

軽井沢へGO!! ?その??

こはママ久しぶりに風邪らしい風邪をひきました
熱なんか出ちゃったり、鼻水出ちゃったり・・・
悪化する前にゼ●なんか飲んでみたり・・・
みなさんは風邪なんてひかないようにお気をつけくださいませ←ひいてる人に言われたくないね(-_-;)




小春家先日、梅雨の中休み1泊2日で軽井沢へ旅行に行って来ました?
お天気にも恵まれ旅行日和です♪

今日はじゃ?ははちゃんが作ってくれたメッシュ素材の
保冷剤入れポケットがついた洋服着ていってきま?す


7時頃出発 高速も渋滞する事なく順調 順調?

?、?度途中 食事とWCタイムをはさみ お昼まえに最初の目的地 軽井沢ショッピングプラザへ到着

まずは【ハワイ生まれの三つ子・・・かは知らないけど、じぃちゃん達と】記念撮影軽井沢


お父ちゃんとお母ちゃん交代でお店の中物色
こはちゃんお父ちゃんの帰りを真剣に待つ。。。軽井沢ショッピングプラザ



物色後は広い芝生で遊び・・・ひとやすみ軽井沢ショッピングプラザ


風も気持ちがいい? 軽井沢・・・住みたい
軽井沢ショッピングプラザ


次は・・・軽井沢
おぉっお水だっ軽井沢



前回の旅行では行かなかった軽井沢の白糸の滝へ  ちいさくてかわいい滝です(笑)軽井沢

親子写真
軽井沢
軽井沢


お父ちゃん・・・お?い 小春?

小春・・・なぁ?にぃ軽井沢



2人のラブラ゛フタイムが始まりました軽井沢

人もあまりいないので穴場っちゃ穴場だけど【くま生息地】の看板がありました



そして そして看板わんこにゴールデンがいるから いいかぁ?位に
リピーターさんが多くて人気のペンションとは知らずに予約した 
今夜お世話になる北軽にあるペンションリーブルさんへ
軽井沢


予約の電話をしてから色々と調査したらば・・・
なんか期待出来そうな感じだったので楽しみでした。。。

平日だったため貸しきり状態(笑) お部屋も角の広いお部屋にしてくれました


ひゃ?リーブル
内装どこも清潔でもオサレです

玄関入ってすぐわんこの足洗い場とわんこの便利グッズ タオルもたっぷり
リーブル
リーブル


ここでチェックイン、チェックアウトリーブル

ダイニングのバーカウンターリーブル

リーブル


ペンションの1F玄関やダイニングは、全てテラコッタ張り。冬は全面床暖房がはいるので安心

お部屋 ベットがふたつ テーブル 洗面台にトイレもついて
小春がパタパタ歩いても気にならない広さリーブル
ハンガーもかわいい(笑)リーブル


お風呂は内風呂と露天風呂が各1つずつ とびらひとつでつながってますリーブル
リーブル



廊下、階段はすべらないようになっているので小春もラクチンリーブル

リーブル
階段あがってすぐの2階のスペースには冷蔵庫やレンジ 
いつでも自由に飲めるように コーヒーや紅茶が用意されている
わんこ雑誌も沢山そしてここにもコロコロ 懐中電灯 消臭剤 掃除機など
そして大きさの違うペットシーツには感動ワンコ用品がこれだけ充実していると嬉しい



そしてオーナーさんがせっせと運んだ自慢のウッドチップのドッグラン 大・小のふたつ
リーブル
リーブル
たのしそ?リーブル

リーブル
リーブル


あまりにも楽しくなった小春


二足歩行だ?(笑)リーブル




ボールを投げて投げてと言うので・・・投げました
ほれ?


取るよ? リーブル





うわっリーブル


ヘタっぴちゃんだね?


