

イラッときた・・・

すっかりご無沙汰に・・・・といっても一週間。

お母ちゃんと小春はお母ちゃんの実家に里帰り ←といっても車で20分のところ


お父ちゃんは??? 後日明らかに。。。



・‥…━━━☆      ・‥…━━━☆         ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆  



そして先日 度々登場してくれている幼馴染のmiちゃんが家に遊びに来てくれました

『こんな暑い日は ツルツルっといきたいね?』 て事になり

海老名にある国分寺そば
bhhy


ふたりとも何度もお店の前は通っていたけど 実際入ったのは初めて。

お昼をとっくに過ぎていても すごく混んでいたのには驚き。

私は朝6時に食べたきりだったのでガッツリ 

カツとおからの小鉢がついた【そば定食ランチ】 1200円也
温かいおそば好きのmiちゃんは 【鴨南蛮】
ランチ  かも

どちらもうまうまでした?

お腹いっぱいになったあとは 小春の待つ我が家へ


久しぶりの再会に小春大興奮 miちゃんと戯れる(笑)

miちゃんと家電の事や収納の事 世間話を熱く語り あっという間に

お別れの時間が 迫ってきたので先日誕生日を迎えたばかりのmiちゃんへプレゼントを渡したあと

大好きなYANAGIのケーキを食べました
ヤナギ
 


そしてmiちゃんからも私に誕生日のプレゼントが
miちゃんハンドメイド 【6月 雨上がりの庭】がテーマのブリザーブドフラワープレゼントとスタジオクリップの姉妹ブランド
meler de clipのTシャツ

小春とブリザーブドフラワーブリザーブド

ブルー系が大好きな こはママ大感激 以前 出来上がったのを見せてもらったとき

ステキだなぁ?と思っていたのです

幾つになってもプレゼントって嬉しいものですね?

miちゃん一生懸命作った愛着あるものをありがとう
大切にするね(*^-^*) 
お菓子 写真とる前に 食べちゃった?(>_<) うまうまでした ごちそうさまでした



登場の少ない小春さんはと言うと・・・

最近足の裏をよくなめてます小春




これっ なめちゃだめ?




結果・・・・こうなり




小春



イラッときて・・・
こはる



脱ぎはじめた
こはる


                                                   

          
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

イラっときたのは小春ちゃんだったのね。

ハルも最近よく舐めてるなぁ・・・
アスファルト、熱くなってないか確かめて散歩行ってるけど、
あっちっちって状態じゃなくてもずっと歩いてたらカサカサになるよねぇ。

ゴールデンて肉球がガサガサの子が多いらしいし。
プニプニだったのは仔犬のころだけだったような・・・
肉球クリーム塗るとさらに舐めちゃうし・・・うーん・・・

おいしそうなお蕎麦だね!
お友達とランチしたりプレゼント交換したり、楽しい実家帰省でしたね~
ブリザードフラワーもすごくかわいいし♪

私はもう実家に2ヶ月近く行ってない・・・
結婚してから4年くらいは3日に一度くらい行ってたのになぁ。

私も「国分寺そば」大好きです。 東京からお友達がやって来た時は
よくここに行ってランチするんですよv-411平日ランチは
お得ですv-218 オススメ色付きの文字

やっぱり、海老名でケーキと言えば「YANAGI」ですね。 う~~ん、
美味しそうv-274 

小春ちゃんの靴下姿、可愛いねv-238 小春ちゃんは
ママたちがおしゃべりばかりしているから気を引こうとしたのかな?

おソバもケーキもおいしそうですねぇ(#^.^#)アタシも、ブリザードフラワーやってみたいなぁ~って思っていますっ!いいなぁ~とってもステキですね♪♪

小春チャン、足の裏をなめている姿、とてもカワイイです(^-^)でも・・・どうしてなめているのかな??靴下を片方だけ、ということは、両足をなめているわけではなさそうですね??

あららーこはちゃん
靴下はかせられちゃったのねーー
でも意味なし。。になっちゃったかな~
可愛い靴下なのにね~(笑)
おそば美味しそうですね~
カツがついているのがボリューム満点だわね!!
色とりどりなケーキいいなぁ~
プレプレも良かったね~形が可愛いTシャツに
ブリザードフラワーブルーがとっても綺麗~お友達センスいいね☆

ありがとう~

こんばんワンi-100この間はありがとうね。
誕生日プレゼントどうもありがとう~♪ すごく可愛くてなかなか下ろせないの^^;

そしてYANAGIのケーキご馳走様でした~i-270
やっぱり味も見た目も最高!

