

年男 富士山へ

先日 年男のお父ちゃん 職場の友達7名と 富士山挑戦 


        この画像は 我が家のベランダから見た富士山
        富士山                        お父ちゃん本当に登れるのか??

お母ちゃんの心配も余所に お父ちゃん出発


須走口コースを12時過ぎスタート
富士山
富士山


途中 何度も休憩をとる富士山
富士山


まだまだ始まったばかり 余裕?
曇り空も 気づけば青空に

富士山富士山

雲に富士山が写ってます 
これは条件が揃わないと見れないらしく
かなりラッキー
富士山
夕方3350m八合目 山小屋到着富士山





山小屋から見た夕やけ雲富士山 
きれい?

山小屋で体をやすめ 御来光を拝む
富士山富士山富士山

おぉ?素晴らしい?


翌日8時過ぎ 目指すは頂上 もうひとふんばり
富士山


この日お誕生日の方のために
お友達がサプライズプレゼントパンケーキです富士山
素晴らしいですね? 一生忘れられない記念になりましたね(*^-^*)




そして・・・
富士山
富士山


ついに?・・・・

富士山



年男ついに頂上到着富士山

富士山




無事に全員で頂上達成できて よかったね。
てかね、お父ちゃん、あなたが一番みんなに心配されていたのよ。
私も家を出ていった日 『あぁ?これで最後かも。。。』 なんて思ったしね(笑)

初めての富士山なのに よく頑張ったね。
年男 最高の記念になったね イイことあるといいね(*^-^*)

筋肉痛・・・早く治して 今度は小春とお出掛けだよ

メンバーのみなさま お世話になりました




この日 こはちゃんはお母ちゃんと お母ちゃんの実家でのんびり 里帰りしてました。
こはるこはるこはる

こはちゃんも じぃーちゃんとばぁーちゃんに ちやほやされて
楽しいお泊りが出来ました




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スゴーーーイ!!!!!
v-82v-263v-82富士山制覇って凄すぎますっ!!!!!!
登頂まで何時間かかったんですかぁ~??
それにしても富士山から見る太陽と雲海って幻想的でステキですねぇ~v-10
神様が出てきそうだぁ~v-22

オイラも1度でいいから登ってみたいなぁ~v-263
桜島も登山できたらいいんだけど今は火山活動警戒レベル3だから絶対に無理なんですよねこれがぁ…v-42

も~ひとつビックリしたのがこはママさんちから富士山があんなに近くであんなにキレイに見れちゃうとはかぁ~んなり驚きましたv-7
オイラは富士山飛行機からしかみたことないんですよねぇ~かなしいかな…v-263

次回また何かイベントがありましたら小春ちゃんは預かりますよぉ~鹿児島でへへっv-222

あらe-420お父ちゃん頑張ったね~♪
こはママも登ったのかと思って、途中までこはママを尊敬し初めてたのに・・・やっぱり・・・お留守番ですかv-8
こはちゃんがいるもんね~v-392
今度のお休みにはお父ちゃんに楽しいとこ連れてってもらいなね~こはちゃんv-410

いや~~~♪晴れていて良かったね!写真とってもきれい♪♪
拝ませえていただきました♪♪

そうそう、ひまわり、まだやってる?

パパさん、おめでとうございます!!!健康的ですねっ山登りなんて~♪♪

小春チャン、お泊り楽しかった~??ヨカッタね(*^。^*)ウチの甥っ子も、横浜に泊りに来ています。じー&ばぁに、めっちゃちやほやされていますよ。(笑)

す・すごいー
パパさん頑張ったね~
年男で一生の記念になったねーー☆
空が山が綺麗~
御来光拝めてラッキーだね~
一緒に拝んじゃおう(^^;パンパン

こはママさんこれ見て更に惚れ直したのでは・・v-238

キレイな御来光~~!!!
すごい!パパさん!!
日本人に生まれたからには、1度は富士山に登って、御来光・・・
なんて話を聞いた事もあるような・・・。
でも、山登り苦手なワタシには絶対に無理~~~!!
きっと一生の想い出になるんでしょうね~!!
こはちゃん、ママとお留守番だったんだね!
パパは頑張ったんだよ~~!

v-263v-278パパさんすご~いv-363v-363
しかし、ほんとに綺麗な青空ですねv-411
私もいつかは~v-363
なんて思ってたけど、
もう体力に自信がありませんv-356
お写真で登った気になりました(笑)

