

湧き水へGO! 

昨日から世間様は ?連休?羨ましい

我が家は 関係ないので 普段どおり過ごしています


今朝 こはパパが早番で仕事に出かけた後 

洗濯物干して7時すぎ いつもと逆方向のお散歩コースへ


散歩


あぢい・・・もう歩きたくないよ おかあちゃんさんぽ


ほれほれ がんばれ こ?は?るぅ

おもちゃもらって 歩き出すヒト さんぽ
ほんとダダッコの子供と一緒だね
てか のどかだね(笑)



はい は?い 今年も来ました 湧き水へ

昨年チャンママさんに教えてもらった このあちちの時期 最高の散歩コース

湧き水湧き水

小春 大興奮

しかし 時には まったり
湧き水湧き水湧き水


時には 草食す 湧き水

気持ちよかったね?湧き水


かなり動きのある動画です。 酔いに気をつけて

誰かきた? 気になる・・・けど入りたい




冷えた体で 帰りはルンルンで帰って来ました。

今日はシャンプーしようと決めていたので お風呂場直行


ピカピカになった後は 遊んで湧き水
 

おこぼれヨーグルト食べて 湧き水


はい 眠いのね湧き水


寝たのね。。。湧き水



場所移動し・・・


おぉっ ちょびペロで寝てるぅ?湧き水

(そう言えば 昨日 小春に オモロな坊ちゃんの 画像 みせたっけ・・・(笑))

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なお散歩コースだね~v-25
湧き水って冷たくて気持ちいいだろうな。
暑い夏もこれなら楽しく歩けるね!

ちょぴペロがずっと出てると、しばらくして触ってみたらパリパリになってるときがありませんか??(笑)

なんて、かわいらしいの。
お母ちゃんって言うのかわいいし。
川でおすわり。

扇風機の前で、ねんね。
女の子らしいお顔。
最高に、かわいらしい女の子

ハルままさん


歩いて行ける距離に【涼】な場所があるので助かりますi-189
冷たくって気持ちいいんですi-258
小春が伏せっちゃうのも分かるなぁ(笑)
そうそう、舌を出したままで寝ていると
パリパリのカピカピになるなる~i-237i-201
ハル君もそうなんだ?i-233i-234

奥様


ははは 女の子らしいですかi-237
ありがとうございますi-189
でも湧き水でも豪快に遊んで体辺りしたり
あちくて歩きたがらないショット撮ろうとカメラ向けると
『何っとってんのよ~i-231i-201』って
キレたりするんですよi-202
寝ているときは天使ですi-233

お散歩コースにこんなお水遊び出来ちゃう場所
があるといいですね~~v-10
こはちゃんもとっても嬉しそう~♪

うちはこはちゃんみたいにお上品に遊ばないから
私もビッショビショになるんですよ~~(T_T)

ご無沙汰でーす(*^_^*)こはちゃんは楽しい夏休みを過ごしているんですね~♪ 
家のチーズはすっかり夜型犬(?)早朝にお散歩へ行き、日中はクーラーの効いた涼しいお部屋でお昼寝ザンマイ( 一一)夕方薄暗くなってから公園でのんびり散歩の毎日。。。
こはちゃんは幸せだわ~こはちゃんちの子になりたいワタシ・・・σ(^u^)


sorairo母ちゃんさん


そうなんですよ~i-189
お散歩コースに 水遊びできる場所があると
この時期助かります~i-184
けどね、sorairo母ちゃん小春はお上品じゃないですよ(笑)i-229
も~体当たりあり~の バシャバシャあり~ので
この日もゴロスリのあとブルブルして私は全身ドロはねくらって
帰りました(笑) けどまぁ~楽しく遊んでいるのでいいんだけどねi-237

ちーずママ

ちーずママ元気~?i-237
メールしようと思っていたのよ~i-237元気かなぁって
夏バテしてない??
あそぼ~よi-190と思っても
このi-1天気i-1ぢゃ~ねi-183
ワンコも人もバテバテだよねi-282
小春も最近は暗くなってからの散歩で
誰にも会えないからつまんなそうだよ(笑)
だからと言って早くからお散歩に行くと 
アチチで歩きたがらないしねi-232まったくi-203

湧き水気持ち良さそうに入っているねー
浸かっているって感じv-218
そこ穴場だね・・
その後のシャンプーて゜キレイ子ちゃんになり安眠v-75
ちょびペロ顔ちょうかわいいねぇーv-238

涼しげな画像たくさんで、見ていて気持ちよかったです!!小春チャン、よかったね(*^。^*)で、気になる誰かはみつかったかな??

