スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別だよ

先日ゴールデンつながりで知り合えた
大切なお友達の大好きなゴールデン君が五歳の誕生日目前にして
天国へと旅立ってしまいました・・・
突然の事でショックでショックで今でも信じられません。
縁あって2才からパパとママの家族として迎えられたゴル君・・・
毎日かわいい笑顔を見せてくれたゴル君
パパとママに愛された2年間は最高に幸せだったことでしょう
ゴル君のご冥福をお祈りします。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   


今日お父ちゃんの実家のある開成町あじさい祭りに行って来ました
開成は神奈川県の中で1番小さい町
神奈川生まれの神奈川育ち の私でも正直 開成はよく知りませんでした←お父ちゃんゴメン(笑)

あじさいは農道内を巡る道に延々と続いています
あじさい祭り
あじさい
あじさい



ここからは笑っちゃダメだよ。お祭りだから特別だよ   by小春











あはっあじさい
はい。浴衣着て行って来たよ


通りすがりの人が『あらららら?』って笑ってたけど気にしないもんね?あじさい



これはうまうまですかぁ?あじさい


それにしてもきれいだね?
あじさい
あじさい

あじさい


画像 2796
あじさい
菖蒲もきれ?  えっひまわり??


あじさい

最後は脱いぢゃいました(笑)


お父ちゃんの実家を出た後遠回り・・・

鵠沼のドッグデプトに寄り道?ドッグデプト
ドッグデプト


お水大好きドッグデプト

ドッグデプト
ドッグデプト


ドッグデプト
ドッグデプト


たそがれ中ですか?ドッグデプト


NEWかんばん犬ドッグデプト


お水バシャバシャ 遊び方が地味なんだなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あじさい、もうこんなにキレイに咲いてるのね。
ウチのあじさい、つぼみすらない。
今年はダメかな~

小春ちゃんv-10
かわいい浴衣着て~♪女の子ね~
とてもかわいいよ!

小春ちゃんはクリーム色で、足とかも細いし、ほんとに女の子らしいね。
やっぱり男の子のガッチリとは違う感じがします。
女の子も欲しいわぁ♪

鵠沼のドッグデプトはやっぱり違うね。
ウチの近所に最近できたんだけど、ランもないし、小さくていつも誰もいないくて。
つぶれちゃうそう・・・
っていう私もリードしか買ったことないんだけど。

かわいいですよ

小春ちゃん、かわいいですよ~。
浴衣姿よく似合ってます。
しぐれも昔は(1歳のころ)浴衣持っててきてましたが、2歳の頃はもうデブになりきれなくなりました(TT)いまだにとってます。

紫陽花って、いろんな種類があってきれいですね。

お友達のゴル君、亡くなっちゃったんですね。5歳とは・・・。ママさんパパさんはショックでしょうね。
御冥福を心よりお祈りいたします。

ハルままさん

ハルままさん我が家のあじさいも
蕾すら持たずです(-_-;)
義母曰く剪定がヘタだったらしい・・・←剪定したのはお父ちゃん。
私ぢゃないよ(笑)
ハルままさんのお家のあじさいも
来年は咲くといいですね~

浴衣はシャレで買ってみました(笑)
小春足細いですか~?
意外と筋肉質なんですよ
なので体重もしっかりあるし(笑)
ハル君お顔は女の子らしいけど
体はがっちりなんですね☆
食べ盛りですものね♪
千葉のドッグデプトは『オッターズテイル』に行った時
近くのドッグデプトのカフェでランチしました♪
鵠沼はランもあるけど小型わんこばっかりなのでランはあんまり利用しません(^_^;)

sigureinuさん

ゴル君はパパとママにめぐり合えたおかげですごく幸せな毎日を過ごしていました(;_;)
それが五歳目前にして
旅立ってしまってとても残念でなりません(;_;)

小春は浴衣シャレで買ってみたんですけどかわいいですか?(笑)
ありがとうございます
案の定おまつり会場では注目の的でした(^_^;)(いいんだか、悪いんだか)
ただただ恥ずかしいばかりでした。私は。。。(-ω-`;)
しぐれ君も浴衣持ってるんですか(^o^)
今は着れませんか?見たいなぁ~しぐれ君の浴衣姿(*^-^*)
今なら毛もなくてすっきりしてるし着られるのでは?!


動画見れましたぁ~~v-10v-344
動く小春ちゃ~~んv-354
v-411v-341わ~い
結局ボール取れてないのがなんだか可愛いですv-398

アジサイ、めちゃめちゃ綺麗ですね~v-364
満開ですねv-354v-354
小春ちゃんの浴衣もばっちり似合ってますよv-344

sorairo母ちゃんさん

やった~v-314動画見れましたかv-441良かった~v-411
今後はこっちの動画を使いますので良かったら又見てください(笑)

そうそうボール結局取れなくてあきらめちゃいました(笑)
それとバケツの中に氷がないか
顔をつっこんで探してます(笑)
小春氷が大好きなんですヨi-237sorairoちゃん達も氷好きかな~v-468

浴衣!最高~!

コハコハ~~!浴衣・・メチャメチャ可愛いねっ!オーダーするの??ピンクが・・かなり!かあシャンのツボですっ!
鵠沼ドックテプト・・大好き!チョコパ?ブラウニーパフェ?だっけ~~~??これまた・・ツボです!お試しアレ~~!

