

固まってます。

デジカメが壊れた?

原因は分かってます。

多分そう。

小春と海に行った時 小春が興奮してびちょびちょ 

砂砂のだらけの体でガバッと飛びついてきた時 カメラに砂が入ったのだと思う


まだ保証もきくので早速修理に


あ?あ?早く戻ってこないかな  早くデジカメで撮ってUPしたい事があるのに?






な、訳ででしばらくは携帯の画像やずっと前に撮った画像を載せることにします

結構前に夕方の散歩で偶然わん友のらんちゃんとエルフちゃんに会いました
ゴル
みんなで何を見てる??

お父ちゃんの横でウッキッキな小春
こは
履かせてみた靴下・・・いぼいぼ何故か手の甲に・・・甲? 甲・・・だよね?(笑)こは
 『・・・。』


この鼻の穴に指入れたくなる私。
こは


いい笑顔だね?こは



そんなテンションが上がってる小春にイタズラしてみたら・・・






やっぱり かたまったこは





・・・そして笑顔が消えた






こは



      それでも遊びますよ。小春さん。      以上でございます。


コメントの投稿

非公開コメント

、いやぁぁぁん。かわいいい。女のこらしくて。かわいいよぉぉおぉぉおxx。なんて、美人なのぉぉぉ

あはは~!ほんと可愛い♪
いい笑顔でご機嫌さんだね!
固まっちゃうんだね?ミルは何者も気にしないタイプなので・・・。(笑)
あー、鼻の穴ねー、、ワタシはたまに
突っ込んでる・・・。

くつした~v-238
かわいいです、もうヘラヘラわらっちゃいました~v-10

嫌がって脱ごうとしたりしませんか?
これでお散歩できたら、夏なんかは肉球を守ってくれそうでいいですね~
(暑いかな)

ハルは破壊っこゴルなので、お人形もお洋服もぜんぶビリビリにしちゃいます。
きっと靴下も秒殺ですね(笑)

小春ちゃんの笑顔、とってもかわいいですね♪
見てるほうまで笑顔にしてくれますね~

あはは~!!靴下、イイですねぇ~!かわい~いv-238後ろ足が、めっちゃかわいいです!アタシも、小春チャンの鼻に指入れたい・・・v-254

二枚目の小春ちゃんのお顔…かわゆす~i-175i-175

靴下ウチも履かせた事あるけど、上手い事自分で脱いでその後破壊されました(笑)
ちなみに、鼻の穴指入れた事ありますi-234
『フガッ』って鼻鳴らして、その後猛反撃をくらいました…。

ってかね、ワンって頭に何か乗せたりってイタズラしたらどうして固まっちゃうんでしょうね??(笑)
その固まり具合がカワイイから、ついついイジメたくなるんだけど…
そんな事したら…ね?
ご想像通り破壊か反撃ですよ(笑)

携帯でも綺麗に撮れてますよぉ~。
小春ちゃんは やっぱ可愛いなぁ~。
おぉぉ~~こはママちゃんん家も阪神ファン???・・・ならメッチャ嬉しい~~ぃ。
小春ちゃん阪神の お帽子グッズお似合いですぅ~。
でも偉い・・・ちゃんと乗せてくれてる。アイにしたら一溜まりもありません・・即 大破ですわ。

固まった小春ちゃんかーわいいー
すごい集中。。
ねねこれやるときはおやつありですが・・(笑)小春ちゃんはどうですかー
靴下姿の笑顔。す・て・きv-238
小春ちゃんの笑顔は癒しだね~v-218

v-406お~
デジカメi-68早く直って帰ってくるといいですねe-263

小春ちゃん、載せ載せすると固まっちゃうんですね~(笑)
なんだか可愛いですe-266
立派なタイガースファンに成長してね(笑)

奥様

奥様、ありがとうございます!
小春浅丘雪路に似てると
思うんですけど(色白も含め)美人ですか?(笑)
すっきりしました!ベーターですね(笑)
それはポイしてくださいi-278

ウっち&ミルママさん

ウっち&ミルママさんありがとうございます☆
靴下はいている頃はまだ
七ヶ月位だったかな~
うっすら、ウッキー顔です(笑)

何か乗せるとガチンと固まっちゃうけど
最近は知恵がついて振り落とします(-_-;)
ミルは何者も気にしないタイプなんだ?i-237
たしかに最近黄色い頭巾ちゃんのミルちゃん拝見させて頂きましたっけ(笑)
かなりイケてましたi-237i-234
やっぱり鼻の穴に指突っ込んじゃてるんですねー!!
よ~し寝ているとき狙ってやってみよう(笑)←イジメ?!

