

水遊び

先日 じゃーははちゃんのお誘いで 

じゃーははちゃんのワン友さん【ラブのマイレ君】のお家のプールに

今年も遊びに行って来ました

こちらは昨年 6ヶ月くらいだったかな  ワンコセンパイお世話になりました
プール


今年は ちょっと位じゃ破けない 大きなプール
プール

じゃーははちゃんは ゴルチェちゃんをプールに・・・

けどゴルは お水がニガテなようで 逃げ回るゴルに

じゃーははちゃんは・・・

ゴルゥ?うまうまだよ?プール


うまうまパクっとしたら 抱きかかえられ・・・

プールプールに入れられた


プールプール



記念すべき初ひっぱりっこ
プール
小春はひっぱりっこになると いつもすぐあきらめて放すタイプでした

でも大人になり もう放したりしないもんね?


ほんと?



やっぱり・・・



あきらめたプール



ゴロスリしてやるぅ?プール



『・・・。』プール
プール






水遊びのあとは 訳あってお留守番していた おじゃ君の待つお家へ戻り・・・

おかえり?おじゃ


ゴルはお疲れモード
ふぅ? やれやれゴル


リラックスしていたゴルの目の前を のほほ?んと通った小春
怒られた

ゴル ごめんね?(笑)

じゃーははちゃん家で うまうまをいただいたあとは

今度はおじゃ君と公園までお散歩
散歩

誰かきてるかなぁ?


おじゃ君とゴルのわん友さん達がいました
【甲斐犬リンちゃん、プールで一緒に遊んだマイレ君のママ ビッケちゃん 】散歩
14歳のゴールデンの めいちゃん 去年プールで遊んでもらいました
公園


このあと ぞくぞくとわんこさん達が集まり
小春はモテモテでした(笑)

1日たっぷり遊んだ小春 家に着いて 爆睡

寝るのはいいけど 人の足 枕にしないでネタ


じゃーははちゃんから 誕生日プレゼントもらいました
ゴールデンのプレートプレート


じゃーははちゃんのお友達の手作り
サーフィンしている小春の置物 かわいい?プレゼント 
じゃーははちゃん ありがと?

梅雨明けした事だし いっぱい水遊びいくど?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どーも♪

暑かったけど、楽しかったね^^v
おじゃ君がお水で遊べたら、もうちょっとワイワイしていたんだけどね^^;
でもこはちゃんは、公園で100%モテモテでしたね♪♪
凄すぎです(笑)
また、おじゃ君が落ち着いたら遊びにきてね♪
大丈夫そうなら、川でも行きましょう♪

そうそう、汚いうちの中、写さないでよ(>▽<)!!

スッテキなプールですねぇ(*^。^*)いいなぁ~アタシも仲間に入れてほしい♪←人間はダメかしら・・・。(笑)小春チャンがサーフィンしている置物、カワイイですねぇ!!夏もの(アロハものとか)、大好きなんで、うらやましいです♪しかも、小春チャンがモデルなんて~♪♪

うわぁ~たのしそうv-10
立派なプール♪

去年のちっちゃい小春ちゃんかわいいです~

たくさんわんこがいていいなぁ~v-238
やっぱりみんなで遊ぶのが楽しいよねv-218

お誕生日プレゼントもすてきだね~v-238
サーフィンしてる小春ちゃん、かわいいなぁ。
これを手作りって、すごいです!

わぁ~~凄く立派なプールですねぇ~。
ちょっとやそっとでゎ破けなさそうですぅ~。
皆 仲良しですねぇ~。
アイも お仲間に入れてやって下さいって言っても遠いよなぁ~。
じゃ~ははちゃん お上手ですねぇ~小春ちゃん似てますぅ~。

なんて立派なプール!!
私だったら、毎日通ってしまうかも、エヘヘ。
動画の小春ちゃん、めちゃ可愛い~。
このプールなら、さだはるも足が届くので、入れますよ(爆)

水遊びの季節ですね~。
こはママさんのお近くには、水遊びできる所があるのですか~?
さだ家は遠出しないとないので、なかなか難しいです。

じゃ~ははちゃん

どもども先日はどもね♪
プレートと置物旦那にも大好評i-189
ありがとうi-237
去年と又ちがったプール小春も弾けていたねっ
でかさ~小春専用プールみたくなっていたけど
いいのだろうか(笑)
おじゃ君大丈夫そうだったら
快気ドライブ~川編~大行こう♪
えっ??家の中全然汚くなかったよi-201

