スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根完成♪ 出会いに感謝(*^-^*)

日中ぽかぽか陽気の日は夕方までウッドデッキで過ごす小春。

その小春のいるウッドデッキを作ってくれたのが わん友のエル君セナ君のパパ

エル君とセナ君のパパは大工さん しかも大型わんこと一緒に生活している方なので

安心してお願いできました

快適だよ?んこは



そして先月このウッドデッキに屋根を作ってもらいました

今まではホームセンターで買った日除けテントを使っていたけれど

大雪が降った時 巻き忘れ 朝起きたら倒れてまして 骨組みが歪んでしまったのです

数ヶ月は使いましたが、今後の事を考え 梅雨に入る前にちゃんとしたのを作ってもらおう

先月エル君とセナ君のパパにつくってもらったのです

エルセナパパほんとにほんとにありがとうございました 感謝感謝です



ちゃんと明かりも入るようになっていて これで留守中の雨も安心
デッキ


喜びのおたけび ありがとーーーーーーデッキ


かいてきぃぃぃ?
こは




朝のお散歩から帰ったあとは うまうまタイム
うまうま
 うまうま?うまうま



食べた後は・・・








ねた・・・こは





起きません
こは







軽くシャーペイはいってる? 寝顔  こは




はい起きました (笑)

おはよ?さんこは




こんな素晴らしいウッドデッキを作ってくれたエルセナファミリーから

すんばらしいプレゼントが


じゃ?んパネル




4わんこ【左からエル セナ 小春 らん】がまだ10ヶ月前後だった頃

室内ドッグランで撮ってもらった写真をおっきなパネルにしてプレゼントしてくれたのです


頂いた夜早速リビングに飾りましたパネル


エルセナパパ&ママどうもありがとう



小春との出会いが沢山のステキな出会いにつながりました。

ブログも小春がいなかったらはじめてなかった・・・

まだ見ぬブログに遊びに来てくださる方とも大切な出会いです。

出会いに感謝です(*^-^*)  ありがとう



ありがとっbf
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すてき!

いい屋根が出来ましたね~。
ウッドデッキって、結構便利なんですよね。しぐれも最近はちょこちょこデッキで涼んでます。屋根があれば、お洗濯もOKだし(^^)
良かったですね。
パネルも、とても素敵です。
よかったですね~。

sigureinuさん

はいありがとうございます(*^-^*)
ステキなデッキとパネルとっても嬉しいです♪
しぐれ君もウッドデッキで気持ち良さそうに過ごしていますよね(*^-^*)
フローリンクグとはまた違う木の上は
気持ちいいんでしょうね~♪

ご無沙汰~~~!

コハコハママ~~!ご無沙汰リン!

いいなぁ~~~いいなぁ~~~!
憧れのウッドデッキ!
マンションの我家には・・ホンニ!羨ましい限りっっ!
リビングでも・・激しいプロレスをする我家っ!ウッドデッキでやられた日には・・ご近所から苦情の嵐かな~~??へへっ!

ホンニ!ワンコシャン居なかったら・・こんな!お出掛け先や・・お散歩中に知らない方とお話なんかする事ないものね~~!それを思うと・・ピッコりンのお陰だと!いつも感謝してますよぉ~~!
コハ&コハ家とも・・お知り合いになれたしネェ~~~~ルン!

このデッキ最高やん~!!
こはちゃん幸せすぎです、ハイ(笑)
それにお洗濯まで干せるようになってるんですね!
今の時期もってこいですねぇ☆
うちもお願いしたいくらいだわぁ、って
小さい敷地で作る場所がない・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ!
それにとても素敵なタペストリー。
こは家の家宝になったんじゃ?(〃∇〃)♪

そして、ご挨拶がおそくなりましたが・・・
マックのことではご心配を頂き有難うございました。
お蔭様で昨日やっと抜糸を済ませることができ
近くの公園でたくさん遊んで帰ってきました。
術後は町内散歩ばかりだったので
久しぶりの公園で弾けすぎたのか
帰ってからはグッスリでしたw
何度もコメントを頂きとてもとても心強かったです。
本当に有難うございました。

こはるちゃんは、あんよが、長いねぇぇ。ねんねは、デッキで???真夏は暑くないですか????

