

なんちゃって湘南Girl

デジカメが修理から戻って着ました?

言われていたよりも早く戻って来て良かった?


デジカメが壊れた原因になった日の出来事を・・・

少し前ですが鎌倉に行く用があり小町通りをぶらぶら

いつ行っても初々しい学生さんがいます(笑) 修学旅行かな?

みんな鳩サブレの袋を持って なかには木刀を買ってしまった少年・・・

なぜ買ってしまうんだろう 木刀 かならずいましたよね、買っちゃうコ(笑)



お昼は小町通りから住宅街の方へ入った所でかわいい自宅カフェ発見


ここでお昼リエッタ



特にわんこOKとは書いてなかったけどオーナーさん?に聞いたら

いいですよと快くOKして頂いたので入り口前のデッキで

リエッタ
こじんまりとしたかわいい店内リエッタ



お父ちゃんとお母ちゃんが選んだランチメニュー
ランチ
白ゴマ入り十六穀米のカレープレート デザート【鎌倉ぷりん】つき

とても身体によさそなメニュー すごく美味しかったです(*^-^*)

デザートは お父ちゃん定番メニューのバニラ お母ちゃん限定のマンゴープリンバニラ
マンゴー

どちらもなめらかでうまうまでした



お腹いっぱいになったあとは鵠沼海岸へ移動 水遊び?

江ノ島
海

わ?い わ?い海

海
どれどれ・・・海
海

しょっぱいねっ
海

海


この後小春・・・楽しさのあまり?大興奮 うりゃゃゃゃ?海
海
怒ってます?
砂っこ こはちゃん
海
 

この直後ガバッと飛びつかれカメラに砂が・・・そしてカメラは入院【修理】しました
無事に戻てきたけどね。


水遊びに来たはずが 砂遊びに・・・(笑)
遊んだ後はしっかりセルフシャンプーして帰りました

小春はやっぱり湘南Girlにはなりきれませんでした(笑)

お疲れちゃ?ん 今度は泳いでね


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ、おかえりなさい!!

プリンおいしそうです!!鎌倉、最近行ってないなぁ~。アタシも大好きです♪

小春チャンv-238しょっぱいねぇ~のカオが、とってもカワイイです♪ホントに、そう言ってそう。(笑)いいなぁ~ゴルちゃんと海でお散歩!憧れます。

デジカメの壊れちゃた犯人は・・むむむっ小春ちゃんでしたか~(笑)
無事に帰省して良かったね~
そのプリン食べたいですv-7

小春ちゃん砂遊び楽しかったかな~
次は泳いでみよぉーv-237
ねねも一緒に泳げたらいいのにね~

ナツミさん

デジカメ無事にかえってきました(笑)
ナツミさんも鎌倉好きですか(*^-^*)
鎌倉ってなんか落ち着くんですよね~
私も大好きですi-178
プリンなめらかでうまうまでしたi-237
海でゴルとのお散歩
私もひと昔憧れていましたが今はまだ
ゴロゴロと砂まみれになるばかりで
優雅にお散歩i-189とはいきませんi-229(笑)

かなさん

そうです小春が犯人です(笑)
まだまだ保証がきくので良かったですi-229
ぷりん手作りなのかなぁ~
うまうまでしたi-233
ねねちゃんも砂遊びしますか?(笑)
ねねちゃんはちゃんと泳ぎますよねi-236
ねねちゃんと泳げたら楽しいだろうなぁi-228

海はいいなぁ

海を駆ける気持ちはよく分かると我が家のラヴたんが言ってました。
以前、湘南海岸を散歩した時に海に向かってボールを投げろとか、はたまた砂浜に大きな穴を掘ったりして収拾がつかなかったことを思い出しました。
懐かしいなぁ湘南

すいません我が家のことばっかで

退院されたデジカメで撮った写真楽しみにしてますv-212

nakajiさん

ラヴちゃんも海ダイスキッ子なんですね~(笑)
どうして砂浜に下りるとあんなにも
テンションが上がるんでしょうか(笑)
上がったら上がりっぱなしですよね~
今年は本格的な水遊びデビューさせたいと思ってます(^o^)丿
泳げるかな~(^_^;)
あ゛、退院したカメラ。。。
この海で遊んでいた時に壊れたので
この日記に載っている分は壊れる前の画像です(*^^*)

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
