

軽井沢へGO!! ?その??

旅の続きです

たっぷりドッグランで遊んだ後は・・・




待ってました ディナータ?イム  リーブルさんの食事はすっごい

と評判が良かったのでお父ちゃんもお母ちゃんも楽しみでした

ひゃ? おいしそう  それにきれい?
リーブル

リーブル

リーブル

リーブル

リーブル


どれもめっちゃ美味しくて ビールがグビグビっとすすんじゃいました(笑)

ボリューム満点 大満足 お腹いっぱいです

お料理を運んでくれるたび オーナーさんに イイコ イイコしてもらったから
このお方も おりこうさんにしててくれました
リーブル

首まわり めたぼってる・・ 気のせいにしとこ。

食事の後は 看板わんこの登場?

小春のおもちゃがお気に入りの イギリスタイプGRのアレスちゃん
リーブル
リーブル
Mダックスのエレちゃん

避妊手術後 気が荒くなったと言う事で
イングリッシュコッカースパニエルのベリテちゃんは出てきませんでした
hpに載っているGRのセリア君は昨年 高齢のため天国へと旅立ったそうです


アレスちゃんもエレちゃんも オーナーさんがしっかりしつけされているのでとっても イイコ(*^-^*)

そしてLibre【自由】(笑)リーブル

オーナーさんと こは家は食事のあと 2時間以上わんこ話しで盛り上がりました
リーブル


朝は早起きをして朝食前にペンション周辺をお散歩リーブル



小春歩いているだけですが 小鳥のさえずりに ん? なに??  
あまり大きな音にすると私の雑音が響くので注意です すみません


みどりいっぱいの中のお散歩は気持ちいいね?リーブル




いっぱい歩いたら お腹がすいた 待ってました朝食た?いむリーブル
またまた このボリューム
しかもパン食べ放題 コーヒー 紅茶 オレンジジュース飲み放題

お腹いっぱいなのに ふたりでパンおかわりしちゃいました(笑)

最後は記念撮影リーブル
リーブル


ペンションを出た後はすぐ側の森のらんぷという雑貨屋さん
ここは前回来た時も寄りました。こはママの好きな場所です

そして旧軽通りへ軽井沢

ここへ来たら食べない訳にいかないっ
老舗ミカドコーヒーのソフトクリーム軽井沢

こはちゃんには アイスなしのコーンの部分をおすそ分け老舗のミカドコーヒー


沢山歩いた後 遅めのお昼  麻布十番と青山にもある お蕎麦屋さん【川上庵】
川上庵のご主人と暮らしていたゴールデンちゃん昨年16歳で天国へ旅立ったそうです


さっき食べたのにまた 食べるそうです軽沢井
わんこと一緒の時はテラスで。 お水のサービスあり 人にはそば茶
お父ちゃん普通のせいろ お母ちゃんが頼んだのはクルミだれせいろ軽沢井
最後 そば湯が出てきたので くるみのつけ汁に入れて飲んでみた・・・やめればよかった

旧軽を出た後は 軽井沢ドッグガーデンへ行き こはちゃんタイム
軽沢井
たのしいね?軽沢井



あれれ?軽沢井




 お疲れ とうちゃん 寝ちゃったよ軽沢井


起きたと思ったら遊ばれて・・・軽沢井
また 遊ばれて・・・軽沢井
 指名手配犯にさせられた軽沢井



いいんだ いいんだ・・・軽沢井
あ?あ 寝ちゃった

起きた後はやっぱお決まりの記念撮影軽沢井
まるみえ かあちゃん軽沢井


このあと昨日行ったショッピングプラザへ移動し 閉店まで30分急いで見ました

今回は前回行った所は行かずに のんびりとした軽井沢の旅行を楽しみました

小春もかなり疲れたようで家に着くなり朝まで爆睡(笑)


いつか北軽井沢でよい。森の中のドッグラン付きのログハウスで生活したい 
宝くじが大当たりしたら引っ越します(笑)  夢は大きくねっ。

          楽しかったね?また行こうね(*^-^*)

生後6ヶ月の時の軽井沢での小春軽沢井
そして今回1才5ヶ月の小春軽沢井


あまりにも変化がないのにビックリ


これからも旅行が行けるようにみんな元気で頑張ろう


長い長い日記 見てくださった方ありがとうございました。
場所など少しでも参考にしてもらえたら嬉しいなと思ったら ついつい長くなってしまいました


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~~すv-222
軽井沢かぁ~いいなぁ~v-258小春ちゃんも一緒に泊まれたんですねぇ~v-22
1度は行ってみたいなぁ~v-233

それにしても小春ちゃんの変顔ときたらNICEだぁ~ププッ(笑)
なんか小春ちゃんの新たな一面を見られてめっちゃうれしぃ~~~v-10

また小春ちゃんのオ~モロォ~な写真期待してまぁ~っすv-218

ほんと楽しい旅だったみたいですね~v-238
写真からいろいろ楽しさが伝わります。

おそばやさんまでGRのオーナーさんだったというのがすごい!

