

いいね?

とうとう関東も昨日から梅雨に入りました

そしてお母ちゃんまたひとつ年を取る・・・

自分の誕生月は好きと言う人が多いらしいけど

私は嫌い・・・髪はうねうねするは年は取るは・・・イイことなんて



あ、イイ事がありましたチャンままさんから『こないだのお礼に』と

小春のネームタグをプレゼントしてくださいました?
ネームタグ
かわいい?!ありがとうございました


さてさて今日はお父ちゃんもお仕事がお休みだったので

小春のお散歩をいつもの室内ドッグラン プナヘレ に行こうって事になり

一応ふる?くおも?いデジカメを持って行って来ました(笑)



オープンの10時に到着       

早かった??誰もいませ?ん←いいのいいの早くさせてあげたかったしね


しばらくは小春だけの貸しきり

こは
こは



お昼前には小型わんこ達がわっさわさ

やって来て意味もなく小春はウエスティっ子に怒られ

全犬種OKタイムなんだけど大型わんこは小春だけ・・・

その時お父ちゃんとの会話で『チーズちゃんもここに来るって言ってたから

来たら嬉しいね?、けどそんな偶然ないよねぇ?』 なんて話していたら・・・


そこへナッナント画像 1946
前に他のドッグランでお友達になったイギリスタイプのゴールデンチーズちゃんがやってきたのです


きゃゃゃゃゃゃゃ?チーズちゃゃゃゃゃ?ん
チーズちゃん訓練仲間のボーダーコリーのラッキー君と一緒に

3人とも月齢が近いので小春も嬉しそうでした

チーズちゃんお父ちゃんにご挨拶チーズ



小春は結構走り回った後だったので休憩していると・・・
チーズ
チーズ
チーズ
こは
チーズ



チーズちゃん最近まで体調崩していて心配だったけど回復したらしく元気そうで安心したよ



チーズちゃんとラッキー君と別れた後はわん友さんのチャンままから

おすすめよっと聞いていてずっと行ってみたかった

茅ヶ崎にあるMOKICHI フーズガーデンランチに行って来ました

雨でも人がたっくさん これは期待大です
モキチ

モキチ
駐車場側の入り口 


わんこはテラス席のみだけど多少の雨くらいなら屋根もあるので濡れずに過ごせます  
モキチ
テラス席から見た中庭モキチ



車の通りも全く気にならず最高

お父ちゃんが選んだランチはパンとスープのランチランチ

お母ちゃんのランチメニューはお魚とトマトのパスタランチ 前菜パスタ前菜
パスタ


食後にドリンクとデザートも付きますデザート



小春には氷入りのお水も用意してくれた

ランチすごく美味しかったですよ?

次回はふんぱつしてちょっとお高めランチにも挑戦したいな

店内にはパン工房もあってパンコーナーもありました

前菜の時に出たパンが美味しかったので少し買ってきたパン

明日の朝のお楽しみ?


お店の雰囲気もお料理も大満足

お父ちゃんえらく気に入ってしまいました(笑)

ランチもいいけど夜も来てみたいな

雨の日はあまり好きじゃないけど今日は楽しい嬉しい一日でした



日記と関係ないけど なんか舌出して
かわいいので(笑)←親バカ気にせずに
こは

チャンままさんステキな情報ありがとうございました

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

ステキなドッグラン&カフェですねぇ~
家の近くにもこんなステキなとこ、できてくれないかなぁ?

小春ちゃん楽しそう~♪♪
仲良しなお友達がいて羨ましいですv-238
カイね、子犬の頃から仲良しだっただいすけくんと最近仲が悪くてi-201
喧嘩するとかじゃないんだけど、散歩中会ってもカイは知らん顔…
ダイちゃんの方は遊ぼ遊ぼって飛びついてくるんだけど、その飛びつくのが嫌みたいi-229
男の子同士だし、昔みたいにはいかないのかなぁ…ってちょっと寂しいですi-181

あっ小春ちゃん、365カレンダーで発見しましたよぉ~i-175i-175
今日の写真見てて思ったんですけど、さすが都会ですね~(←田舎モン;)
ドッグランもおしゃれなカフェも、奈良にはないですi-202
走り回れる広場もあるけど、何処もかしこも「犬禁止」。。
まぁ、飼い主さん側のマナー意識が低いから仕方ないんですけどね><。
オシャレなカフェに行ってみたいですi-203

