

おねぇチャンちゃんと・・・

一週間ぶりの更新になってしまいました
寒い寒いとは言ってもまだまだ耐えられる寒さ・・・私だけ?

先日のお話しになりますが
小春の良きお姉ちゃん的存在
ラブラドールレトリバーのチャンスちゃん(5歳)の
ママから『一緒にお散歩行きましょう』と嬉しいお誘いがあり
4人で●山公園のバラ園に行きました?

チャンスちゃんはとってもいい子
チャンママは小さい頃は大変だったのよ?
と言っていたけれど、信じられないほどいい子です


公園に到着してすぐ小春の今一番のお気に入り
キューピーちゃんの争奪戦が始まりました

コハル・・・ アタチのキューピーちゃん返ちて?
チャンス・・・取ってごら?ん
画像 857



ピーピー音が鳴るのね
画像 994


クンクン・・・何かにおう
画像 992


今だ?イヒ
画像 993


たっぷり遊んだあとは仲良くバラをバックにパチリ
お2人さん こっち向いて
目線の先には、チャンママの持っているおやつ
画像 856


また一緒にお散歩行きたいな♪ by小春

後日再びチャンスちゃんと室内ドックランへ

チャンママの投げてくれるボールに集中
画像 991

画像 997

なかなかボールをキャッチ出来ない小春
とうとうイジケてます画像 996


けどやっぱり最後は仲良く記念撮影画像 1001


チャンスちゃんいい顔してるなぁ?
かわいい?

チャンちゃんお疲れ様でした
また遊ぼうね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ♪

こんばんは~

城山のばら園もドッグランも小春ちゃんと一緒で
本当に楽しかったですv-315
やっぱりお友達と一緒というのがワンコもですが
人も嬉しいですよね。 一緒に遊んでいるうちに
もっともっと仲良く楽しく遊べるようになると思うので
時間を合わせてまたお散歩しましょうね。v-428


先日は本当に楽しかったですe-343
チャンちゃんの誘いに
なかなか乗れない小春を許してください(笑)
また時間作って是非行きましょうe-276

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