ウっち&ミルママさん

大変大変i-201
ミルちゃんを呼びすてしちゃったi-204i-204i-201
パパさんに怒られちゃうi-201i-201
すみませーーーんv-435v-356

ハルままさん

くつしたかわいいでしょ?(笑)
歩くとまたかわいいんです
不自然に歩くのでi-237i-201
で、いつの間にかくるっとまわっていたりしてね(笑)
小春は小さい時から雨でもレインコートを着てお散歩に行っているせいか
服慣れしているのか、洋服も靴下も全く嫌がらないんですよ~
自分で手をあげて袖を入れやすくしてくれますよ(笑)

たしかに夏場とかまだアスファルトが熱い時は靴下をはいてたら
いいかも!ゴツゴツした岩場とかもね
ケガ防止にもなりますよね(^o^)
ハル君とても破壊っこ君には見えませんよ~!!
すっごく優しそうだから
ワンコに対して顔色変わっちゃうって言うのが信じられません(;_;)

ナツミさん

小春の靴下姿笑っちゃうでしょ(笑)
フローリングで滑っちゃうんで
履かせてみたんですi-237
後ろ足の写真の小春・・・
実はすっごい顔してペットボトルを
ガジガジして遊んでるんですよi-237
今度寝ている時を狙って
鼻の穴に突っ込んでみますi-237



たぶぇもんさん

カイ君が反撃したり破壊している所ってなぜか
マンガを見る様に想像できてしまうのはなぜだろう(笑)
そんなカイ君が私は好きです(笑)
二枚目の小春ね~
たしか6ヶ月か7ヶ月位だと思うんだよね~
うっすらウッキー顔だし(>▼<)

あ~やっぱりたぶさんカイ君の鼻の穴に指突っ込んだことあるんだ?i-237
『フガッ』ってカイ君めっちゃかわいい~!!(笑)そりゃ~なにすんだいっ
てなりますわな(笑)

あんこちゃん

携帯でも大丈夫ですか?i-238
デジカメが帰ってきたら
その海写真UPするつもりですi-229
そだった!あんこちゃん家も阪神ファンだったね!!
家はお父ちゃんが阪神ファンで
ちまちまっとグッズが家にあります(笑)数年前優勝争いしていた時
ふたりで甲子園まで行ったんだけど
試合直前大雨降って中止に(T_T)
甲子園前のダイエー?で着替えを買って
着替えたのも今となってはいい想い出に(笑)
私は野球のルールは分からないけど
ナイターの雰囲気は大好き!!
スタンドで飲むビールは最高です(笑)
今年はナイター見に行きたいなぁ~
小春がかぶっている?i-237帽子は
大阪で買ったガムのキャップでしたi-189
すっごい迷惑そうでしょi-237


かなさん

小春は最近知恵がついて
振り落とすようになってきましたi-202
小春も固める時は(笑)うまうまや
おもちゃ見せて固めます。
あ、それと乗っけて『い~ち、に~い・・・』とカウントすると固まります(笑)
靴下履かせても全く嫌がらないので
されるがままの小春です(笑)
わんこの笑顔はほんと癒されますね~i-186i-228

sorairo母ちゃんさん
その後イロちゃん大丈夫ですか?
きゃはきゃは遊びたい盛りに2ヶ月は辛いですよね(>_<)イロちゃんガンバレ~!!
海で興奮している時に小春にカメラを向けるのは危険と言う事を学びましたi-202
砂浜でごろんちょして砂砂の体で
ダーーッと飛びつきゃ~カメラも故障しますよねi-229
この写真を撮る前何度も小春に食べられそうになっていた阪神ベア(笑)
昇格して大きな帽子をかぶれる様に
頑張ってもらわねば(笑)

小春ちゃんの表情には家のラブ&サンテがメロメロですわ・・・あれ大阪弁になってる。現住所:大阪
小春ちゃんの表情は幸せを呼ぶ笑みですね。そして阪神タイガースの優勝で私も微笑みたい

きゃはは~♪
そんなぁ、お気遣いなく~。。。
だって、ミルの叔母さんにあたる身内だもん!こはママちゃんは!(笑)

nakajiさん

nakajiさんご苦労様ですi-32i-37よしもと見ましたか?・・・
って観光じゃないってi-192失礼しました
小春の笑顔にメロメロ?!サンテ君は男の子だから
分かるけどラブちゃんは女の子じゃないですかっ(笑)
てかね、サンテ君ラブちゃんヤキモチ焼いちゃうよ~i-239(笑)
nakajiさんも阪神タイガースファンですかi-189
お父ちゃんが喜んでます(笑)

ウっち&ミルママさん

いやいやホント失礼しましたv-435
あわてんぼうの叔母ちゃんで(笑)
が、しかしまたやっちまうかもしれませんがお許しください(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
