

あそばれてる?

あのね うちのね お母ちゃん・・・







また なにか たくらんでるの・・・



こは





ほら なんか もってるよ








今度はなんですか・・・こは




もうすぐなつ くるの?




なつだから???



レイ くれるの?











お母ちゃん ありがと?こは





あれ? レイってこうやってつかうんだっけ??


お母ちゃん 笑っちゃってるけど これで いいのか?


お母ちゃんが笑ってるから 小春も楽しくなっちゃった けど・・・





また だまされてる?




正しいのはこっちだよね?こは








あれ?  やっぱり こっちだっけ? こは


似合うよって 褒めてくれたから 今年の夏はこっちでいこ?


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

携帯に送ってくれたこの写真。
小春ファンのつぼに入ったらしいです。(笑)
是非、この格好で遊びに来てくださいね(笑)

小春ちゃんの使い方のほうが好き~v-10
かわいいねv-238
笑顔に癒されました~

やっぱり女の子ってちっと違うなぁ~
欲しいなぁ~

きゃははっv-8
ちょうにぁってるぅ~こはちゃんv-238ベリーベリーグットねv-218
ピンクのライオンさんの出来上がりv-236ですね~
かわいいぃ~~

可愛い、カワイイ♪ 似合うよ こはちゃん!
かぶりものOK!なのね?ミルもだわ・・・
コスプレ大歓迎!姉妹なのね・・・。(笑)
それにしても・・・良く似合ってるよ~。
嬉しそうな顔が ナンとも言えないわぁ~~!

おもしろい!!

あはっ! 面白い!! 旦那と爆笑させて頂いたよーi-237i-189

ミスドの「ポンテライオン」思い出しちゃった!!

小春、しかも似合っているし!おまけにとってもいい顔だね。

似合うよ~

うんうん。
小春ちゃん、かわいい!!
すごくよく似合ってます。
こういう使い方も楽しくていいですね。

キャハハハハハハ~~~~~~~ハv-411

もう、こはママったら・・・・・
小春ちゃんをおもちゃにしてあそんでるねv-344

でも、小春ちゃんは、こはママにどんなに遊ばれても
嬉しそうだし、しあわせそうだよねv-344

小春ちゃんの笑顔は最高v-425

あははは

小春ちゃん最高♪
ライオンさんみたい☆かわいすぎます^^

どもども

こんにちは。ここ数日、道路のあっちとこっちで何度かお会いしてますね~~w
いやぁ小春ちゃん、笑顔が標準装備で可愛いっす。

うひゃひゃ♪小春ちゃん、とってもよく似合っていますよ(^-^)嬉しそうなカオしちゃってぇ~v-238

じゃ~はは ちゃん


小春ファンて・・・i-237i-201
これからもどんどんツボに入るようなコスプレ頑張りますから
よろしくお伝えください~(笑)
近々よろしくお願いしま~すi-278i-258

ハルままちゃん

小春で遊ぶの大好きなこはママです(笑)
ご褒美さえあれば 何でもやってくれるコなんでi-237
妹ちゃん計画すすんでますか?i-189
男の子と女の子がいたら色んな違いが見えて楽しいでしょうね~
いいな いいな~i-185
ハル君ならきっと立派なおにいちゃんになってくれますよっi-236i-234 

かなさん


かなさん ピンクライオンのこはちゃんベリーグッドですかi-237
こんなランオンいたらすぐやられちゃいそうですよね(笑)
迫力ないわ~i-229
ご褒美さえあれば なんでもやってくれちゃうコなんで
これからもパワーアップ目指して頑張ります?(笑)

ウっち&ミルママさん

さすが姉様っi-189 
ミルちゃんもコスプレ大歓迎なんですねi-237
ミルちゃんはご褒美なしでもやってくれますか?
小春は『報酬(うまうま)と引き換え』です(-_-;)

小春自身も楽しんでいるので【多分】これからも精進します!(笑)

miちゃん


旦那君と見て喜んでいただけました?(笑)
悲しくなったらこれ見て 元気出してね(笑)
ポンデライオンかぁi-237 
劇団四季からライオンキングのお声はかからないかな?
かかる分けないかっi-237i-201
失礼しましたっっっ

sigureinuさん


小春似合ってますか~i-237
とりあえず 他の方法で使えないか 考えてしまう
お母ちゃんです(笑)
小春も まんざらでない顔するのでついつい遊んでしまいます(笑)

チャンママさん


先日は 小春のおとぼけブリお見せしてしまい
恥ずかしかった~i-201(笑)
けど・・・いっつもあんな感じで
誰もいない門の前でお尻ふりふり こはちゃんですi-229

小春を見ているとなんか したくなるんですよね~(笑)
まんざらでもない顔するもんでi-237
チャンちゃんはかぶり物も固まってしまいますか?
いつでもレンタルするので言ってくださいね~i-278

もこさん


こんなライオンだったら 
息子君も怖がらず触れるかなi-237
小春はご褒美さえあれば なんでもやってくれちゃうので
ついつい遊んでしまいます(笑)
小春もまんざらでもないって顔してるしねi-237

らもーなPさん

どもどもです(笑)
道路のあっちとこっちで何度か(笑)
先日も旦那は気づかず
わき目も振らずスタスタ・・・(-_-;) わき目振れっちゅうの(怒) すびばせんi-202
↑ウォーキング兼ねてますi-259i-246

小春はウチの中でこんな風にして遊ばれてますi-201
イヤな顔もしないので ついついです。。。
その後 ライチ君順調に回復されてますか?
一生懸命歩いていたので ほっとしましたi-189

ナツミさん


小春こんな事されても嬉しそう・・・
これってどうなんでしょ(^_^;)
ご褒美さえあれば 何でもしちゃいます。

人間だったら完全に騙されやすいタイプの代表でしょうね(笑)

ご褒美・・・。本人喜んでいるみたいなので、
あげた事ないなぁ~~。ヒドイ話だわね(笑)
今度からあげます。はい(笑)

ウっち&ミルママしゃん

ミルちゃんえら~いi-189i-189i-189
・・・て事はウっちゃんも ご褒美なしで
あんなコスやこんなプレを・・・(笑)
ご褒美ないなら やらないよって言うのも困りものです(-_-;)

こはちゃん、可愛い~~~~~~v-10v-33
なんて素敵な笑顔なのかしら~~v-238v-238
このレイの色も色白のこはちゃんにぴったりですv-347

sorairo母ちゃんさん

 
なんだかねぇi-229 ご褒美さえあげれば
この笑顔です(笑)
soraちゃんもiroちゃんも絶対似合いますよi-237
是非ちゃれんじを・・・ってお断り?(笑) だよねi-201
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