浴衣~お似合いだじょ~♪

パパさん開成町のお生まれなんだぁ~♪
山北町から小田原に行くときに通る道です。
紫陽花祭りは名物になっていますね。
見事な紫陽花ですね~コハちゃん浴衣姿でお祭りも盛り上がりますよ~♪

私も先日、レストランウィデングがあり、マーヤにフリフリのドレスを着せてノン子ちゃんは衿とカフスに黒の蝶ネクタイ姿で花束贈呈のサプライズをしました。

もぅ~、小春ちゃんたら浴衣なんか
着ちゃって・・・、超かわゆいんだから~v-344

本当に小春ちゃんって「ラブリーな女の子」ですね。v-415
チャンスはどちらかと言えば「おきゃん」って感じかもv-411

開成町のあじさい祭りは毎年行ってましたが、この日は
最高の状態だったみたいですね。 あじさいと小春ちゃん、
本当にいい感じです。

バケツのボールを取る小春ちゃんの様子は性格そのままですね。 
その優しいしぐさに思わず微笑んでしまいました。

一緒の水遊びが楽しみです。

やばい~~、めっちゃいい~~!!
思わず拍手したくなりますw
♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ
こはチャンは色が白くて美人さんやから
何を着てもよく似合う~☆

お友達、残念でしたね。
アタシも数少ないですが
マックの幼馴染やお友達が虹の橋を渡ってしまった経験があります。
幼馴染の子はゴル君と同じくらいの4歳の時でした。
その時はほんと悲しくてワンワン泣いちゃった^^;
それも非常識なことに、その幼馴染君のママさんの前で(^0^; アハハ…
こぱちゃんも辛いね。 大丈夫?|ω・`)チラ
初めの2年は違うところで育って
やっと本当のパパママのところで幸せに暮らせて
ゴル君は喜んでいたことでしょうね。

ゴル君のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。

あれーいつの間に更新されてた~
小春ちゃんとあじさいがとってもお似合いですね~もしかして、柄合わせたぁ~可愛いわよぉーー

しかし、そちらはドッグランだらけですね~いいなぁーいいなぁー
看板犬ギャラもらったかしらん(笑)
バケツに顔突っ込んでびちょびちょさん。。
でもボール取れなかったのね~~

ピッコリンママさん

ピッコリンママお返事遅くなっちゃってごめんなすわい~i-183i-201
浴衣姿の小春さん笑っちゃうでしょ(笑)はい、会場では笑われましたとも(笑)
浴衣オーダーな訳がございませんi-237
ペットパ●ダイ●でございますi-278
あそこは大型わんこの洋服も沢山置いてあるから見るだけでも楽しいですi-185
ピっ君とプリちゃんは芸能人並みに衣装持ちで羨ますぃi-204
小春はセール品ばかりでございます(笑)
デプトのパフェi-198
うぉ~今度チェックしますi-277i-178

ノンままさん

ノンままさんお返事遅くなってごめんなさ~いi-183
こはパパ町生まれです(笑)
かなりのどか~~な所ですよね。
小さいわんこの浴衣姿と大型わんこの
浴衣姿・・・どうして反応が違うんでしょうね(笑)

マーヤちゃんとノンちゃんのオサレ姿
見ました、見ましたi-176
めっちゃかわいかったです~i-233やっぱり手作りのドレスですか?

チャンママさん

お返事遅くなりましたi-201
小春に浴衣を着せた時
何故かチャンママの顔が浮かびました(笑)←『あ゛~また笑われる(--;)』って(笑)
もうここまできたらなんでもこいです(笑)
チャンちゃん「おきゃん」ですかi-237i-237
いやいやチャンちゃんだって超らぶりーですi-176
i-209着せた直後のチャンちゃんなんてかわいすぎます(笑)

そうそう開成町のあじさい祭りは【おでかけ】にも載ってますよね~
今年は行かなかったんですねi-236平日でもすごい人でした。
水遊び絶対行きましょうね~i-276

ぴおさん

ぴおさんもお友達ゴルちゃん亡くして
辛い思いしたんだ・・・i-241自分でも怖いくらい辛くて辛くて
信じたくなくて泣いてました・・・
パパとママはもっともっと辛いはず・・・それを思うと胸が潰れそうですi-241
ゴル君優しいコだったから天国でパパとママの事ちゃんと見守ってくれている事でしょう。。。

ぴおさん小春の浴衣やばい位笑っちゃうでしょ(笑)
小春もまんざらでもない顔してるしi-198(笑)
ここまできたら怖いものなし(笑)
ジャンジャンいきまっせ~i-237

かなさん

かなさん遊びに行けずごめんなさい~i-183
私も持ってない浴衣・・・
小春は1才にしてもう浴衣デビューi-282
ドッグラン・・・たしかに助かってるかも。
けど鵠沼のドッグデプトのランはあんまり利用しないんですi-229
ちびっこi-100の常連さんが多いので・・・
たまに行く大型i-100の小春は肩身が狭いのです(笑)
けどギャラもらえるなら行きますよ~(笑)バケツの中のボール
あきらめるの早すぎですi-227
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。