

やす?い♪

こはママの風邪を心配して優しい言葉をくださった方ありがとうございます?
だいぶ いい感じになってきました




今日 こはパパが南町田のグランベリーモールに行くというので
その前に 前から気になっていたドッグカフェへ行って来ました



ここは 横浜の青葉台にある ドッグカフェつきの動物病院で

小春がお世話になっている動物病院の提携病院なのです。カフェ



小春がお世話になっている病院は もうこはママと同じくらい30うん年と歴史があるため

人も古けりゃ建物も古いです・・・ こっちはまだまだキレイでオサレなカフェ店内Good Friend Cafe

病院の横にカフェがあってトリミングをしている所も見えます【Good Friend Cafe



頂いたランチは日替りパスタ&サンドイッチの限定スペシャルランチ
(サンドイッチにパスタ・サラダ・ドリンク・デザートがつく)
Good Friend Cafe
Good Friend Cafe
Good Friend Cafe

これだけのセットがなっなんと880円ですよ?


芸能人が多く住んでいる街・・・それが青葉台(笑)  たぶんね。 知らないけど。 


この値段はありえません 素晴らしい


わんこにはお水とおやつをサービス

コースターもかわいいGood Friend Cafe



そして こは家が食事をしていたら斜め前の席で撮影が始まりました

店員さんは雑誌の撮影?と言っていたけど なにやらビデオカメラでドラマ風な演技・・・

女優さん?は シュナウザーとわんこ雑誌に度々登場してる人。 



わんこ雑誌でよく見るけど名前は分からない・・・。

いつもポニーテイルで頭にサングラスかけている人。たぶん30代。

これで分かったあなたはスゴイ(笑) 



ブログを書いてから やっぱり誰だったのか 気になっていた こはママ← ヒマ人。
実は店員さんから こっそり『コムロテツヤ』の最初の奥さんらしい・・・
と聞いていたんだけど 確実じゃなかったので ブログには載せなかったのですが
やっぱりそうでした  大谷香菜子さん。 わんこ服ショップ デザインfのボス。
 コムロ氏の最初の奥さんて確か 2人組みのアイドル。

え? この人がそうだったのーーーと言う感じ(笑)
そしてシュナウザーのユンカースはコムロ氏と大谷さんの愛犬だったのね。。。
てっきり木根氏の愛犬かと思っていました(笑)
今はシュナとエアデールと一緒に暮らしているみたいです。  テリア好きなのね。
で、こは家が見た撮影は雑誌ではなく シュナの歌?PV?
 よくわからないけど の撮影だったらしいです。

大谷香菜子さんはわんこ雑誌でよく見かけていたけど
コムロ氏の最初の奥さんだったとは?
あーーすっきりした 




最後はシェルティーさんとGood Friend Cafe
ゴールデンちゃんとパチリGood Friend Cafe




あっシェルティーさんとのツーショットの後ろに うっすらそのシュナ一匹が写ってた(笑)


最後にカフェで店員さんに写真とってもらったので

他のわんこ達にまざって小春の写真も貼りだされるそ?です(笑)


このカフェに興味もって行ってみようと思った方

店員さんの背後で こはママが必死におやつで釣った

ニコニコ顔の小春の写真 見つけてください


このあとグランベリーモールでお父ちゃんの買い物を済ませ 帰ったのでした。


そうそう すっかり前ですが今年は梅ジュース用の他に 梅酒用の梅漬けました
飲み頃が待ち遠しい?
うめ



それと 先日コンビニでこんなパン発見fg
?全国カレーパン巡り?関西編ビーフカレーパン


中辛と書いてあったけど お子ちゃまカレーよりも全く辛くなかった(^_^;) 
オイスターソースがかくし味?

そして よく見かけるあのコーヒー牛乳とクリームパンがコラボしちゃいました(笑)

味・・・コーヒー牛乳風クリームパン・・・・です。そのまんま。


bf
よく買うよと冷めた小春さん






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こはるちゃんなんて、かわいいの。
スパゲティおいしそう。きゅうりも、いれるとおいしいのねぇぇ。880円は安い。食べたいなァァ。こはるちゃん、キスしたい

素敵なカフェだね~

こはママブログは、いろんなワンコスポットが載ってて楽しい♪
青葉台のドッグカフェなんてオサレなところ、ここにいたら知らないで過ごしてるも~ん。得した気分♪

小春ちゃんはほんとに幸せだな~
私もこはママんとこのわんこになりたい~v-10

そこまで来たのなら、うちによってくださいね(笑)
テラスだけどワンコOKのお店、家の方のを2、3お教えしますよん♪

タイ料理、パスタ、アメリカン♪
こちらに来るときはどうぞ~^-^v

あっ♪私梅ジュース好きです♪♪(笑)

こんにちは^^
病院の横にカフェが併設されてるなんて・・♪
しかもかわいい~~&やすーい(笑)
いいですね^^V
わんこが居なくても行きたいくらいですっ。

小春ちゃん、本当に可愛いですね。
むぎゅしたいです・・^^

奥様

880円でこんだけのランチが食べられるなんて夢のようでしたよ~(笑)
私もね、スパゲティにきゅうり??って
思いながら食べたんですけど意外と合うな・・・とi-229
美味しかったですi-189
小春は最近↑こうしてテーブルの下で
テレビを見てます。
テレビは離れて見ましょ~ですi-237

