スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなお出掛け・・・?

今日は日曜日
朝のお散歩はいつもの公園
友達わんこいるかな?と急いでやってきたけど誰も居ない・・・

画像 988


お母ちゃん、みんなお出掛け?
画像 989


そうかもしれないねじゃー
思いっきり遊んじゃおっか

よーし!あそぼ あそぼ?

画像 980

こはちゃんどんな顔して来るのかな?





あらまぶちゃいく
画像 979


いっぱい走ったからひとやすみ?
この公園もきれいに紅葉してきたね?

画像 986


きれいだね?
画像 984


背筋ピーーン!モデルみたい?
画像 981


きゅーぴーちゃんもやってみる?
画像 990
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーv-7
お久しぶりですぅー
ブログ開設おめでとうございますv-22
小春ちゃん楽しそうですねー
いつも色々な所に連れて行ってもらえる小春ちゃんは幸せねv-238

これからもブログ楽しみにしていますよ

ねねは元気だよv-7
寒いから家ではヒーターの前から動きません(笑)

なんともかわゆいブログじゃないのお~♪
こはちゃんのお顔、全然「ぶちゃいく」ではありません!
こーゆーのめっちゃツボですわあ。
これから楽しみに見るからねーー!!

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
早速飛んできました~~☆
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
先月から始めてたんですね!!
是非ブログ仲間としても
これからも仲良くしてくださいd(゚▽^*)ネッ♪

今日は、、、あ、日が変わってるw
昨日はシェリーへのお祝いメッセージを有難うございました^^♪
おかげさまで楽しい3歳の誕生日をむかえることができました!
まだまだお転婆ででも気の弱いとこもアルシェリーですが
これからも末永くヨロシクお願いします┏○ペコッ

v-22かなさんv-22

かなさんこんにちはe-28
お久しぶりです♪
遊びに来てくださって
ありがとうございますe-267
ねねちゃん元気なんですね(*^-^*)
安心しましたe-266
これから益々寒くなるので
かなさんもねねちゃんも風邪ひかないように
気を付けてくださいねv-410
また遊びに来てください
まってま~すv-378

v-22アルファママv-22

アルファママお久しぶりで~すv-413
小春すんごい顔してやってきました(笑)
私もブチャイク顔つぼなんで
これからもどんどん出して行きまっせ~v-441
これからもよろしくおねがしますv-436

v-22ぴおさんv-22

ぴおさん遊びに来てくださって
ありがとうございますe-420
シェリーちゃんのe-239お誕生日
ステキな想い出作れましたか(*^-^*)
小春もシェリーちゃんに負けないくらいのビビリですよi-230
昨日の夕方のe-490お散歩で
突然現れた夜間パトロールのおばちゃん達にすごいビビってましたv-405
もう少し堂々としていて欲しいけど
ムリみたい(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。