

ニコニコな一日

ここ数日 バタバタと過ごしていて(言い訳かあちゃん) ←後日up

コメントのお返事が遅れてすみません 
すぐお返事しますので少々お待ちくださいませ



今日は待ちに待った競技会DAY・・・競技会はもちろん見学。けどお楽しみが待っている

朝8時半に じゃ?ははちゃんを最寄駅まで小春とお迎えに行き

30分も掛からず現地到着

見学なのにやる気満々な2人(笑)

それもそのはず・・・ショップ目当てでもあったのですが ちょっと期待はずれに終わりました

見学者はまだすくな・・・い
競技会

じゃ?ははちゃんはエアデールの訓練競技を見学
こはママはもちろんゴールデンの訓練競技を見学・・・さすが優秀なコばかりです

訓練の競技を見学しショップをのぞいてもまだ10時過ぎ・・・これからどする??

ちと早かった 飲み物も買ってこなかったのでコンビに行って

近くのペットショップにて時間つぶし? いやおやつを調達に(笑)

そして早めのお昼
小春もしっかり馬ッコアキレス ガシガシこは

 
そして今日の目的のひとつ 小春の母違いの姉

可愛くてナンボ!のミルフィーちゃんファミリーとの再会です

この時【小春6ヶ月】はまさか姉妹だったとは知らずに出会っていたのですアイバロ


思わず【?度目まして】と言ってしまいました(笑)

いや?姉妹と分かってからお会いするのは初めてだったので

テンション上がりまくりでしたbf

ミルちゃんもウっちゃんも 出来たコでして めちゃくちゃおりこうさんなのです



そりゃ? ミルちゃんの妹チャンですから・・・こはちゃんだってね・・・こは
・・・・しっかり吠えてます
ミルちゃんお子ちゃまの小春を見つめる顔はお姉ちゃんそのもの
そりゃ呆れるわな(笑)

そしてミルちゃんラブのパパさんに甘えてますこは

きっとお家に戻られてからパパさんは

『パパはミルちだけだよ』って言ったに違いない(笑)←ですよね?(笑)

短い時間でしたがとっても嬉しかったです
次はゆっくりお会いできるといいな
ウチミルファミリーのみなさんありがとうございました ウっちゃんありがとね?(*^-^*)ミルちゃん



そしてそして お友達のチーズファミリーとも無事再会

まずはチーズままにご挨拶a<br />@jj


チーズちゃん パパと一撃君(笑)【息子君】と一緒で嬉しそう(*^^*)
a<br />@

こはママの写真攻撃にチーズちゃんうんざり(笑)ぶり


それでもなんとかチーズ


チーズちゃんとは近々遊ぶ予定 楽しみだね?

この後はフライボールの競技を見学2oe-@.
ラブも頑張っていたけどやっぱりボーダーにはかなわない はやっ


午後になってしばらくして じゃ?ははちゃんの旦那さんが

ジャックとゴルチェを連れて会場入り

ジャー
こは


少しぶらぶら歩いてバイバイしました

今日はお姉ちゃんや沢山のお友達と会えて

家に着いてからもテンションアゲアゲ?(笑)こは


そして



お父ちゃんにしっかり報告する小春こは

こは・・・今日ね?いっぱい いっぱい たのしかったよ?
お父・・・よかったね

ウチミルファミリー、チーズファミリーお時間作って頂いてありがとうございました







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃんはお姉さんと会ったり、たくさんの
お友達と遊んだり本当に楽しい一日
だったようですね。 ミル姉さんとは
毛の色が全然違うけど、どことなく
やっぱり似てますね。

小春ちゃんも色白と思っているのですが
チーズちゃんの真白い毛の色には改めて
びっくりしました。 ゴールデンとは
とっても信じられないくらいです。

朝から上がっていたテンションが夜まで
下がらないなんて・・・・やっぱり
小春ちゃんはまだおこちゃまだね~v-413
小春ちゃんがどんなに楽しかったか
写真でも良く分かりますよ。