そしてプレゼントやフィナンシェも喜んでもらえて良かった~i-237i-189
私まで嬉しくなっちゃったよ。

画像無事に届いたよ、ありがとうね。i-68ようやく戻って来て一安心・・ほっ。

小春も足なめちゃうんだね。ボコも・・。両手、両足の毛が赤くなっちゃう。
グジュグジュしてる訳でもないのにクセなのかなぁ~。

そしてそして、こはパパさんi-259からお帰りなさい~!!
美し過ぎて人生観変わりそうな程素晴らしい景色だね。
息を飲むほどの景観i-259画像から伝わってくるね。

美味しそうなお蕎麦~♪
私も麺類大好きなので、釘付け状態で見てしまいました。
海老名なら、行ける距離。
チャンスがあったら、行ってみようと思います♪

小春ちゃんの、『いらない』の写真、爆笑しちゃいました。
だって、本当にそう言ってそうなんですもの~!
あの表情に、やられました。
グハハ、可愛い~☆

ハルままさん


そうなのi-237イラっときたのは小春でした(笑)
ハル君もあんよ舐めてるのかぁ~
小春が舐めちゃう原因は多分水遊びして濡れたままにしていた事が多かったから
それが原因かなぁと思うんだ。パッドの間が赤くなってて少し蒸れている感じだし。
けどパッドはガチガチなんだよね~(>_<)
アスファルトの上のお散歩が多いから こればっかりは仕方ないけど・・・
こないだ泊まった軽井沢のペンションの看板娘のゴルちゃんは
土とウッドチップの上を歩くことが殆どだから すごくやわらかかったよ~(*^-^*) 羨ましい
やっぱ 肉球クリーム塗ると舐めちゃうよね~
塗ろうか考えていたんだけど・・・。
ハル君もあんよ気をつけてね♪
私の実家帰省は冷蔵庫の中が淋しくなったら実家に行きます(笑)

チャンママさん


実は国分寺そばと竹葉庵で迷ったんです(笑)
けど色々しらべてみたら国分寺そばの評判も良かったので
行ってみました。
ランチメニューは値段の割りにボリューム満点で美味しかったです♪
平日でも結構混むんですね。
家から近いのでこれからはちょくちょく行こうと思います☆

ですよねっ!!ですよね~!!!海老名でケーキと言えば「YANAGI」ですよね~
本店で購入出来なくなってからは買う機会も減りましたが
私も「YANAGI」のケーキは大好きですi-233
小春はどうにかして脱ごうとしては又履かされての繰り返しでした(笑)

ナツミさん


へへっ(*^-^*) おそばもケーキもうまうまでした(笑)
食欲が落ちる事のない こはママです(笑)
ナツミさん手先が器用だから
絶対ブリザーブドフラワー出来ますよ~i-189
友達に聞いたら 結構細かな作業なので私にゃ~ムリですi-282
ナツミさんっ頑張ってi-236i-234

あんよの裏をなめちゃうのは 赤くなっちゃっていたので
蒸れてカイカイだったみたいです(/_;)
で、昨日も舐めていたので見たら パッドにティッシュが・・・i-230 
ゴミ箱からあさって遊んでいたら イタズラしているうち 着いたと思われます(-_-;)

かなさん

ねねちゃんは くつした履かされちゃうような事はないですよね~
小春はどうにか脱ごうとしては履かされて 脱ごうとしては履かされて・・・の繰り返しでした(笑)
おそば美味しかったです~
ちゃんとそば湯も出してくれて♪
この日はカツでしたが肉じゃがとか色々なおかずがあるようです☆
プレゼント交換は幾つになっても嬉しいものですよね~i-228i-72

miちゃん

こちらこそ先日はありがとうね~
i-55そろそろ下ろしたかなi-237
ありがとう~
YANAGIはやっぱり美味しいよねi-233
見た目もきれいだしi-269

そうだよね~ボコも舐めちゃってるよね。
小春も足裏以外にも両手首?を舐めるから
先生に聞いて見たらクセだと言われたよ。(^_^;)
ボコも舐めすぎちゃうようだったら
靴下レンタルするよ~(笑)

旦那ちゃん、普段運動らしい運動していなかったのに
よく登ったよ~i-237
かなりきつかったみたいだけど。
けど頑張ったご褒美に見れた景色なんだろうね。
写真でこれだけ素晴らしいのだから
実際はもっともっと素晴らしいんだろうね~
miちゃん一緒に登る??(笑)

さだママさん


さだママさんっ 大きな声ぢゃ言えないけどね
実は今日もお蕎麦食べてきちゃったの~i-237♪(笑)
てかさ 旦那ちゃんが食べたいとダダこねたのでi-231←言い訳?(笑)
是非 さだはる坊ちゃん連れて海老名いらしてください~(笑)
小春とお店前で待ち伏せしてますからi-237
小春の靴下あまりにもいらない、いらない言うので
苦味スプレーかけて履かせています(-_-;)
1才6ヶ月にしてまだ使用中(>_<)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