いや~んv-344もうアップしてくれてる~~~v-10
しかし今日はビックリよね~まさかまさか会えるなんて嬉し~v-290こはちゃん、今日はもうお疲れのようであまり遊べなかったけど、今度会うときはまたいっぱいジャレあおうぜ~~~!!『MOKICHI』お洒落でいいとこだねv-433なにより旨そう・・・ちかいうちに出没しなきゃだわv-391

おひさしぶりです。。。♪
小春ちゃん、相変わらず、かなりかわいいですね!!
大好きです(笑)
一言コメントですいません。。
またおじゃまさせて下さい^^

ドッグランでお友達と遊んで、そのあとおしゃれなレストランでランチ♪
なんて優雅なんでしょう~v-238

茅ヶ崎が地元ですか?
ウチのおとーちゃんの実家は辻堂なんです~

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-254

こはママちゃんお誕生日おめでとう~
これから、きっときっと、す・て・きに歳を重ねて行きますよ~v-20
良い年をお過ごしください~v-238
小春ちゃん、いつもドッグランへ連れて行ってもらっていいね~
お友達とも沢山遊べたねv-221
ランチの場所も
晴れていたらもっと良かったかもね~
美味しそうだねv-10

v-274v-10v-33
ママさん、お誕生日おめでとうございますv-254
今年も楽しい一年をv-22v-22

とっても素敵なカフェですね~~v-266
雰囲気も素敵~~v-354

こんにちは

ママさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)

室内ドッグラン、いいですね~。小春ちゃん、楽しそうだわ。こういうところだと雨の日でも楽しく遊べるからいいですね。

パン、おいしそうだわ。

Happy Birthday♪ おめでとう~!の月なのね? 
ワタシは自分の誕生日はもう抹殺済よ~(笑)
こはちゃん、ぺろりんちょのお顔 すっごく可愛い♪
パン・・・美味しそうですね♪
これから雨の時期だから、週末はドッグカフェで過ごす事も多くなるのかな~。でも、暑いのもイヤだよね~。

華ママさん

華ママさんのおうちの方にもすってきなカフェ沢山あるぢゃないですか~i-189
本気で足湯カフェに行きたい。。。i-91
室内ドッグランは特に梅雨時大助かりですi-179

たぶぇもんさん

あはっi-237みっけちゃいました?(笑)
けど私もカイ君とユキちゃん見っけちゃいましたよ~i-176
お知り合いさんが載ってるとなんだか
嬉しいですよねi-233

あらら。。。カイ君ダイスケ君に最近冷たいんだ?(笑)
カイ君が大人になったのかなi-234
ケド小春も幼馴染のらんちゃんと
たまにしか合わなくなったらあまりじゃれなくなった。。。
らんちゃんはらんちゃんで他のコと遊んでます(笑)
小春はすぐバタッと降参しちゃうから
つまんないのかも(-_-;)

たぶさん、、、家の方都会しゃありませんから~i-201i-201i-201(笑)
この室内ドッグランも倉庫なんですよ。中はハワイアンチックだけど。
そしてこのカフェは、たしかにオサレでしたi-189
たしかに飼い主のマナー意識が低いと
普通の公園でリードをつけていても
【犬の出入り禁止】とかいずれなってしまいそうですよね。
たまにう●ぴがゴロッと落ちているのを見ると悲しくなります。。。

ちーずmamaさん

ちーずmama こないだはホントびっくりしちゃった~i-237
てかね、コメント入れてくれたとは知らずに
夜遅くにメールしちゃってごめんなさいでしたi-204(+o+)
こないだはすでに遊び疲れて一休みしている時だったから
チーズちゃんと遊べなかったけど次は遊べると思いまーすi-236
プナヘレは小春も好きな場所だからねi-236
次は雨でも安心だねi-234
『MOKICHI』すっごく良かったよ~i-176
パンもグゥi-204i-184でしたi-233
おすすめっすi-178