チャンママさん

ミルちゃんと小春目もとなんて
特によく似てるんですよ~
異母でもこんなに似るものなんですね(*^-^*)
そうそうミルちゃんはめっちゃおりこうさんなんです~i-189
訓練の競技会にも出ているんですよ~i-236
そんなおりこうちゃんの妹ちゃんだからプチ分離症は直って欲しいのですが・・・・i-230
トイレ位ゆっくり行かせて~i-201
チーズちゃんは輝く白毛i-189イギリスタイプのチーズちゃんと並ぶと
小春の毛イロが濃く見えますよね。チーズちゃんは小春とよく遊ぶんですよi-176
今日も2人で真っ黒くろすけになって遊びました(笑)

こんばんは~!
本当にお会い出来て嬉しかったです♪
本当に目元が良く似てますよね!
あと、分離不安気味なとことかっ!!(笑)きっとそういう家系なのでしょう・・・ぃや、育て方か??(笑)
オットはこはちゃん、可愛かったよな~♪と家に帰ってもご満悦でしたよ!
会場ではナンだかバタバタしていて、長い時間ゆっくりお話も出来ずに、残念でした~。
又、今度ゆっくりお会いしたいです♪
ぁ、多分ミルの精神年齢はこはちゃんと同じくらいだと思います(笑)

ウっち&ミルママさん


先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
ウっちゃんとミルちゃんやっぱりイイコでした(*^-^*)ほんと可愛くってi-233
ミルちゃんと小春やっぱり目元が似てますよね~(笑)
なんだか嬉しくなりましたi-189
旦那様には小春が失礼しました(笑)
やっぱり男性の方が好きなのかしら(笑)
離不安気味なとこ・・・直るかなぁ(笑)家系ならあきらめるけど
やっぱり育て方なのかな。。。(^_^;)
今度はもっとゆっくりお会いしたいですねi-228
その日を楽しみにしていますi-260
ありがとうございましたi-228i-88

競技会を見学に行ったんですね~
私も一度だけアジリティを観に行ったことありますが、なんか健気で泣けてきました(笑)

姉妹のミルちゃん、うん、よく似てる~v-238
異母兄弟なの?
やっぱりそれでもよく似てるよねv-238
ハルは同腹の兄弟と偶然にもお知り合いになれたんだけど、顔もそっくりだし、性格もやっぱり似てる。
やることがおんなじで笑っちゃいます。

いつか小春ちゃんやこはママに会いたいなぁ。
ハルがわんこ平気になったら遊んでね♪(いつになるだろう・・・)

あ、私ごとなんですが、わけあってこのたびブログのアドレスを変更しました。

新しいアドレス→  http://inublo.jp/halmama

お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。

またいぬブロでごめんねv-239

たびたびごめんねv-239

新しいアドレスが間違ってました~
(まぎらわしいこのうえない)
正しくは
http://inublo.jp/hal-halmama
です。
よろしくお願いします!

先日はどーも♪
載せてくれてありがと♪
こはちゃん、相変わらずプリティーでした^-^v
おじゃ君もやっぱり好きみたいなので、夏は川、秋は山?(笑)と遊びに行きましょう♪
しかし、旦那ちゃんはおじゃ君怖いかしら?^^;

ハルままさん

ブログお引越し完了おめでと~です♪
変更しましたので今後もよろしくデス
競技会に出るコはみんな賢くてイイコばかりですよね~
私はドッグダンスをするゴールデンちゃんを見て
健気でママとの信頼関係が素晴らしくて涙が出ました(*^-^*)
ミルちゃんとは異母なんだけど
すっごくよく似てます(*^-^*)
ハル君は同腹の兄弟が見つかったんですね~すごーーい☆
やっぱり顔も性格も似るんですね(笑)
水嫌いも一緒なのかな?(笑)
ハル君 遊べるようになったら
小春と遊んでね~♪

じゃ~ははちゃん

先日はホントにありがとね~
いや~ちっと早かったね(笑)
早くてもお店が多かったらおやつ食べる時間もなかったね(笑)
写真後ほど送るのでもうちょい待っててね。
小春もおじゃ君の事全く怖がってないからどんどん遊び行きましょう♪
旦那?・・おじゃ君に嫌われたら
おじさんっ♪て事だよね(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
