

いつもの室内ドッグラン

この日は朝から雨  朝のお散歩は軽めにだけ済ませてお散歩終了?

その後晴れ間が覗いた時を狙って少しお散歩できたけど 小春のストレスは溜まるいっぽう


夕方から夜勤のお父ちゃんに遊んでもらっていたけど
お父ちゃんすぐ居眠り始まっちゃったよ・・
こは

あ゛?つまんない画像 2388こはる





あまりにもつまらなそうなので わん友のエルセナ君達誘って
室内ドッグランへ夕方から行って来ました画像 2407


小春と丸々一ヶ月違いのバーニーズのエル君エル君

エル君の弟分の黒ラブのセナ君セナ君

後ろにいるのは宇宙人かっ


この日は珍しいおっきなわんこも
ニューファンにシェパードにずっと前に会ったセントバーナードプナヘレ


小春はニューファンのコに気にいられてしまい2、3度怖い思いを・・・

エルセナパパに助けてもらいましたがニューファンちゃん達は

この日が初めてのランだったらしく 少し興奮してしまったようです

血は見たくないのでケガしなくてよかった



ウエスティーにご挨拶するエルと小春  こんにちは?えるこは
セナっちもいるよ?

なにしてんの。。。こはるさんこは



                  
おまえはニャンコかとつっこみ入れたくなるよ、まったく
                     

ちまちま遊ぶ小春 


今日は怖い思いもしたけどやっぱり友達と遊ぶのは楽しいね

なので ちまちまと地味に遊ぶのはほどほどに・・・ねっ


エル君セナ君久しぶりに遊べて楽しかったよ
ありがと? また遊ぼうね     小春。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お疲れでも、かわいい小春ちゃんが「おかえりなさ~い!!」って出迎えてくれたら、疲れもふっとんでしまうのでは??嬉しいですよね♪

お友達がいっぱいのドッグラン楽しそう♪アタシも一緒になって遊んでしまいそうです。(笑)

こないだはホント残念だったね~v-279 今度こそ絶対ねv-344
室内ドッグラン、実は家もこはちゃんが行った次の日に出没しましたv-411チョッとこはちゃんの匂い残ってたかも・・・♪♪♪あそこは雨の日にはもってこいの遊び場だよね~

うぅ~v-406
残念な事に、どうやらこちらの動画サイトとの相性??が合わないのか
動画は見れない、、、
でもその辺は想像でv-426v-344

しかし、セントバーナードにニューファンにシェパードに、
バーニーズv-363
大型ばっかりでしたね~v-363v-363

室内ドッグランがあると雨の日に
助かりますね~v-354

ナツミさん


はい、お父ちゃんは仕事から帰ると
真っ先に『こはるぅぅぅぅ~i-233』ですi-229(笑)
遊び慣れたランで幼馴染やと初めて会うわんこ遊べて小春も楽しかったと思いますi-189
ナツミさん是非小春と遊んであげてください(笑)

ちーずmamaさん


昨日はどもですi-236
また後でi-218します
ほんとほんと~こないだは残念だったi-240ガッカリよ~i-3
チーズちゃんも室内ドッグランに出没していたなんてi-189i-189
しかも次の日i-198ひぇぇぇぇ~もぉービックリi-237
しばらくシャンプーしていないから小春臭したでしょう(笑)
今度はここでも会えるかもねi-236i-234
偶然会ったら笑っちゃいそうだね♪

sorairo母ちゃんさん


え~んi-240i-201どうしてどうしてi-204
どうしてi-114動画見れないんだろうi-241
おっきいスタートもちっこいスタートボタンを押してもダメですか?i-182
おかしいなぁ~sorairo母ちゃんの動画はしっかり見れるのに・・・i-241
いつか動く小春を見て欲しい(笑)
ドッグランにシェパードちゃんがやって来た時は正直ビックリしましたi-237
けどこのシェパちゃんi-179小春がおもちゃを勝手に拝借しても
怒りもせず貸してくれてめちゃくちゃ優しくてかわいいコでしたi-233

これからの時期i-7i-3が降る日が増えるから
室内のドッグランはかなり助かりますi-234
全国に室内ドッグランがもっと増えて欲しいですよね~i-184
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
