

微妙な距離感

今日は幼馴染のmiちゃんとmiちゃんのお家のわんこのボコと

小春と4人?で前からずーっと行きたかったドッグカフェソッリーゾにランチをしに行ってきました?

お昼過ぎmiちゃんとボコをお迎えに

小春ボコに会うのは今回で2度目

ちょっぴりうれションもしたところで出発?


車で15分位かな 『ここだったのかぁ?』とmiちゃんのナビで無事到着

こちらソッリーゾですソッリーゾ


お店ん中オサレな感じ グゥ
ソッリーゾ
ソッリーゾ


看板わんこは人見知りちゃんのシュナウザー  ヴィーノときなこちゃん 
ソッリーゾ



大型わんこでもどっしりいやゆったり出来まーすソッリーゾ


初めてのお店でお母ちゃんも小春もドッキドキ

小春 miちゃんが敷いてくれたペットシーツむしゃむしゃしだすは

おちりでお水はこぼすはでお母ちゃん食事の前に早くもヘトヘト



ボコはこのとおりmiちゃんママに抱っこボコ


下に下ろしてもママ抱っこ抱っこと甘えてる かわいいやつめ(笑)
小春あたまデカっボコ



こちら本日2人が選んだランチメニュー
ランチ

miちゃん・・・ホワイトソースのきのこパスタランチ(パン・サラダ・デザートつき)
こはママ・・・15食限定(相変わらず限定ものに弱い) 鶏のトマトクリームシチューランチ(サラダ・スープ・ライス・デザートつき)


待ってましたデザートはきなこのムース?
ソッリーゾ
それとソフトドリンク無料クーポン券を使ってゲットしたアイスコーシー ただは特別うまいっす(笑)


お腹いっぱいになった後はパシャパシャタ?イム

おふたりちゃんくっついて くっついて?と思ってもボコはカメラが嫌い『カメラ見ないもんね?』

小春は遊びたい遊びたいできゃはきゃはしだす・・・でいつも微妙な距離感が

あ゛?あ゛ぁ

こんな感じで30分
写真


写真


写真



なんとか撮れたのがこれ写真

結局カメラ目線は頂けず・・・


ひとりずつだとこんなにかわいくしてくれるんだけどなぁ←親バカ発言気にせずに(笑)
ボコボコ
ボコは今年で12才病院の先生にも健康優良 わんこと褒められています

小春こは

相変わらず食べる事命の娘っこ やっぱりうちのコだねぇ




店内わんこグッズなんかも置いてあるけど小型わんこのみ

 大型わんこもOKなのだからせめてグッズも置いてほすぃ?なぁ。。。




ボコパパ夕方からお仕事のためmiちゃんお弁当作りが待っている

さてと帰りますか。。。

とお店を後にし




最後に駐車場で最後のパシャパシャ
写真
あららやっぱりボコ固まっちゃった(笑)

今度はふたり笑顔で撮れるといいね

ボコお家についたら即寝てしまったそうな小春は山へお散歩へ・・・(笑)




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達と一緒でこはちゃんも楽しそうですねぇ^^♪
お店の外観はイタリアン系のぽくて
ドッグカフェとは気付かないで入る人がいそう~w
中も明るくて広々していて居心地が良さそうですね!

ネジネジのリードですが
↓URLにペッタンしておきました~☆
ソフトレザーではないので初めは堅いけど
使っているうちになじんできます。
でも気になるようなら一度手にとって見てみた方がいいかもしれないですねぇ。
こぱちゃん地方だと、渋谷、麻布、目黒の方に取扱店があるようです。
が、HPにリードをupされてないところもあるねぇ・・・^^;
(HPはたまに開きにくい時があります~^^;)

うふふぅ~、 相変わらず小春ちゃん
中心におでかけ(と言うより、お食事)を
楽しんでいるようですね。 イイナ~

我が家もずいぶん前ですがソッリーゾで
ランチをしましたよ。 なかなかいい感じですよね。

シュナちゃんが看板犬だけあってシュナちゃん
Goodsが可愛かったです。 ほんとに
大型犬GOODSも充実してほしいですよね。

GWはどんな予定なのかな? またまた
美味しいもの三昧? 
それともSweets三昧? 
いつもよだれを垂らしながら見てますよ~v-411


ぴおさん

URLぺッタンありがとうですぅ!!!
そうこのリードi-237
ずっと前にもぴおさん日記に書いてましたよね(^o^)丿
すごく良くてお気に入りのお店ですって♪HPに載っているマック君とシェリーちゃんの写真見て『このお店だったんだ~i-189
と納得しました☆
小春のお姉ちゃんのミルちゃんと
シェルティーウっちゃんが使っている
リードもきっと同じものだと思い(確認してないけど)
かわいいリードだなぁ~って思っていたんです!
実際すごく良さそうだし欲しい!!!
けど我が家的には
お値段がきびすぃ・・・i-238
何度も何度も買い直すのなら
思い切って!!とも思うのだけれど
小春はまだリードを噛むくせが抜けないから
お子ちゃまの小春にはまだ早いかなぁ~
もっと落ち着いたオナゴになってからの方がいいかな
ん~けどかわいいなぁ・・・

