

お願い

                     2008年5月7日
静岡の方が里親さんになって頂けることになったそうです。
ご心配してくださった方ありがとうございました。
私もほっとしています(;_;) ほんと・・・よかった。











小春のお姉ちゃんのミルフィちゃん家のブログ【可愛くてナンボ!】で

身勝手な飼い主の飼育放棄による罪のない

黒ラブ君の里親一時預かり
の事を知り

私はこの位の事しか出来ないけれど 1人でも多くの人に この事実を知ってほしく

少しでも協力できればと。。。

どうか どうか このコに幸せの日々が訪れますように。。。

xs67



詳しくはこちらを見てください。

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想な黒ラブちゃん。
里親になりたい気持ちは ありますが今は6人(頭)のワンコが居るので力にはなれませんが この子が本当に幸せって思える様な家庭に引き取られ幸せになって欲しいです。家族として迎え入れてくれる方が見つかります様に願います。
頑張れ黒ラブちゃん。

こはママさん、色々とお気使い頂きまして、本当にありがとうございます。
なんとか明るい方向に向ってくよう、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。

どの子も絶対に幸せになる権利があるんですから。。。

ご協力心から感謝いたします
何か有りましたら
私のブログでご報告させていただきます

身勝手な飼い主のニュースを聞くたびに
悲しくなってきます。 3才になるまで
ほったらかしでその挙句に放棄してしまうなんて・・・・

やんちゃなラブは1才まで確かに大変です。
でも、でも、その大変さを乗り越えると
その後は心通じ合える素晴らしい家族に
なっていくのです。 心優しい家族に
黒ラブちゃんが迎えられるよう祈って
います。

こはママさんもご存じでしたか。アタシも、たまたま拝見している方のブログから知りました。横浜で保護されている・・・とのことで、他人ごとではない気がしていましたが・・・。我が家では引き取れないし・・・。切なくなるばかりです。なんで、こういうことができるのでしょう。幸せになってほしいです。

あんこちゃん

あんこちゃんありがとう。。。i-241元飼い主がどうしてこのコを
飼いはじめたのか、なんて今更だけど
少なくても一度はかわいいとおもったはず、なのにどうして
【いらなくなった】から保健所なんだろう(;_;)
命の重さを分かってないよね。
このコの目をちゃんとみつめた事あったのかな・・・。
ただただ飼い主を信じ一緒にいるだけで嬉しかっただろうに、
そんな飼い主に裏切られて可愛そすぎる。
私も引き取ってあげる事は出来ないけれど絶対幸せになってほしいと思っています。
てか幸せになれると信じてる!!

ウっち&ミルママさん


いえいえ、里親になってあげられたら一番いいのですが
今私にできる事を考えた時こうして1人でも多くの人に知ってもらう事と思ったので。。。
今でもこのコはきっと元飼い主が迎えにきてくれると信じて
待ち続けているのでしょうね。。。辛いな・・・(;_;)
このコを心から愛し家族として迎えてくれる里親さんと出会える事を願っています。
どうか幸せになれますように。

桃色うり坊さん

里親になれないのなら何が出来るかなと考えた時私もリンクさせてもらうことだと思ったので
微力ですが協力させていただきました。
このコが温かい家庭に迎えられるように心から願っています。

チャンママさん

ホント辛いです。
チャンママさんのお友達のコロちゃん?
どうしたかなぁ~、ちゃんと飼い主見つかったかな?と思っていた時
この黒ラブ君の事を知りました。。。
どうしてゴミを捨てる感覚で家族(わんこ)を捨てたり
自ら保健所に連れて行けたりするのか・・・おなじ人間として理解できません・・。
ラブのかわいらしさはおおらかでやんちゃな所。そこがまたかわいいのに!!
なのにちゃんと向き合わず【大変】だからの一言で簡単に捨てる人も多いのが現状らしいです。
一日でもおなじ屋根の下で生活したら
かわいくて普通なら捨てるとか考えられない。。。
身勝手な飼い主が多すぎますよね(;_;)
どうかこのコが温かい家庭の一員になれる日が来る事を祈ります。

ナツミさん


この黒ラブ君のリンクは色々なところで目にしますよね。。。
1人でも多くの目に止まりこのコを迎えたいと思ってくれる人と巡りあえたらなと思います。
必要なくなった=保健所なんて悲しすぎます(;_;)
このコの命をなんと思っているのか。。。
今、元飼い主はどんな気持ちでいるのか。。。
黒ラブ君の事どんな風に思っているのか。。。なんて今更だけど。怒りさえ覚えます。
私もこのコが毎日幸せに暮らせる日が来る事を心から祈っています。

2008年5月7日
静岡の方が里親さんになって頂けることになったそうです(;_;)
静岡に向うまでの1週間は横浜で一時預かりし
その後静岡の里親さんの家庭に迎えられるそうです。


黒ラブ君今度こそ幸せになれるね。
良かった。幸せになるんだよ(*^-^*)

こはママさん、色々とご協力して頂きまして、本当にありがとうございました!
最高の出逢いになりそうです♪
皆さん信用のおける方なので、このコはきっと幸せを掴めると信じています!このコは幸せになるために生まれてきたのですから・・・。
皆さん、本当に暖かいお気持ちをありがとうございました。
取り急ぎお礼まで・・・。

ウっち&ミルママさん

本当に安心しました(*^-^*)
信じみんなの力が1つになった時
願いは叶うのだと思いました(^o^)丿
黒ラブ君の犬生楽しいものになりそうですね♪ほんとよかった。。。
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