軽井沢、いつか行ってみたいなぁ、ハルといっしょに♪

やっぱり、せっかくの旅行に行くならわんこ苦手症候群は治してあげたいと思っちゃう。
そのほうがハルも楽しいもんね。
昔はワンコへっちゃらだったんだけどな~(ノд-。)クスン…

軽井沢へ行く際は、ぜひ参考にさせていただきます!

1からすべて見させてもらいました~。
こはちゃん、楽しかったねぇ^^
笑顔がたくさん!!

ペンションも素敵♪
食事もおいしそうで見てるときによだれが出そうだったよ^^;

真夏のように混んでいなくて
お天気も良くて最高の時に行けたのが
羨ましいな~!




うわぁぁー! 
軽井沢へ行ってきたんだぁ☆
いいな~、こはママんとこからだと
すぐに行けちゃいそうだもんねぇ♪
うちも3回ほどマックを連れていったことがあるよ♪
旧軽井沢もいったし、白糸の滝も♪
白糸の滝の時だったかなぁ・・・、つり橋まがいな感じの橋(?)なかったっけ?
そこでマック、後ろ足が外にズボッと落ちちゃって腰抜かしちゃってさぁ~~(笑)
それから高所恐怖症になってしまいましたw
マックも10歳だし、もう当分は行けないだろうなぁ。

こはちゃん、やっぱりお顔が
しっかりレディーになってるよぉ☆
ほ~んと美人さん(*´ェ`*)ポッ
ママの風邪は大丈夫かなぁ?|ω・`)チラ

美味しそうで何より。。
あっ、楽しそうで何よりです(笑)

いいところみたいだね~♪
家もまた、軽井沢行きたいわ~♪
いつか移住して。。♪
ちょくちょく行くから(笑)

とっても楽しいお休みになりましたね! 軽井沢・・・とんとご無沙汰です・・・。これからの季節、とてもいいですよね~~!行きたいですぅ!!
こはちゃんもニコニコで、ご機嫌さんだったのね~♪良かったね~!
それにしても 本当にすごいお料理!
しかも美味しそう~~!ボリューム満点だわ~! ぅぅっ、行ってみたい~~!!

さっきご飯食べたのにまたお腹すいたわ~(笑)
夕食も朝食もこっていて美味しそうv-237
小鳥のさえずりなんか聞こえて森の中にいる気分になりました~v-7
ねねとも行ってみたいなぁ~
小春ちゃんの遊ばれているお顔めちゃかわいいよんv-238

こはママさ~ん、ご無沙汰しております!

楽しいご旅行だったのですね~♪
私も一緒に行ったかのように、かぶりつきで読んでしまいました。
行きた~い!
とっても素敵なペンションですね。
小春ちゃん、ずっとニコニコ。
ニコニコ顔、とっても可愛いです☆


↓ウチミルファミリーさんから、お会いしたと聞いておりました~♪
あそこにさだはるがいたら、ハーレムだったのですよね。しかも美女ばかり。行けばよかった~!(笑)

小春ちゃん、どうしているのかな~と
思っていたら、軽井沢に行っていたのですねv-411

いいな~、いいな~、v-425
盛りだくさんの旅の様子、見ているうちに
こっちが笑顔になってきます。
小春ちゃんの笑顔がいつもの何倍も
キラキラしているんですもの。

宿の方もステキですね。やっぱり看板犬が
大型犬の宿は大型犬に優しい宿ですよね。 
軽井沢の方に出かける時の参考にさせて
頂きま~す。v-426

散歩で会った時にまた、色々話を
聞かせてくださいね。

虎えもんさん

虎えもんお久しぶりでーすi-237 小春との生活が始まってからの
お泊り旅行はすべて小春つきです(笑)
てか小春中心の旅行みたいなものなので
小春様御一行って感じでしょうか(笑)
小春は結構ヤバ顔ありますよi-237小出しに出していくので?
お見逃しなく(笑)

ハルままさん

小春と一緒に軽井沢へ行ったのは
今回で二度目なんですけど
前回は雨で残念な思いをしたので
今回はリベンジ(笑)
晴れて良かったです☆彡
お蕎麦屋さんのゴールデンちゃん・
もしかして会えるかな?と思って聞いたら
亡くなってしまったと聞いて・・・(;_;)残念

ハル君と旅行行けるといいですね(*^-^*)
ここのペンションは料金も安いのにほんと良かったです☆☆☆
ハル君次旅行に行くときは
妹ちゃんも一緒かなi-176うふふ
ハル君きっと大丈夫だよ~(*^-^*)

かよちゃん

かよちゃん1から見てくれてありがとう~i-237
お疲れ様~(笑)

ペンションね~ほんと良かったの♪
値段が高くて人気があるペンションは
サービスも料理もよくて美味しいのは当たり前って感じしちゃうけど
リーブルはトップシーズンでも、まぁ普通だし
こは家的には大満足のペンションでしたi-189
ご飯もすごく美味しくてね~
i-53がグビグビすすんぢゃったi-235(笑)
あっグレハイあるかチェックしとくの忘れた(笑)

