかないやろ」と言う簡単な流れで行く事になりましたv-363
二人にとってたった二日間しかない夏休みv-406
でも8日は琵琶湖の花火大会があるので、山梨滞在時間は7日のみv-363
つまり日帰り~v-406キツイのぅ…。

今度はカイを連れて山梨に行こうかしら??
小春ちゃんに会えるかなぁ~v-413

ハルままちゃん

小春初めてなのに上手に泳げましたi-237
ちょっと感動(笑)
投げた物をちゃんとくわえてUタンして来る事なんて
教えたわけじゃないのに ちゃんと戻ってくるってすごいですよね~
これってやっぱりレトリバーだから??(笑)

FDGは別に貸しきりランもあるけれど
こは家は2回とも 誰もいなくてひろーーーいラン小春独り占めでした。
夕方くらいなら貸しきりになる確率高いかも?(笑)
日帰りでも食事もお茶もできるので いいですよi-236
私は好きなランです。
ホント広いんですi-189 
ハル君是非 パパとママに連れて行ってもらってね~i-278

ナツミさん


ライフジャケット姿の小春イケてる?(笑)
初めからライフジャケットなしで泳げちゃったから
なんか迷惑そうでした。
小春のプライドキズつけたかな?(笑)
やっぱレイは顔に付けなきゃね~i-237

sigureinuさん


小春ホント水が好きみたいですi-237
私もこんなに上手に泳げるとは思いませんでした←親バカ(笑)
しぐれ君カナヅチ君なんですか?
そうは見えないけどなぁ~(*^-^*)
ソフトクリーム 美味しかったけど高いですよね。
生キャラメルも高いらしいけど。
でもかなり手間がかかっているようなので仕方ないのかな

たぶぇもんさん


そうなの、そうなの~
立派に犬かきしてました(笑)
ライフジャケット カイ君とおそろい??i-189i-233
背中のフックすぐ取れちゃったんだけど
カイ君のはついてるかな?
今月山梨 入りですかi-189
しかも日帰り富士急i-184i-201 すごいっi-237
若さだわ(笑) USJの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
では物足りないですか??
私は気絶しそうでしたよi-238i-240i-201
富士急の近くにはドギーパークなんてのもあって
わんこも入れるし 河口湖も近いしカイ君も楽しめると思いますよ~
カイ君連れで神奈川入りする時があれば
是非声かけてください~i-236


すごいすごい♪ こはちゃん、上手に泳げたね!
楽しく泳げてよかったね♪
夏っぽい写真、可愛い~~~♪
パパのお目目がハートになるわけだよね(笑)
なんか美味しそうな、可愛いアメリカンドッグですね♪
アイスも美味しそう~~~♪
楽しい休日、良かった よかった♪

初泳ぎ、オメデトウv-308

とっても上手に泳いでいるじゃないですか~v-411
やっぱりレトリーバーですよね。
チャンスとは違って優しい泳ぎ方の小春ちゃんを見ていたら
サラの水好きを思い出しました。v-390 サラも
小春ちゃんと同じような泳ぎ方してましたよ。

こんなに上手に泳げるんだからチャンスと一緒にぜひ水遊びに
行きましょうv-426 絶対、楽しいよ~v-415

小春ちゃんってレイが似合いますね。 ハワイのワンコみたいv-344


ウっち&ミルママさん


さすがミルちゃんの妹ちゃんですっi-239
泳ぎ上手でよかった(笑)
ちゃ~んと岸に戻ってくる 
あの時の顔めちゃくちゃかわいいですよね(笑)

レイつけてかぶせた小春見て 目じりがさがりっぱなしの
お父ちゃん(-_-;)
ミルちゃんの優勝話しをしたらば
小春も応募しなきゃとな・・・(-ω-`;)

東名は甘い誘惑が多い所ですね(笑)
お父ちゃんこれが一番の楽しみだったり!?

チャンママさん


はいっ!!無事に初泳ぎ成し遂げましたi-237
チャンちゃんはスピードある泳ぎと聞いていたので
小春は?と思ったら このまま流されてしまうのでは?
と思うほどゆっくりゆっくり泳いでました(笑)
なんだか一生懸命な姿に感動してしまいましたi-237

サラちゃんとも是非一緒に泳ぎたかったです。
2人並んで泳いでいたら きっと親子のようだったでしょうねi-228
チャンちゃん今度一緒に泳いでね(^_-)-☆

こはちゃん、初泳ぎおめでとう~v-238
しかもかなり遠くまで泳いでますね~
これは癖になること間違いなしですね~v-218
わんこようゴマアイスおいちそう~
可愛い記念撮影だね~
最後のライオンさんはこはちゃんらしい~(笑)

動画でママさんとパパさんのお声が聞こえましたよ~初視聴v-7

かなさん


かなさんありがとうございま~すi-237
小春ついにドボンデビューしちゃいましたi-276
初めての割りに上手に泳げたので
沢山泳ぎに連れていってあげたいなっ
お父ちゃんもお母ちゃんも小春の一生懸命泳ぐ姿に興奮しっぱなし(笑)

ワンコアイスね・・・小春の見ていない時 ちょっと食べてみたら
うまうまでしたi-233

~ねねちゃん、レイはこうやってかぶるものだよって
お母ちゃんに言われたけどほんとかな? ねねちゃんのママは
こんなことしないよね。  こはる。~
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