もこさん

もこさんこんにちはi-185
イケメンの息子ちゃんかわいいですねi-176子育てお忙しいのに
遊びに来てくださってありがとうございますi-228嬉しかったですi-228
ちょっぴり大人になった?(笑)小春に
またいつでも会いにきてくださいね(^o^)丿~

ハルままさん

ハルままさん!!まだまだi-201まだ誕生【日】は迎えてませんからi-204(笑)
けどありがとうございますi-237
あ!残念ながら【優雅】という言葉と無縁のこは家です(笑)

地元が茅ヶ崎だったら
小春も湘南Girlでしたねi-237残念ながら
小春はi-37A基地がある所に住んでいますi-229
神奈川のほぼ中心部なので移動は便利だと思いますがi-189
ハルぱぱさんの地元は辻堂ですか~i-258
それじゃー『MOKICHI』はご存知かなi-237私は教えてもらうまで
知りませんでしたがi-238
とってもステキなところでしたi-233千葉もオサレなカフェ沢山ありますよね~i-178

かなさん

かなさん、まだ、まだですってi-204i-201誕生【日】は
まだまだですi-282
そう、まだまだ(笑)
ステキに年を取れたらいいですけど
ん~どうでしょうi-182
頑張りますi-235i-234
最近よくドッグランに行けるのは
会員になったのでランの無料券がもらえたんです(笑)
それて行けるのですよ[絵文字:i-237 ふ ふ ふ (笑)
]初めて行ったランチは
晴れの日にまた絶対行きたいですi-278

sorairo母ちゃんさん

sorairo母ちゃん まだですってi-237誕生【日】は(笑)
まだまだと言わせてください(笑)
もう大きな声では言えないお年なのでi-201
けどお祝いの言葉は嬉しいものですi-189
ありがとうございますi-228
ソライロちゃん達がよく行くドッグカフェもすご~くオサレですよね~i-189
行ってみたいなぁi-260

sigureinuさん

sigureinuさんこんばんはi-98
しぐれ君すっきりさっぱりになりましたねi-237i-189
かわいかったですi-176
そうそうsigureinuさん誕生【日】は
まだですぅ~i-201
今月誕生日だけどまだ3●才でいさせてください(笑)
室内のランは雨が続いた日とかは
大助かりですi-237
夕方から大型わんこタイムなので
基本的に小春は夕方に行きますi-236
パン次の日美味しく頂きました~i-233うまうまですっ♪

ウっち&ミルママさん

ありがとうございます♪
そうなんですっi-189
誕生【日】はまだですっ(笑)
誕生月ですi-278←日とは認めたくない。はい。(笑)
ウっち&ミルママさん誕生日は抹消済みですかi-198
えっi-204抹消しなくてもお若いですよ~i-189
スタイル抜群だし~i-184i-194

あはっi-237ぺろりんちょのこはちゃんきゃわいいですよね(笑)←親バカ大賞エントリー
よく見ると鼻の穴膨らみ気味でi-278
お水飲んだ後なのでちょびっと口先しっとりしてるけどi-237
たしかに雨もイヤだけど暑いのはもっとイヤだなぁ~
意味なくイライラするし小春のお留守番も増えるし。。。i-229


v-415MOKICHIはやっぱり良いですよね。
でも?あれ?何か違う????って
我が家が行っているのは【モキチ・トラットリア】
香川の方だったのです。
でもモキチフーズガーデンもおしゃれ~
な雰囲気なので是非行ってみたいです。

小春ちゃんは何処に行っても皆の
人気者ですね。 可愛いし、人なっこいし、
当然ですv-218

ワンコのちょろっと舌を出したこの
顔って何とも言えず可愛いですね。
チャンスも時々こんな顔してます。

チャンママさん

ネームタグありがとうございました(*^-^*)
ね、MOKICHI違いでした(笑)
ランから近いよ~と聞いていたけれど
ちょっとあるよねぇって・・・
どおりで(笑)
茅ヶ崎店もステキな所でしたが
香川店も是非行ってみたいですi-189
香川店はほんとランから近そうですよね。絶対いくどーー(笑)
チャンちゃんのちょろっと舌出した所見て見たい~i-178
こういう顔って写真に収めるのってなかなか難しいから貴重ですよね(笑)
あっ!今度神奈川TVの録画したビデオ
是非貸していただけませんか?i-190みたーーーいi-278
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