ひとりで、ねんねできておりこうさん。美人だね。あと、キューピーのお人形さんと遊ぶんだ???かわいいねぇぇ。

ピッコリンママさん

ピッコリンママご無沙汰ですぅぅぅぅi-237i-189
あ、けどi-84ちらi-84ちらっと
のぞき見していたのでご無沙汰って感じがしないこはママです(笑)
ピッ君もプリちゃんも相変わらずかわいいですね(*^-^*)
プロレスするようには見えないのですが~(笑)
デッキはこは家も憧れていましたi-189i-210の問題もあって
なかなか実行できずにいたんですよ(笑)
いまでは小春はのびのび快適に日中過ごしています(笑)
作ってもらって良かったです☆
ホントホントわんこを連れていると
連れているだけで知らない人とも会話が弾むし情報交換も出来る。
ホントわんこに感謝どぇす(笑)
またピッコリンファミリーとお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

ぴおさん

マック君の抜糸おめでとです~i-189
沢山遊べて嬉しかっただろうなi-228シェリーたんもひと安心ですねi-234i-189
ホント良かった(*^-^*)

確かにね、小春のためのスペースデッキ。よくお父ちゃんがぼやいてます
『小春は自分の部屋があるのにオレにはない。。。』って(笑)
こは家も小さな庭なんですよ
半分をいっぱいいっぱいデッキにしてもらって。。小春は幸せですね(--;)
そうそう屋根があるから多少の雨なら洗濯物も干せます。
少し眺めの物を干してると下から小春がひっぱっていたずらしてます(-_-;)

もちろんパネルは家宝です!!(笑)

奥様

奥様、このキューピーちゃんは小春のお気に入りです・・・が、振り投げて遊んでます(笑)
ピーピーとおっきな音が出るのでちょっと近所迷惑かも(--;)
よくお昼寝してますよ(*^-^*)
あ、てかデッキで過ごしているのは晴れた日の日中のみです☆
夏場はさすがに暑いのでお家の中へ避難です。
ゴールデンは暑さに弱いですもんね。
ご心配してくださってありがとうございます♪小春に伝えておきます。
あんよの事も(笑)

小春ちゃん良かったね~v-7
屋根つきのウッドデッキこれからの季節最高だね~
確かにわんこ繋がりって凄いですよね~家もねねが居なかったら知り合えなかった人が沢山いますよ。。
感謝しないとですよね~
ブログとの繋がりも同じくです~
コメントのやり取りは交換日記みたい~会ったことないけど仲良しになれるのっていいことですね~こはママちゃんともお知り合いになれてうれしいよん。ありがとう~これからもよろしくです(^^;
後、ステキなパネルですね~
いいプレプレ頂きましたねv-218

ステキなウッドデッキですねぇ~i-189
小春ちゃん、いいところで暮らしてるんだねぇww
しかもi-190
こはちゃんの食器、カワイイi-237i-178
ぷーさんの食器とかあるんですか??

そして…本当にステキなお写真i-175i-175
こんなに大きなパネル、どうやって作るんでしょうかi-201
私もパネルにしたい写真があるんだけど…でもデジイチじゃなかったら、大きく引き伸ばしたらキレイじゃないかな??

