

やっぱりいいかも♪

先日 『チャンスがやってきた!』のチャンママさんとチャンスちゃんと一緒に

前回行って気に入ったドッグランつきカフェのアリスの森へ出かけてきました



30分も掛からず無事到着  (←チャンママさん途中失礼しました(笑))

車から出ると小春が大好きなチャンママとチャンスちゃんが小春いきなり大興奮(笑)

わんこ達を遊ばせる前にまずはやっぱり腹ごしらえしなきゃね? 

と言う訳でラ?ンチ タ?イムアリス
チャンママ チキンのベーグルサンド こはママ ホットサンド
ここでのランチ初めてだったけどなかなか美味しいぞ


早く遊びたいわんこ達。。。アリス


チャンちゃんはさすが優等生ママが食べているのをじーーーっと待っています

こ、小春さんはアキレスガシガシ中 この差はいったい

お母ちゃん達がね おなかいっぱいになった後は


待ってましたラン ラン ラ?ン?画像 2403
アリス
アリス




あははははっこはちゃん ヘンな顔?チャンちゃん











なにか?アリス
硬いの大好きな小春はチャンちゃんのラクロスの球がお気に入りに


なんだか楽しそうだねアリス





どしたチャンちゃんチャンス



アリス
アリス
ママね、すぐ戻ってくるよ

あっ!お水だっアリス
アリス



るんるん
アリス



楽しく遊んでいたらあっという間にスィ?ツタイム(笑)アリス
 チャンママ 和栗モンブラン  こはママ ショコラムース  はい、もちろんウマウマです

わんこ話しに華がさき ランに来たのか おしゃべりしに来たのか(笑)
主役はわんこ達のはず
みんなが楽しければいいんです



今回2回目のアリスの森 改めてここはいいかもって思いました
店内に飾ってある絵も家に飾ってあるのと殆ど一緒だし(笑)


最後は2人並んでパチッとアリス

また来ようね?


先日6才の誕生日を迎えたチャンスちゃん
いつも優しく小春を受け入れてくれてありがとうの気持ちを込めてプレゼント


久しぶりのチクチク作業  ん?今後も修行が必要羊毛
羊毛

チャンちゃんの笑顔を思い浮かべながら作りました
出来は別として愛情はたっぷりです

かなり久しぶりなのにプレゼントしてしまうこはママって・・・  
リアル目指して よ?し頑張るぞぉ


チャンちゃんおめでとう?
今度は水遊び行こうね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい~!!
針仕事はめちゃめちゃ苦手なワタシ・・・ 尊敬~~。
いい表情ですね♪カワイい~!
こはちゃん、お友達と遊んでご満悦なお顔♪ 可愛いね~。
遊べて食べれる所って最高ですよね~。

アリスの森に連れて行ってもらい、本当に楽しい
一日になりました。v-344

噂通り、いいえ、噂以上に素敵なところで、チャンママは
すっかりお気に入りになりましたv-238
小春ちゃんとチャンスの距離がどんどん近くなって
仲良く遊ぶ姿を見てとってもHAPPYな気分になりました。

可愛い小春ちゃんも好きだけど、「んが、んが」の小春ちゃんも
思わずブ~ッと笑いが出て大好きです。

素敵な一日をありがとうね。 そしてたくさんのプレゼント
THANK YOUでした。 手作りチャンスは最高のプレゼントですよ。

今度は水遊びかな????


かわいい。かたいの、ウガウガのせりフ、最高にかわいいいいい。なんて、かわいいの。しかし、ぬいぐるみ、なんて、うまいんでしょう。

ランチにスィーツおいしそう~いいないいなv-7
小春ちゃんお友達と沢山遊べて良かったねv-238
しかし、こはママ
チクチクお上手
すごーいv-237かわいいー
センスいいわぁ~
あたい人形物はムリっす(^^;

ウっち&ミルママさん


ウっち&ミルママさんこんばんは~
こないだの強風ウっちゃんとミルちゃんは大丈夫でしたかi-183

小春はチャンスちゃんが大好きで
散歩でお家の前を通ると必ず座り込みが始まります(笑)
この日は久しぶりに遊べて楽しそうでしたi-237
針仕事と言っても羊毛はプツプツ刺して固めていくだけなので
すごくないんです。実は(笑)
必要なのは集中力だけ?i-229もっと上手な人はいますからね~
私なんて・・・です(+o+)
私もろくにミシンも使えないほど針仕事は超ニガテですi-204i-282

チャンママさん

こちらこそ先日は楽しい一日をありがとうございましたi-233
羊毛チャンちゃんは
もっと腕を上げて自身がついたらあげたかったんですけどね~i-229
けど喜んでもらえて嬉しかったですi-189
あの日はチャンちゃんも小春もめちゃくちゃ楽しそうでしたね~(笑)
チャンちゃんのラクロスの球をんがんがする小春笑っちゃいますね
必ず目をつぶるんです(笑)
また んがんがの小春が見たくなったら是非アリスの森行きましょうi-237
あっ!けどその前に水遊びですねっ♪

奥様

こんにちは~こはるだよ~
『奥様~かたいの。ウガウガでなくて
(んがんが)だよi-278(笑)
ラクロスの球ってすごく固いんですね。
固いの大好きな小春いつまでもんがんがしてました(笑)
羊毛ありがとうございます
けど色とかあまり納得してないんです(+o+)

かなさん

かなさんこんにちは~
ちくちく上手じゃないんですぅi-240
私はミシン含め針仕事が全くダメ(+o+)
羊毛はプップッ刺していくだけなのでなんとか形にはなってますが
色とかリアルさがどうもうまく出せなくてi-183
かなさんはちくちく大得意分野ですもんねi-236羨ましいi-189
こんなラン付のカフェが家から歩ける距離にあったら毎日通っちゃいそうですi-235
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
