

嬉しいね♪

今日(14日)は待ちに待ったRETRIEVERの発売日

10時のオープンと同時にドキドキしながら本屋さんへ買いに行き、その場でチェックチェック
お母ちゃんはあまりの感動にウルウルしてしまいました
親バカです

なぜにこれほどまでにRETRIEVERの発売を楽しみにしていたかと言うと
【あるレトリバーの一日】と言う企画に仔犬代表(まだ仔犬??(笑))
として一日のスケジュールが載ったのです

カラーページじゃなくてもいいんです(笑)
Labrador Retriever の時もかなり興奮して大喜びしたけれど、
そのカレンダーに続き嬉しい事がまたひとつ増えました
小春ありがとう

もし良かったら見てやってください

無事に掲載ページを確認した後
江ノ島海岸へ

あの人寒くないのかなぁ
画像 939


あたちも入りたい
画像 940


そんなに入りたい?・・・・
ではこちらへ

どこどこ?画像 1006


こ、ここですか
画像 1018


ここまで来たんだし
セルフシャンプーしていっちゃお

チッ
画像 1026


あっでもきもちいいかも?
画像 1029


おかあちゃん遊ぶのやめて
画像 1015


ピカピカになったかな
画像 1034


ピカピカこはちゃんモスでひと休み
画像 1037

何を考えているのか・・・


おとうちゃんとおかあちゃんのランチ 
江ノ島限定(限定物に弱い)イタモコ
画像 1040


家について早速
シクラメンを食べようとする小春さん

これおいし?
画像 1050



おいしくない

じゃーこれは?
画像 1073


おいしいけど
もう少し大きくなったらね

もうおっきいのにー
けちんぼっ画像 1072


早くみかん食べたいなぁ
と言いたげな小春でした
画像 1058

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ!

みましたよー!
小春ぱぱに借りて本を見させてもらいました。
いいなー。とってもうらやましいです!
こうなったら、レギュラー入りを目指してください!
そして、ぜひ、小春ちゃんから出版社にJRTの雑誌を作るように言ってください!?
ないんですよねJRTの雑誌って。
掲載おめでとうございます。

ス、スゴイ!

小春ちゃん、スゴイ! すっかりモデル犬ですね。 ま、可愛いから
当然ですよね。

早速本屋にチェックに行ったのに「本がない」v-404のです。 
ガッカリです。近いうちに必ずチェックしてきますね。

海を見つめる小春ちゃん姿の写真、とってもステキです。 まるでプロの
写真みたいです。

シャンプーをしている小春ちゃん、おでかけの小春ちゃん、
おうちでくつろぐ小春ちゃん・・・
色々な小春ちゃんを見れて嬉しかったです。

とにかくどの小春ちゃんもカワユイね。v-344


ハリぱぱさんへ

本見ていたいてありがとうございますe-420
こはパパは『ハリぱぱに見せるんだe-343』と
嬉しそうにもって行きました(^_^;)
たしかにJRTの雑誌ってないですよね~
JRTがなくてもせめてテリアの専門誌
作って欲しいですねe-420
レトよりもはるかに
テリアの方が種類多いですものねv-411

チャンママさんへ

ご無沙汰してますe-404
カレンダーに続き嬉しい出来事がありましたe-420
本見つかりましたか?
私はサティに行きましたが三冊しか
入ってませんでしたe-263
内心『もっと置いてよ~e-282』って
思ってしまいました(笑)
ちなみにつきみのサティには
沢山置いてありましたe-287

写真褒めて頂き
ありがとうございますv-314
お散歩以外の小春
今までお見せ出来る機会がなかったので
私もお見せ出来る事が出来るようになって
とても嬉しいですv-410

お家の中に居ても、どこに行っても
食いしん坊は変わりませんけどねv-399(笑)

10日の日に駅前に行ってもうすぐだなって思ってたのに
最近バタバタしていて
スッカリ忘れてた~~!!!

明日は暖かいって言ってたので
郵便局やら色々いくし
一緒に買いにいってこよう~!
そしてこはちゃんチェックチェック~
v-389

ぴおさんへ

ぴおさんお忙しい中遊びに来てくれて
ありがとうございます~v-413
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいv-421
え~っと、今回のRETRIEVERは
特別号なのでかなり見ごたえありますよe-415
小春分かるかなぁ~v-439
また遊びに行きますねe-287
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