だいぶ長くなってしまったのでここまで。
続きは夕食からで?す

お父ちゃんドコドコ  あっきた? やっぱり分離不安症・・・ぎみ??(笑)






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~v-238すてきなところですねぇ(*^_^*)いいなぁ~!小春チャン、とっても楽しそう♪アタシがワンコでも、すんごいテンションあがっちゃいそうです!!(笑)

わぁv-10楽しそうだね~
白糸の滝ではハル泳いじゃいそう♪

貸切り状態ってのがまたいいなぁ~
ペットと泊まれるペンションも、ハルといっしょじゃ不安で泊まれないんです。
だって、ガウガウしちゃいそうだし・・・

小春ちゃん、いつもいろんなとこお出かけしてていいなぁってハルが言ってるよ~

うれしい二足歩行もかわいいねv-238

のびのび~

こんばんはーi-118
小春のびのびと遊んでいていい表情しているねー。
本当に楽しそうな顔してるi-237i-189i-189

そして「二足歩行」笑ってしまった!!
ほんとだー、二足歩行に見えるし(笑)

旅行記続きも楽しみにしているね。
でも風邪ひきさんだから無理しないですね。
もうすぐi-73だし早く治すだよー。

ナツミさん

このペンションは全てが大当たりでしたi-189
オーナーさんもとても温かい方で
一泊と言わずに二泊でも三泊でもしたくなりました(笑)
ナツミさんもわんこ生活に入ったら
是非こちらのペンションも候補に入れてください☆オススメです(*^-^*)

ハルままさん

まずは誤らなきゃi-201
前回の日記のコメントでハル君の兄弟も水嫌いなのかな・・・と書いちゃったけど
【ワンコ嫌いなのかな?(笑)】の間違いでしたi-183失礼しましたi-201

白糸の滝では小春も入りたそうでしたよi-229
けど人が来たのでやめましたi-229
こは家はお父ちゃんの仕事の関係で
週末より平日に旅行行く事が多いので
世の中が休みでないかぎり
普段はいつも貸しきりだったり
二組だけだったりです・・・(笑)
ハル君ムリにお友達作ろうとしなくてもきっと
心開いて遊べる友達が出来ると思いますよ(*^^*)人と一緒で相性があるものね。
二足歩行・・・ほんとにこんな風に歩かれたら怖いね(笑)

miちゃん

風邪っぴきのこはママです(笑)
こんな陽気じゃ身体もついていけなくなるよね~(>_<)
早く治るといいんだけど。。。

軽井沢での小春いい顔してるでしょ~i-237楽しそうだったよ~
遊び疲れて昼寝もしておなかが空いたらまた食べて・・・(笑)
楽しい旅行だったよ。
ペンションはかなりオススメ♪
料金もリーズナブルでお腹一杯になるお料理i-189
旦那君も大満足すると思うよ~(笑)
二足歩行はホントにこんな風に駆け寄られたら怖いよね(笑)
続きの日記も見てね~♪

うわ~~v-10
いいお宿ですね~~v-19
こはちゃんもとってもイキイキしてる♪
動画の中から聞こえてくる、
鳥さんの声もいい感じ(*^_^*)♪

ママさん、お風邪ですか??
お大事にされてくださいね(>_<)

sorairo母ちゃんさん

心配してくれてありがとうです~i-189
普段は風邪くらい気合で治す私ですが今回は気合が足りませんでしたi-238(笑)
ペンションとってもいい所で私達はもちろん
小春もめちゃくちゃテンション高かったですi-237
次の日記で早朝散歩の動画を載せようかと思っているんですけど
また小鳥のさえずりが気持ちいいんです(*^-^*)
・・・あ、余計な音も入ってしまいましたが(-_-;)
良かったらまた見てくださいi-189

こはママちゃん、お風邪は治ったのかしら~お大事にね。。
じゃーははさんが作った赤いお洋服かっこいいーー保冷剤が入るとはこれからの季節いいね~どこにはいってるのかな~??(疑問です)

それにしても、とっても素敵なペンションですね~人間もわんこもいい施設ですねーよくぞ探しましたね~
一人ドッグランも最高ねv-10
お父ちゃんがいないと不安症になるのねー
ねねもお出かけ時に私がいないとわんわんキョロキョロしてます(^^;

かなさん

ご心配してくださってありがとうございます~i-274
じゃーははちゃんが作ってくれた服の
保冷剤は背中の内側部分に縦に三つポケットがあるんです(*^^*)
これからの暑い時期かなり助かりそうです♪
ペンション良かったですよ~すごく☆
やっぱり看板わんこがゴールデンってだけで嬉しくなっちゃいますよねi-176
ねねちゃんもママっ子なんだ~i-233小春は2人で出かけた場合
どちらかがいなくなるといつもこんな感じなんですi-183i-201
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