ハルままさん


ハルママさんうちのわんこになってくれますか~i-189(笑)
そしたらご飯作って洗濯して掃除して
働くわんこでお願いします(笑)
こはママの趣味はわんこスポット探しと巡りですi-237
色々な発見が出来て楽しいですよねi-189
ドッグカフェは小春のカフェ練習も兼ねてますi-229

じゃ~ははちゃん


ごぜんちゅ~はどもねi-237
はい、お話しした通りですi-235そのつもりだったのよ~(笑)
今度 おすすめスポット連れて行ってね♪楽しみにしてるわよ~よんi-278

もこさん

こんにちは~
息子君もげんきですか(*^-^*)
そうなんですよ~
病院の横にカフェが併設されてるんです♪オサレでかわいかったですよi-189
お昼休みのOLさん達も食べに来てましたi-179
小春にもおやつのサービスがあって
小春もお気に入りのカフェになったかもi-237

おっされーな病院!!
カフェ付ってお初です~さすが都会ですねv-7
その~有名人もいたりしてすごーいv-237
小春ちゃん。。動かないわんこ(笑)と撮影かわいいわよ~
ランチも激安ね。。
梅酒いいなぁ~私も今年漬けてみようかな・・自家製ってたまりませんね(^^;

いいカフェですね~。
しかも、お安い!!
梅酒、、、下戸なワタシですがこれは好きです!毎年漬けようかと悩んで、、、結局はやってません・・・。
偉い~~! 美味しいですよね♪
こはちゃん、可愛いお友達と撮影したね~!でも、こはちゃんが1番♪

コムロさんの元奥様・・・。
ワタシも以前知った時には「へぇ~」と思いました。(笑)

かなさん

ねーーねーーi-189おっされ~な病院ですよね~!!
トリミングもやっているので 隣りのカフェでi-51お茶しながら
ガラス越しに愛犬がトリミングしてもらっているのを見て待つ・・・・って方もいましたよi-237
梅酒・・・お父ちゃんは飲まないので今年は飲み放題ですi-175
楽しみ~i-178i-178i-178

ウっち&ミルママさん

オサレなカフェは沢山あるけど
880円でわんこと一緒にランチが食べられる所は初めてですi-194
しかも小春のお世話になってる病院の提携・・・ってのが
嬉しかったりするけどこれに関してはなんのお得もありやせんi-282
ママさん下戸なんですかi-198
またまた~ん(笑)夜な夜なi-281i-270i-53
グビグビっといってらっしゃるのかと思ってましたよ~んi-237(笑)
嘘です、嘘ですi-201 梅酒はおいしいですよね!私も一番好きですi-189
元奥さんだったんですね~ ビックリです(>0<)

こはママも咳はだいぶ落ち着いた?
わたしもりんご病、落ち着きつつあります^^;

こはママはおしゃれな土地に住んでるのね~!
おぴい家なんて田舎だから緑が盛りだくさんよ^^

この病院のランチ、安いね~!
雑誌の撮影も気になっちゃうけど、
私だったら、ランチに釘付けだわ、きっと(笑)

何はともあれ、こはママ!!
お誕生日おめでとう~♪
いついつまでも小春姫とパパと仲良くね^^

かよちゃん


かよちゃんどうもありがとうi-237風邪もだいぶ良くなり
小春をつまみに割引シールの寿司で1人祝いました(笑)
りんご病良くなりつつあって安心したねi-264良かった良かったi-228

ちょ、ちょっとまってi-201
こはママの家はオサレな街じゃありませんからi-204i-201
誤解招きますから~i-282i-201(笑)
こはママの住んでいる市は家畜のイィ~にほいのする所ですぅ~i-201
青葉台は車でじゃなきゃいけまへんi-183
今頃ジャズっちのお祝いかなi-233
ジャズおめでと~i-269
おぴぃさんと仲良くねi-236

動物病院に併設なんて、スゴイ!!ホントにおしゃれなカフェですねぇ♪♪デザートは、ティラミスですか??おいしそうですねっ♪

ナツミさん

動物病院にカフェが併設されているなんて日本も変わったなぁ~って感じですね(笑)
動物連れじゃない人でも気軽に入れる雰囲気なの
でOLさんや会社の打ち合わせしにやってきた人達も沢山いました♪
あっ!デザートはティラミスです。
実は一口食べてしまった後に
『写真忘れたっ』と気づき慌てて撮ったのです(笑)
だから良く見ると形変でしょ(笑)

美味しそう

毎日、雨ばかりでトイレのみの散歩ですね。

ママの風邪は良くなりましたか?
私も職場から風邪の菌を貰ってきてしまい、大変でした。
やっと、良くなった所です。

カウプレ、開催中です~狙って張り番いけいけ555です!!

ノンままさん

ほんと梅雨とは言え毎日雨続きで
イヤですね(T_T)
小春もトイレのみのお散歩だけの日が続きストレスが溜まっていたので
昨日室内ドッグランで思いっきり遊ばせてきましたi-189
風邪大丈夫ですか?
私もほぼ完治しましたが今流行ってますよね(+o+)
キリバン556でした~(>_<)
ん~残念っっっi-183
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