かなさん

わんつながりってホントすごいですよね(*^-^*)
大型わんこと生活するのは小春が初めてだったので
不安なことも沢山会ったけれどご近所のわん友さんやブログなどを通じて
沢山の事を教えてもらいました・・・本当に感謝です(*^-^*)
小春がいたお陰でかなさん、ねねちゃんをはじめ
素晴らしい出会いにつながったと思っています♪これからもよろしくです(^^)v

屋根つきのデッキ小春も快適のようで
すごくリラックスしています☆
パネルはこは家の家宝になりました(笑)
毎日自然と目がいき、ひとりニヤけてます←あやしい。

たぶぇもんさん


たぶさんありがとうございますi-189
小春お父ちゃんももってない自分の部屋があります(笑)ナマイキなi-203(笑)

食器?!あ~(笑)これは味気ないステンレスの食器だったので
100円ショップでシールを買ってきて貼ったんです(笑)
パピーの時から使っているけど剥がれません。
ちなみに台もbyダイソーです←安上がりi-189

パネルはもらったとき大興奮でしたヽ(i-80oi-80)丿(笑)
この写真はデジイチで撮ってもらった写真でエルセナパパがお友達につくってもらったようです。
業者さんなのかなぁ?確かに私も引伸ばしたい写真があるけど
デジカメじゃちと厳しそうですよねi-183
デジイチ憧れですi-178でも使いこなせないので私はデジカメ止まりです(笑)

ステキなデッキになって良かったね♪
ワタシもそこで昼寝がしたい(笑)
こはちゃんの嬉しそうな顔が、居心地の良さを物語ってますね~。
本当に、わんSがくれる出逢いって
有難いですよね。

v-411いいお屋根がつきましたね~~v-426v-344
これで、これからの季節の不意の雨も
へっちゃらですね♪♪

プレゼントも素敵v-354
ほんと、犬のくれる出会いに感謝です。。

ウっち&ミルママさん

昼間は昼寝i-196
夜はi-186上がりに
i-53で一杯の予定ですi-237 (笑)
わんこがくれる出逢いってホント
ありがたいです(*^-^*)
これからも大切にしていきたいです♪
ウっち&ミルママさんどうぞよろしくお願いします(*^^*)

sorairo母ちゃんさん

この時期突然の雨に降られたりしますからね~
旦那か私が家にいる時ならば
小春を家に入れてあげられるけど
いない時の雨だったりするとやっぱりかわいそうなので
全面に屋根があると安心です。。。(*^0^*)
小春を通じて沢山の素晴らしい出逢いがありました☆
小春が1/10生まれじゃなかったら
iroちゃんの事も知らなかったのかなとか思うとやっぱり出会いってすごい!
すばらしいなぁって思いました(*^-^*)
これからもよろしくです♪

まぁv-238
すてきなデッキだね~
屋根がついてると日よけになっていいよね!!
ウチもね、デッキは作ったんだけど屋根がないから・・・
ハルはたまにひなたぼっこしてるけど、暑くて退散してきちゃうし。
こんな風に素敵に作れるといいんだけど~(パパがんばれ)

それに、このパネルv-218
お店で売ってたら買いたいくらい、だって大好きな犬種が勢ぞろいだもの。
みんないいお顔してるねv-207

私もハルのおかげで、なんでもない1日が楽しく過ごせるなって思うことがたくさんあります。
ほんとに感謝ですね~
(あとはハルがワンコと仲良くしてくれるともっと楽しいんだけど・・・v-239

ハルままさん

ハルままさん家は旦那さんの手作りですか?!す、すっごーーーーい!!!!!
作れるだけでもすごいですよ☆
小春のうっどデッキもはじめは屋根なし(タープ?テント?はあったけど)
だったのですが今は屋根つきになったのでちょうどいい日陰も出来快適に
お昼寝してます(*^^*)
小春は家の中よりもお外にいる方が
落ち着くらしい・・・(^^;)
是非旦那さんに屋根つくってもらっちゃってください♪

パネルすごいですよね~
私も鼻血ぶーものでした(笑)
エル君(バーニーズ)のお散歩デビュー
間もない頃めちゃくちゃかわいかったですよ♪小熊のようでした(*^-^*)
ハル君はわんこよりも人好きなんですね~♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。