

太鼓は嫌い

相変わらずGWと無関係に過ごしている小春家。

橋の上から東名の渋滞

小春とケケッと笑っているお母ちゃんイヤなやつです(笑)


しかし明日からバイトの日々のお母ちゃん このまま洗濯おばちゃんでは終わりたくない

仕事のお父ちゃんには悪いけど小春とドライブに出かけてきました?

会場は相模原の第21回泳げ鯉のぼり相模原 そうです

鯉のぼりを見に行きました?

こい
こい
こい


今年で21回目の泳げ鯉のぼりは
家庭で必要なくなった鯉のぼりを寄付してもらい ここ相模川で泳がせています
1200匹の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでます



こい

ウマウマかなぁ?こい



食べられませんから?


気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりを見ていると イベントステージで何か始まるらしい・・・



よし!小春っ行ってみよ?




沖縄民謡の踊りと太鼓がはじまります。。。

近くで見ていた小春大っきな太鼓の音にビックリ

こんなに遠くまで逃げてしまいましたたいこ

ビックリした?怖かったよ?たいこ




                            臆病娘めっ


あ゛っぢに゛ば い゛がな゛い・・・ウゲッ
たいこ

カチンコチンたいこ





しっかりしなさいとおばちゃんに背中を押され余裕のうっすら笑顔を見せるも・・・
たいこ




まだやってるよたいこ
たいこ



カミナリはこわがらないけど太鼓や高い音の笛 花火が嫌いな小春・・・   


今夜うなされる事マチガイナイ小春なのでした



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~、こちらは曇ってきて黒い雲がいっぱいです・・・。
そしてさっきシェリーの後から階段を登っていたら
”ブハッ!” っとコキ逃げをされました(;`y´)!!

たくさんのこいのぼりですねぇ☆
これだけの数があると見ごたえ十分ですね。
シェリーも太鼓の音はだめだろうなぁ(;´▽`A``
飛行機のゴォォーって音もダメだし、
地響きするとなおさらかなぁ・・・。

今日はお天気ヨカッタから、お出かけ日和でしたね(^-^)小春チャン、太鼓がコワイのねぇ(;O;)大きな音がキライなワンちゃん、けっこういるそうですね。雷とかはどうですか??怖がっていますか??

凄いお魚だね~♪

コハちゃんお魚は良いのだけれど・・・太鼓は苦手か~~~!!
怖かったね。

明日、職場で見学に行く予定のようですが・・・混み混みなのですよね。
私はお休みなので家でのんびりですが・・・

ゴールデン中は何処へ出掛けても混むので家で美味しい物を食べてのんびりが一番ですね。

今度、リチェッタでランチしましょうね~パパちゃんも是非・・・

鯉のぼり

こんばんワンi-100
小春にも怖いモノあったんだねー!
怖がる小春は初めて見たかも。
いつも人間もワンコも好きだものね♡

相模川の鯉のぼり、去年は車の中からだったから「今年は行きたい」と言ったら
却下されちゃったの^^;「混んでて河原に下りられないんじゃない?」って・・。
どうだったかな?

明日からはバイト連続なんだね、ガンバレ~!!

こはるちゃん ちょっと見ない間にめっきり大人顔になっちゃってるv-10美人さんですね~v-238うちの空汰が生きてたら求婚しちゃってたかもですv-238
鯉のぼりや太鼓をみるこはるちゃんの後頭がべり~キュ~トですv-10

ぴおさん

シェリーたん”ブハッ!” ってi-237i-201
やってくれるね~v-408
何もしてませ~んv-8て顔が
またかわいいんだな(笑)

シェリー飛行機のゴォォーって音ダメなんだ?i-237
小春が住んでいる所も飛行機よく飛ぶけど慣れたのかな?大丈夫みたい。
太鼓の音はきっとおなかに響いたんだろうねi-229
ものすごい勢いで逃げたものi-237i-201

ナツミさん

v-278
お天気の良い日に家にいるとなぜかもったいないと思ってしまうこはママです(笑)
小春はカミナリとジェット機は平気なんですよ~v-352
けど初めて身近で聞く太鼓の音はダメでしたv-393
ものすごい勢いで逃げましたよ(笑)
それと打ち上げ花火の音もあまり好きじゃないみたいですv-469
お腹に響く感じがイヤなのかなi-229

i-228ノンままさん

小春太鼓は苦手でした~e-327
驚き方がハンパじゃなかったので
近くにいた人達に大笑いされました(笑)
・・・が小春はそれ所ではありませんでしたv-399

今日v-279だったけど利用者さん達無事に行く事出来たかな~v-463
リチェッタの前を通る事があるたび いつもお花きれいだなぁ~i-189
ノンままさん頑張っているかなぁ~i-228って思っていましたi-189
i-50お誘いありがとうございます!!
パパちゃんはリチェッタ未経験ですi-237  是非ランチしましょう~

miちゃん

miちゃん昨日はメールありがとうi-188
小春がビビっている所見た事なかったっけ?i-237
すっごい臆病ワンコだよ~
ドスンッて音や太鼓、花火が嫌いみたい。
あとちびっ子ワンコにキャンキャン怒られるとそそくさと逃げるよi-229
ボコはおとなしくて良かったよi-236
相模川の鯉のぼりはやっぱり近くで見ると迫力アルよ~i-189
混んでいたけど止まる事はなかった。
もし行くなら帰りの出口はみんなが向う出口ではなくて
列に逆らって走っている車にくっついて行くと確実に早く出られる道に出るよi-236
ただ車を止めた場所にもよるけどねー。
大凧は行くのかな?i-179前にバッタリ会ったっけねi-237

あきさん

あきさんこんにちは~♪
お久しぶりでーーすe-420
小春めっきり大人なったでしょi-237中身は聞かないで下さい(笑)

最近よくお空を見上げてるけど
空汰君が会いにきてくれているのかなi-233
わんこの後頭部ってかわいいですよね~e-266
鯉のぼり見ている小春の後頭部に
髪の毛と顔書きたくなるのは私だけ?(笑)

お魚食べられないで小春ちゃん残念でちたねー(笑)
しかし、すごーいこいのぼりだね・・
太鼓怖かったのぉーカチンコチンになってしまったのね。。夜うなされたかしらーーv-8

v-354すっごい数の鯉のぼりですね~~v-363v-363
これは圧巻ですねv-363

小春ちゃん、太鼓の音が怖いのね~v-356
ソラも、めっちゃ怖がりますよv-409
でも、雷は平気なんですね~~。
雷さんの方が怖そうやのに~

かなさん

かなさん返事が遅くなってしまってごめんなさーーいe-330
小春は鯉のぼりを不思議そ~に眺めてましたよi-237
ねねちゃんはどんな音が嫌いですかi-179
小春は太鼓と花火がダメみたいi-202ものすごい勢いで逃げましたよi-238
最近もよく寝ごとと言うか
うなされてます(笑)

sorairo母ちゃんさん

sorairo母ちゃんさん返事が遅くなってしまってごめんなさいi-204i-183
この鯉のぼりもう21回も続いていたとは私もビックリでした(笑)
ソラちゃんも太鼓の音が怖いんですね~i-237
イロちゃんは平気なんですか?i-179
ほんとカミナリi-7i-5の音の方が怖いと思うけど
小春もなぜかカミナリは平気なんですよね~i-229 不思議だ~(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