ワンともさん達によろしくお伝えくだされ~
マイレおねえちゃんにもお礼つたえてください。
またお世話になりに行きますので(笑)

ナツミさん


そ~なんですよ~
プールも立派ですよね~
一応人用プールなのでナツミさんが入っても全然OKですi-237
けどビキニ着用だそうですよ・・・i-282i-201 
置物かわいいですよね~
なんでも、昔作家さんだったとか。。。
絵も見せてもらいましたがとても優しいタッチの絵で
かわいかったです♪
ゴールデンを作るのはお初だったようですが
小春の特徴【離れ目】をよくとらえてるかわいい置物ですi-189

ハルままさん


今年もプールお邪魔させていただきましたi-189
去年の小春
うん他の写真と比べて見たら
やっぱりちっちゃかったi-237(笑)

去年はゴル、ラブ、MiX、エアデール・・・わさわさと
沢山のわんこ先輩に混ざって遊びました
今年は③ワンコ。その②ワンコが水がニガテなので
小春専用みたくなっていましたよ(笑)

サーフィンしてる小春モデルの置物 かわいいですよね~
上手にかわいく作ってくれましたi-233
器用なヒトがうらやましいですi-189

あんこちゃん


こんな立派なプールがお家にあったらいいですよね~i-189
その前に置き場所確保できるところ探さなきゃi-229
近かったらアイちゃんと一緒に泳ぎたかったな~
アイちゃんの水遊びみてみたいi-233
あ、置物はじゃ~ははちゃんのわん友さんの作品ですi-236
けど、じゃ~ははちゃんもすごい器用で小春のリードや洋服
羊毛まで作ってもらってますi-234

さだママさん

まずは日頃の失礼お許しをi-201

ね~i-190こんな立派なプール羨ましいです
そうそう、こは家の近くには湧き水があるので
水遊び程度ならそこに行ってます。
偶然にも今朝遊んできましたよi-189
良かったらブログupしたので見てください。
足・・・届きます(笑)

けどやっぱり さだ君は立ち泳ぎがよく似合いますi-278

小春はまだ本格的な泳ぎデビューはしていないので
今年は川とか色んな所で泳がせてあげたいな。
じょーずに泳げるだろうか。。。(笑)

うわぁーおっきなプールv-237
うらやましいわん
楽しそうーー
こはちゃんお友達と沢山遊べて良かったねーv-7
プールのおもちゃ取るの必死だったのねー(笑)

ゴールデンのプレートにサーフィンしているこはちゃん、かわいいーお上手!!
そのうちサーフィンしたりしてぇーv-8

えらく遅いコメントとなってしまいました。v-393

見たとたん「すっごく大きなプール~」と驚きました。v-315 こんなに
大きければ人間だって泳げちゃうよ~ チャンスに泳がせたい!v-447

小春ちゃんも湧水に行ったり、お友達のこんな大きなプールで
皆と遊んだり・・・・すっかりこの暑い夏を楽しんでいるようです。v-413

実は我が家でも水遊びをさせたくて大きめのタライなんぞを
買ってきました。 「小春ちゃんを呼んでプール開きをしよう!」と
思ったのですが、こんな大きなプールで遊んでいるのならとても
恥ずかしくて声を掛けづらくなりました。v-388

タライでパチャパチャ程度ですが、散歩の途中にでも寄って
ください。v-441

かなさん


そうそう、動画の中の赤いおもちゃ
かなり取るの必死でした(笑)
何度か同じ行動を繰り返し 最終的にはゲットできましたよ(笑)
こんなおっきなプールが家にあったら楽しそうですよね~i-239
置物上手ですよね~
かなさんもそうだけど、ホント手先が器用な人が羨ましいですi-194
私はミシンすら使いこなせませんi-282

チャンママさん

このプールは人間用みたいですi-179
すごいですよね~i-189
そうそう、昨日~今朝チャンちゃんのお家の前を通ったとき
タライ発見しましたi-237
『あっ!!チャンちゃんのかなi-190』って思っていました
是非是非水遊びさせてくださいi-237

小春は大、小、深、浅、関係なくお水大好きですからi-178
我が家は去年ビニールプールを島●で買いましたが
出したり閉まったりがめんどうそうで一度も使ってませんi-229
タライにすれば良かったと後悔(笑)

今は毎日お散歩から帰って新しいお水をあげると
氷を探しているのか顔を冷やしたいのか水入れに顔をつけては
幸せそうな顔しています(笑)
近いうちバシャバシャさせてもらいに伺いまーすi-237i-176

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
