

BBQと誕生日会

先日友達のわんこ ラブラドールレトリバーのボス14回目の誕生日会を兼ねた

BBQ大会に小春と参加してきました?

BBQ
料理中の友人A子(笑)
BBQ2

まだかなぁ?BBQ4



食べることばっかり・・・よっ!さすが我が家の子(笑)


BBQ3


待ちきれず牛のヒヅメガジガジ中ヒヅメ



15才のシーちゃん
なにみてんのよっ 顔でかいのよヒヅメ2



日差しが落ち着いた頃ボス君登場

ボス



ボスは私が14年前・・・もうそんなに

当時勤めていたペットショップに6ヶ月までいて友達の家のコになりました。。。


今はお空にいるケン太も8ヶ月で我が家のコに。

11才で亡くなってしまったケン太も生きていれば14才


小春と遊ばせたかったな・・・ケン太





ワンコ用のケーキとワンコ用の肉
ケーキ
ケーキ



ボス誕生日おめでとうボス
ボス

うまうまっボス




私達にも下さいなケーキ



みんなお腹いっぱいになってリラックス
BBQ



あらっまだ食べてる人がBBQ


最年少の小春 いつでもどこでも食べ盛り
夕飯もしっかりたべました・・・さすがゴールデン



ボスが一生懸命歩いている姿を見ていたら元気でいる事の嬉しさと
月日の流れを思ったら泣けてきた
ボス、また来年お祝いできるように頑張ろうね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~楽しそうですねぇ~。
ボスちゃん お誕生日おめでとうv-274
わぁ~~本当だ「私達にも下ちゃい」って お顔してるぅ~~可愛い小春ちゃん。
拍手にポチっとしましたよぉ~~何かに反映されるのかなぁ??

かわいい~~~~~。ひづめ、かみかみするお顔かわいい。

おなかいっぱいになったのもかわいい。かわいいねぇぇぇ

お久しぶりですv-237
覚えてらっしゃいますかぁ~??

mixiからブログになったんですねぇ~ビックリしましたよんv-8
小春ちゃん大きくなりましたねぇ~v-237v-237
正直そっちにもビックリしましたよ~v-219それにしても相変わらずの美人じゃなくって~美犬ですねぇ~惚れちゃいましたv-10

あぁ~~~やっぱりわんこ欲しいなほしいなぁ~v-82

またおじゃましにきまぁ~っすv-222

ワァーイ

小春ちゃん・・お久しぶり
MIXIからブログに変わっていたので、ちょっとビックリでも楽しく拝見してました。

BBQは最高の集いだよね。
みんなが集まりワイワイガヤガヤと楽しい一時を共有しワンちゃん達もおねだりし放題の甘えん坊になったりして

ヒトも、わんSもとっても楽しいBBQになったんですね~♪ 素敵です~。
こはちゃんも、しっかりアピール忘れていないようだし・・・(笑)
お肉の焼けるニホイは、わんSには たまらないよね~~!

楽しそうなお誕生会だね~~
皆・・人もワンコもお肉大好物だよねv-7
うまうまなもの食べれて小春ちゃん良かったねv-218

パーティーヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
あたしも炭焼きの肉が食べたい~~!(≧m≦)ぷっ!
こうやってみんなに集まって祝ってもらえるボス君は幸せ者だワン☆

ボス君、おめでとぉ~v-238長生き、バンザーイv-237

ワンコケーキ、おいしそうですねっv-274小春チャン、アタシにもわけてよぉ~v-221

あんこちゃん

拍手ポチッありがとう~
しかし私も正直なんなのかわかりましぇん(笑)
ボスも気づけば14才
いつまでも元気でいて欲しいですi-228
ボスの誕生日なのに小春が人一倍、
ぢゃなく犬一倍食べてましたi-201(笑)

黒ラブ君幸せになれそうです(*^-^*)
ありがとうございましたi-189

奥様

お久しぶりです(^o^)丿
小春は相変わらず食いしん坊ですi-282
ほっておいたらいつまでも食べていそうですi-202
ほんと食いしんぼうの小春です.とほほ。。。

虎えもんさん


こんにちは~♪
覚えてますよ(笑)
私には2足のわらじはムリでした(-_-;)マメな人が羨ましい
小春大きくなりましたよ~!!
人間の年にしたらキャピキャピなギャル年齢です(笑)
チャームポイントはまつげi-237
こんな小春さんですがまた会いにきてくださいね~(^o^)丿~

nakajiさん


nakajiさんこんにちは~♪
二つ同時は厳しい事に気づきました(-_-;)マメ人間でない私にはムリでした(>_<)
BBQってすごく楽しいですよね~
どうして外で食べるとお腹いっぱいでも食べられるんでしょう(笑)
小春はボス以上にガツガツ食べてましたがこの日だけは特別ですi-175

ウっち&ミルママさん

黒ラブ君ホント良かったですねi-189
こんなに早く里親さんが見つかって
やっぱりあのコは幸せになるために生まれてきたんですよね(*^-^*)
さだはる君のお家でリラックスする黒ラブ君見させてもらいましたが
とてもかわいくて優しい顔をしてましたね♪
ホントにホントに良かったです。安心しました。
ウっち&ミルママさんもご苦労様でした(*^-^*)

小春の食欲はいったいいつになったら
落ち着くのでしょうか(-_-;)
もっと味わって食べて欲しいけど
それを望むだけムダですよね(笑)
はい、あきらめま~すi-282

かなさん

みんなでわいわいガヤガヤしながらのBBQってホント楽しいですよねーi-53i-280
どうして外で食べるとお腹いっぱいでもはいってしまうんでしょうi-229
小春の食欲は私似かもi-198(笑)

ぴおさん

青空の下で食べる炭焼きの肉ウマウマでした~~!(≧m≦)ぷっ!
ボスも大きな病気をする事もなく
14才の誕生日が迎えられました♪
いつまでも元気でいてほしいです(*^-^*)

ナツミさん

黒ラブ君の件ではご心配くださって
ありがとうございました(*^-^*)
黒ラブ君もこれで本当に幸せになれそうです♪ほんと、よかった・・・

ボスは14才になりました~
随分足にきてますが一生懸命歩いて
沢山のご馳走食べました(^o^)
小春は食べ物を分けると言う事を知らない娘さんなので
もしも小春と山で遭難しても
少ない食料でも一瞬にして食べちゃうタイプです(笑)ざんねーーん(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
