

幼馴染のらんちゃん

世間のみなさまGWいかがお過ごしですか

最高で11連休なんて会社もあるらしいですねーー

そんなに休んだら会社に行きたくなくなるな、わたしなら。。。(笑)

小春家はGWとは無関係なのでタンタンと日々過ごしております



今朝のお散歩はまたまた行ってしまいました ニセモノ観光客の小春家

サービスエリアへ出っ没

どっからどう見ても観光客には見えないラフすぎる格好

ちゃちゃっとご飯食べて小春のうん●君を旅に出し

サービスエリアを出た後は



らんちゃんのママに頼まれていた物をお届けに

小春の幼馴染らんちゃんのお家へ

ちょうどお家に着くと らんちゃんママちょっと出かけなきゃ行けないとの事


あらまタイミング悪かったわね じゃ?また夕方でも。。。と思ったら

らんちゃんママ
『すぐ戻ってくるから らんと小春ちゃん遊ばせてて』と・・・

    えっ あ、はい(笑)

と言う訳で急遽らんちゃんのお家のお庭でお留守番


こんにちわ らんちゃんです
らんちゃん
らんちゃんは小春と一ヵ月半違いのお姉さん

小春はらんちゃんのお家が大好き
玄関が開いていようものならドカドカと上がりこみ らんちゃんのご飯をガツガツ食べてます
しつけがなってなくて

らんちゃん ついてきて?すっかり自分家のような振る舞いらんちゃん


こっちこっち?らんちゃん



らんちゃんはボールで遊びたいのっ  小春どいてっ
らんちゃん
らんちゃん



モ?つかれたよっ ぷぃっ
らんちゃん
えっ



じゃ?写真とってもらおう

いくよ?ハイ チ?ズ
らんちゃん
かわいい?


かわいくとれた?らんちゃん


小春が気づかないうちにもう一枚お願い   らんちゃん
あ゛っ



こら? らんちゃ?んこはる


らんちゃんの家



なんだかんだ言っても仲良しなのでした




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーい♪一番乗りだーv-354
らんちゃんもこはちゃんもおりこうさんで、リードなしでも穏やかに遊ぶんですね~
ウチのチーズときたら・・・駆けずり回りますよ、確実にv-16

らんちやんも小春ちゃんもいい笑顔v-218
まるで自分のお家のような振る舞い・・ぷぷぷっ
そんな小春ちゃんすきよん~
っていうかぁ~~ねねもきっとご飯食べたりするわぁー(笑)
生まれ月も近くで仲良しさんな、らんちゃんとお友達でいいねん!!

ちーずmama さん

昨日はどうもですi-233i-234
いや~ホント嬉しかったなぁ~(笑)
楽しみにしてます♪
らんちゃんと小春リードなしで穏やかに?・・・ん~遊べません(笑)
この時も激しくバトってました(笑)
ここはらんちゃん家のお庭なので
リードはしてないけれど
小春は公園で遊ぶ時はロングリードをつけて遊んでますi-229
ちーずちゃんまた遊んでね~i-189

かなさん

小春は何度もらんちゃんのお家に勝手に上がりこんでいるのでi-282
←それってどうなの??(笑)
らんちゃんが残しているフードの在りかを知っているんですi-183i-202
らんちゃんのママはいいわよ~
って言ってくれるけど
かなり恥ずかしいのですi-238
けどねねちゃんもちゃっかり頂いちゃう派?(笑)
ゴールデンは食いしん坊さんが多いのかなi-229

・・・あああ。
人様の家に上がりこんで、我が家のように振舞う・・・。
これも、血の成せるワザね・・・(笑)
ミルなんか、そこの家のワンちゃんそっちのけで、おもちゃに夢中だったもの・・・(恥)

ウっち&ミルママ

ガハハハハたしかに
血の成せるワザですね。
おそるべしワンパパ(笑)
けどミルちゃんおもちゃならまだかわいい、かわいいi-178
小春は脇目も振らずウマウマ一直線ですっi-282

ウっち&ミルママさん

【さん】付け忘れましたi-201v-435

ブログへ初めておじゃまします!!
きゃ~2匹ともかわいい♪♪すてきな笑顔ですねぇ~!
すっかり嫌されました(*^_^*)

久しぶり!

小春ちゃんも相変わらず可愛いけど、
らんちゃんも目鼻立ちのくっきりとした美人さんだねぇ^^

小春ちゃんもお友達がたくさんいるんだ!!
たのしいねぇ♪

久しぶりの元気そうな小春ちゃんが見られて良かった~^^

あらら☆

こんばんわ~☆
いつの間にこんなステキなブログが(・´з`・)
小春ちゃん元気そうですね~♪♪

あっ前の日記に載っていた小春ちゃんの後頭部…確かにカイの方がモサモサかも~(笑)

ナツミさん

ナツミさんはじめまして~e-420いらっさいまし~♪
わんこ同士遊んでいる姿っていいですよね~e-266
うちは一人っ子ちゃんなので
沢山のわんことお友達になってほしいですv-291
またいつでも癒し不足になった時は
遊びにきてくださいね~v-411

かよちゃん

かよちゃんお久しぶりですぅv-356
けどチラチラっと覗いてましたi-236(爆)
らんちゃんかわいいよね~i-178
見かけによらず(笑)ママさん曰く
らんちゃんはかなり自由ワンコだそうで
お転婆過ぎて毎日ヘトヘトだそうi-237
この笑顔からは想像出来ないけどね。

小春さんは相変わらず元気だよi-179
おぴ~さんも相変わらずいい男だね~i-233i-233i-233
また遊びに行くよ~i-179i-234

たぶぇもんさん


たぶぇもんさんこんにちはーーi-201ご無沙汰してましたm(__)m
ね、ね、(笑)小春のモサモサより
カイ君のモサモサの方が貫禄あるよね(笑)さすが男の子i-178
これからもいろんな面白顔のカイ君
楽しみにしていまーすi-233
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