横浜にも取扱店があった様なので
一度手にとって見ても一度よーく考えてみます(*^-^*)
ありがとうございます☆

ランチしたお店はまさにイタリアンの
ドッグカフェです(^O^)
でも雰囲気もいいからわんこを連れていない紳士(笑)が
コーシーのミニ来てましたi-236




チャンママさん

はいっi-237小春中心の小春家です(笑)
i-100と一緒のお出掛けは楽しいですよね~i-194
 
チャンちゃんもソッリーゾでランチしたことがあるんですねi-189
そうそうシュナの写真やグッズありましたi-237
グッズを見る前に『大型犬のグッズは置いてないんですよね~』と
痛いパンチを頂きました(笑)i-229
少しでいいから置いてくれ~ぃi-201だって見るだけでも楽しいもん♪←見るだけ?
あっi-190たしかチャンママさんの妹さんのお家には
シュナちゃんいましたよね?i-228

GWは美味しいもの三昧i-190(笑)Sweets三昧i-189(笑)と
いきたい所ですが来月のGWはお父ちゃんもお休み関係なく仕事なので
お母ちゃんもバイト三昧です(笑)
けど一日はお出掛けの予定i-237もちろん小春も一緒ですi-278
明日は城山公園でも盲導犬PRのイベントがありますよねi-236
サポートショップのとはまた違うのかな?
明日3人で行ってみたいと思いますi-233
オル君いるかなぁ~
チャンちゃんに会えるといいな(*^-^*)

・・・いやぁ、何度見ても、ひつこいようだけど、似てる・・・。(笑)
ご機嫌さんなお顔とか、特にそっり!
可愛いぞ!!食べちゃいたいぞ!
そして、、、ナンだかとっても美味しそうなお店ぢゃぁなくって?
ポコちゃんも可愛いね~♪
とっても12歳には見えないですぅ!
この調子で元気に頑張るんだぞ~!

リード、ビンゴ!ですよん!
使っていくうちに手に馴染んできますよ。ちょっとお値段が・・・なんですけど、年に1本とか、特別な日に買ったりしてます。もち、お出かけ用。(笑)

ウっち&ミルママ さん


ね、(笑)私もひつこいようですが
に、似てるi-237と毎回思ってます(笑)
今度小春にもマッチ売りさせてみようかなi-189
ボコはホント可愛いコです~♪
男の子なのに小さい時から攻撃性が全くなく優しく育ちましたi-189
←こはママはmiちゃんに言わせると生みの親らしいです(笑)

リード、ずばりビンゴi-189でしたかっi-237
デザインや色もめちゃくちゃかわいいのは当たり前だけど
すごく使いやすそうだなぁってi-185
けどお値段がねi-195
それだけいい物なのだとは思いますが・・・。
まだまだお子ちゃまの小春さんなので
ガジガジする事マチガイナイと思うんですよ~i-202
もう少し落ち着いたオナゴになってからの方がいいのかな~
落ち着いたオナゴいつのことやら・・・けどお母ちゃんあきらめられない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-411v-342v-344
オシャレなカフェですね~v-354
ごはんも美味しそうだし、
ゆったりなのが大型犬には嬉しいですよねv-354v-354
小春ちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合っててカワイイv-291v-343
ポコちゃんは、ワンコと並ぶのが苦手なんですね~

sorairo母ちゃんさん


このドッグカフェはずーっと行きたかったカフェだったので
嬉しくてついつい長居してしまいました(笑)
お隣さんとの席の間が余裕あるので
大型わんこもゆったりでした☆
ソライロちゃん達はドッグカフェで
おりこうさんですよね~
小春も見習って欲しいわ(笑)








うわぁーかっこいいドッグカフェだね~そちらの方には沢山あっていいね!!
こっちはあるみたいだけど、行った情報入ってきませぇ~んv-107
小春ちゃんピンクやっぱりお似合いね~(^^)v
ボコちゃん12才にとても見えないわぁ~~
一緒の写真って難しいよね~~
美味しそうなランチ食べて満足な一日でしたねv-238

かなさん

ドッグカフェ沢山あるけど
大型わんこに優しい作りのドッグカフェを探すのって難しいですよね~
リードをテーブルに結んでもワンコが
動くとテーブルがズズズッと動いちゃったりi-202
お水入れもちっちゃ~i-201だったりi-229
今度ねねちゃんのカフェでの様子見たいなぁi-233
やっぱりいい子にしているんだろうなi-176
お父ちゃん曰く小春=ピンクらしいですi-202
お母ちゃん的には色々な色を着こなせるオナゴになって欲しいんだけどi-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