ぴおさん

心配してくれてありがとーー
まだ鼻が(~-~;;)))ムズムズ・・
なんだけどだいぶ良くなりました☆
マック君も色々行ってるもんね~(^o^)
軽井沢三回もi-198
マック君すごーーいi-189
いいな いいな~♪
小春はいつもだいだい決まった県だけだから
いつかマック君とシェリーちゃんの遊び場でもある
琵琶湖ドボンコース!!行ってみたいなー(笑)
 軽井沢の白糸の滝つり橋まがいな橋あったかな~
駐車場からすぐに滝が出てきたからなぁ~
あ、足踏み外しそうな所は多々あった(^_^;)
お父ちゃんがやたら小春を心配してたよ(-_-;)過保護とぉちゃん・・・
小春少しは成長してるかな(笑)
それなら安心ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

じゃ~ははちゃん

はいっi-189美味しそうで何よりです(笑)
ほんとね~めちゃくちゃ良かったのよi-184こは家的にはi-234

ほらほら近くにも高くて人気のペンションは沢山あるけど
高くて美味しい 居心地いいのは当たり前i-189
安くて良くなきゃ意味がないってのが、こは家の基本なもんで(笑)
このペンションはまた行きたいベスト3入りしたよ(笑)
てかまだ3しかないんだけどね(笑)

移住ね~うん!しようっ
あと30年待っててね(笑)

ウっち&ミルママさん


軽井沢これからの季節最高ですよね~♪
旧軽井沢の緑がとてもきれいで気持ちが良かったですi-189
こはちゃんも色んな人に終始チヤホヤされてご満悦でございました(-ω-`;)
ペンションのお料理はこんな底なしな私でもお腹が苦しくなるほどだったので
スリムなウチミルパパとママは食べきれないかもしれません~i-201
こはパパとママはムリして食べて小春の冷めたヨコメ視線浴びました・・・うぅ~

かなさん

かなさん~その②~にもコメントありがとうです~(#^.^#)
夕食も朝食もめちゃくちゃボリューム満点で美味しかったですi-233
初めて行く所ってちょっとドキドキするけど楽しいですよね♪
このペンションはかなり気に入りました♪
なんてったって看板ワンコがゴールデンてのが嬉しいですi-233
小鳥のさえずりを聞きながら
毎日あんな森の中をお散歩できたら気持ちいいでしょうね~(*^-^*)
是非ねねちゃんと行って見てください♪
ねねちゃんもきっと気に入ってくれると思いますヽ(*^^*)ノ
p.s...小春のお母ちゃんとお父ちゃんはねぇ
   すぐこはるの顔で遊ぶだよ。
   ねねちゃんのママは優しいからそんなシドイ事しないよね。

さだママさん

いらっしゃいましです~i-189かぶりつきで見ていただいて光栄です(笑)
小春・・・まだまだお子茶まなので
突然ワオワオ騒ぐのがたまにキズなのです(-ω-`;)
あ゛、お子ちゃんだからではなく
しつけがなってないだけです。汗汗
そうですよ~i-189競技会で
ウチミルファミリーと感動の再会はたしましたi-176
いや~嬉しかったですi-237
ウチミルママに『もしかしたら、さだママも・・・』と聞いておりましたので
生汁君さだはる君にも会えるi-198]と思っていたので残念でした(笑)
けどお風邪もすっかり治ったと聞いて安心しましたよi-237
これからもどーーぞ失礼多々、多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします♪
リンク貼らせて頂きますね~(^з^)-☆

チャンママさん

チャンママさ~んi-237旅行から帰って来てから
何度かチャンス邸の前を通って公園へ行ってますがなかなか会えずの状態ですi-229
小春は誰もいない門先でお尻フリフリしていますi-229(笑)
旅行先は前にお話ししていた伊豆にしようと思ったのですが、予定変更
軽井沢にしましたi-235
けどペンションもすごく居心地が良くi-186i-50
最高でしたi-189看板ワンコ達もとてもイイコなので
オススメですi-189
看板ワンコが小型ワンコだけよりも大型わんこがいると言うだけで
こちらも安心ですよねっi-228
その後川は行ってますかi-237

うわ~~~~v-411v-354
ほんとに美味しそうなお料理ですね~~~♪♪

軽井沢いいなぁ~v-344
いつか、行ってみたいリストにばっちり入りました♪

小春ちゃん、
パピーの時からかわらず可愛いですね~~v-10
ベビーフェイスですよね♪♪

sorairo母ちゃんさん


いつか行ってみたいリストわかる~v-10
私もsorairo母ちゃんさんの日記見て
リスト入りした場所多々ありです(笑)
軽井沢とってもいい所ですよ。
わんこに優しい感じがします(*^-^*)
いつか行けるといいですね♪
小春の事ほめて頂いてありがとうございます~i-237テレるなぁ~(笑)
イロちゃんを見た時ホントに姉妹かと思いましたよっi-233
イロちゃんもかわいいまんま成長しましたね~i-176

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