親戚の家にいるマロンに会いに行ってきました。すっかり、おじいちゃんです(^_^;)マロンも昔は、小春チャンみたいにイキイキ動いていたんだろうなぁ~なんて思いながら、遊んできました!!

かなさん


かなさん続けてこちらにもコメありがとうございます~i-185
そうなんです、小春浸かってます(笑)バレました?
な~んか間違ってますよね~i-229
i-186お風呂じゃないんだからって 
突っ込みたくなります(笑)
シャンプーの後キレイ子ちゃんになって
モゴモゴ口動かして寝てますi-282

ナツミさん

おぉ~i-189マロン君i-176
マロン君元気でしたか~i-237
ナツミさん可愛がってくれるから
大歓迎だったんじゃないですかi-233
小春の気になる人はいったい誰だったんだろうi-202
誰も来てないのに やたらと気にしててi-229
逆に怖かったですよ(笑)

こはちゃん、涼しそうでいいね~♪
沢山遊んで、洗われて・・・ そりゃ もぅ、ぐっすりだよね~
舌もしまい忘れるってもんだよね!(笑)
近くにこんなところがあったら、ホントいいのにな~。

気持ちよさそう

よかったね~。こはるちゃん、いい場所でお散歩、楽しめましたね(^^)
今の時期、本当に暑くて・・・しぐれのお散歩も短めになります(^^;
こんな綺麗な水のある場所はいいですね~。

かなりご無沙汰しちゃった~^^;

このところ暑すぎて
PCをつけると熱気でさらに暑くて
PCに向かう時間がかなり減りました^^;
ご無沙汰しちゃいました^^;

お散歩コースにドボンができるところがあるのは
超、超幸せ~ですねぇ☆
アタシも一緒にそこにドボンしたいわぁ~。
気持ちいいだろうなぁ~♪
それに湧き水だなんてとっても贅沢なドボンだ(〃'∇'〃)わぁ♪
最高だd(゚▽^*)ネッ♪

毎日、アッチチですね。

暑中お見舞い申し上げます。

こはちゃんは湧き水の散歩コースがあっていいなぁ~~~♪
我が家も以前は近くに湧き水の散歩コースがあり、夏は定番のコースでしたが、今はそこまで行く前にのび太君になりそうなので・・・

川遊びヲシテ、シャンプーしてもらっていい気持ちノコハちゃん寝ている姿は天使ですね。

ウっち&ミルママさん

かめコメになってしまってすみませんっっっ
あぢぃあぢぃと なかなか歩かないもんで
そんな時は湧き水コースに連れて行ってます(笑)
こはちゃん、涼しそうでいいね~♪
沢山遊んで、洗われて、舌出し忘れて、カピついて・・
こはちゃんの夏休みです(笑)

sigureinuさん


毎日毎日暑いですね~しぐれ君ものびちゃってますか?(笑)
小春も少しでも日差しが強くなると すぐ座りこんで歩きません(>_<)
けどこれからは花火の音にビビって座る前に走って家に戻る事になりそう~(+o+)

ぴおさん


ぴおさんオヒサです~
あちいですね~(+o+)
マック君とシェリーちゃんのドボンが羨ましい~!!!!!
小春はまだチャパチャパ程度・・・
それでもお水が大好きなので
遊んだ帰り道はイヒヒi-178で帰ってきます(笑)
でも早くドボンデビューさせたいなぁ~i-239

ノンままさん


暑中お見舞い申し上げます。
お散歩コースに湧き水のある所があるのって
なんだか得した気分です(*^-^*)
ノンままさんの以前のお家の方も 
湧き水ありますよね。
やっぱり定番コースになっていたんですね(^_-)-☆
暑いと歩きたがらないのですが
湧き水にいくと分かるとルンルンで歩き出すこはちゃんですi-229
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