す、す、す、すんご~いv-363v-363
ベランダから富士山が見える事も驚きだけど
頂上を制覇した事、そこから見える風景に感動ですv-352
実は私も年女。。
相方に「富士山登るぞ!共に困難を乗り越えたらきっとこの先結婚しても上手くいく!」と勝手に盛り上がられ…
「カイが行けないならいかない…」と断り続けてる私(笑)
先日は私の友達が登ったのですが…
登るまでの大変さと登った後の風景じゃ割りに合わへんと言われ…
でもでも、こはママさんのお写真を見る限りでは素晴らしくキレイじゃないですかv-433
いつか登ってみたいな(相方の意気込み関係なく)と思いましたv-218

虎えもんさん

お返事がすっかり遅くなり、そしてメッセージも返せず
今になってしまってごめんなすゎい(>_<)
こはパパの富士山制覇は 私もよくやったと思います(笑)
だって普段 運動という運動もしてないし
鍛えていたわけでもないので、逆にこはパパでも登れるなら
私も・・・って思ってしまいますよ(笑)
あっ、それと我が家から見た富士山の画像はかなり【ズームイン】してますよi-201
あっもし次に何かあったら
是非小春をよろしくです!!
もちろん無料送迎つきのお泊り料金無料でね(爆)

ちーずママさん


ちーずママお返事おそくなっちゃってごめんなさいi-201
夏休みいかがお過ごしで?i-235
チーズちゃんのピーピー大丈夫??良くなったかな。。。i-41
回復したら遊びましょ☆
うちのお父ちゃん頑張ったでしょ(笑)信じられないでしょ(笑)
本人が一番驚いてるよi-237
私も誘われたけど即答で断ったわ(笑)

じゃ~ははちゃん


あちいね。返事遅くなってごめんね。
初富士山 2日とも晴天でホントラッキーだったみたい。
こんだけ辛い思いしたのだから痩せたと思いきや
逆に筋肉ついて体重増えたってi-282
あ、16日また例の場所におじさん達来るみたいだよ~
ゴルパパは行くのかな?(笑)

ナツミさん


ナツミさんお返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます  ~こはパパ~

日本一の富士山に登れたので こは家の秋は
登山メインで行こうかと計画中。。。。どうなることやら(笑)
ナツミさんの甥っ子君もじぃーばぁーちゃん達に
ちやほやされたみたいですね(笑)
小春もめっちゃお姫様してましたi-229


かなさん


かなさんカメコメになってしまってごめんなさい(+o+)
こはパパ年男の年に一生のいい想い出が出来たようです。
が!最近まで自分が年男だって事忘れていたんですけどね(笑)
私がこはパパにほ、ほ、惚れ直し??
あ゛、すみません。景色ばかりに目が・・・i-232

ウっち&ミルママさん


ウっち&ミルママお返事が遅くなっちゃってごめんなさいです~(>_<)
ウっち&ミルママも登山はニガテですか。。。
私もあまり。。。それにこんな暑い時期にわざわざ登らんでもi-238
と思ってしまうタイプです。
涼しくなったら小春が登れそうな山なら登ってみたいけど。
けど富士山から見る景色はホントに素晴らしいですよね~
キレイな御来光も影富士も見れたこはパパはラッキー野郎です(笑)

こんにちわ。こはちゃんです。
ばぁーちゃんのお家で うまうまいっぱい食べて
いっぱい寝て いっぱい遊んだよ。
富士山から帰って来たパパ ゴロゴロ転がらずに下山できたと
喜んでいたから小春も嬉しかったよ。

sorairo母ちゃんさん


お返事遅くなっちゃってすびばせんっっっ
私もこはパパの代わりに日記書いて
すっかり登った気分でいます(笑)
けど写真でこれだけすばらしい青い空なのだから
実際はもっともっときれいなんでしょうね~♪
一度は・・・と思うけれど私も体力的にムリかと。。。(-_-;)

たぶぇもんさん


お返事すっかりカメコになってしまってごめんなすゎい(>_<)
まず最初に我が家から見た富士山の画像は
富士山に向ってズーーーームインe-287e-267してますv-356
実際はもっとちっちゃいですi-229
たぶさんも年女ですかっi-189若いってすばらすぃ~i-237
相方さんの意気込み 男を感じますっi-237
いや~是非一緒に登ってくださいi-236
・・・って私は即答で断りましたけどね(笑)
こはパパが登った2日間は富士山日和だったみたいで
いつも御来光が拝めたり影富士が見れたりするわけじゃないらしいです。
山の天気はホント分かりませんからね~
けど一生の思い出になる事まちがいないと思いますっっ
いつかは私も登ってみたいなーと思います。いつかね。いつか。
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
