

朝のお散歩

昨日は小春 混合ワクチン接種の日で病院へ

毎年この時期にもらえる動物病院のカレンダー

今年はゴールデンが載っていた わ?い わ?い
これカレンダー





そして今朝のお散歩いつもよりゆっくりのおでかけ

はたけ・・・ここどこ?散歩



あっ
散歩


はい海老名サービスエリアでございますサービスエリア


朝食も兼ねて本日はサービスエリア下りへ

ここは平日でも関係なしです ひとひとひと
サービス
エリア



地元の人はあまり食べない?と言うか食べる機会もなかなかない

ミーハーにも有名なメロンパンを・・・・いっただきま?すメロンパン
食べかけすみません

【本当はプレミアムメロンパンが良かったのだけど 焼き上がりの時間が午後1時と言う事で残念】


ベンチに座って休んでいるとジャックラッセルテリアの女の子ちゃんが

あいさつにやってきてくれました

こは・・・おでかけ?いいね あたちはお散歩
ジャック・・・おとーちゃんとおかーちゃんと伊豆までねジャック



ジャックちゃんとお別れした後お父ちゃんまたまたなにか発見
サービス


うぅ゛・・・お2人ちゃんキハチ

キハチのソフトクリーム 食後のデザートにしっかり頂くことに



そこへお子ちゃま達かわいい?と小春の所へサービス


頭を小春の身体にスリスリしても鼻をつんつんされてもジーッと嬉しそうにしていた小春
小春はお子ちゃま達にとって少しはセラピーわんこになっていたかな


お姉さん達にもおしりふりふりサービス


小春は沢山の人に撫でてもらえるサービスエリアが大好き



家に帰ってからの小春 なんだか満足気でした
おもちゃ
こんなに広いデッキなのになぜトイレの上に


その横でお父ちゃんはお花の植え替え


我が家のガーデニング担当はお父ちゃん(笑)
玄関前のお花達とわんこ達おはな
おはな


庭のガーデンスペースも華やかになりましたおはな

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスも海老名サービスエリアへの
お散歩、大好きです。

チャンスがまだBabyだった頃は皆に
触ってもらいたくてよく連れて行きました。
たくさんの人に触ってもらい人間を
大好きにしたかったからです。

小春ちゃんも大人~子供までいっぱい
触れ合いがあったみたいですね。
小春ちゃんは超かわゆいワンコですから
大人気だったことでしょうv-238

エリアでは色々お土産があって、お買いものが
楽しいですよね。 たまに行きたくなります。v-411

こんにちわー

ついに買いましたよっ!
ファーミネーター!!

この間コメント残してくださってたから、旦那様に話したら、私の話しには若干疑いの目で「えー?そんなんで抜けるん?ほんまなん?」と。。

そこで、こはママさんは実はトリマーさんでねって話すと、何故かめちゃ納得してました。
「トリマーさんがお勧めしてるんやったら、間違いないわ!買いに行くぞ!」的な。。
私の話す内容は7割がたアヤシイらしい(爆)

教えてくださってありがとうございましたっ!
抜け毛も落ち着いて来て、ちょっとスマートになった感じがします(笑)

おおおぉ~。
パパさんがガーデニングをされてるんですね!
赤にピンクに紫~、とっても素敵です♪

サービスエリアで大人気のこはちゃん~♪
ナデナデ賃を貰うと結構稼げるかも?(爆)

サービスエリアのお散歩なんて新しい方法・??
メロンパンにソフトクリームに小春ちゃんのなでなで皆が満足ですね~~
おとうちゃんのガーデニングお上手!!
うちも頼みたいわんv-7

サービスエリア迄、歩いていけるんですね~。びっくりです。
メロンパン、美味しそう♪
こはちゃんも沢山なでなでしてもらって嬉しいね~。
お花もキレイ~。ワタシはハーブですら枯らすオンナです・・・。

楽しかったね♡

こはママちゃん、こんばんはー☆
i-100i-50楽しかったね♡
二人一緒の写真撮影、相変わらず微妙な距離感と必死さが今回も笑えたよねi-237
なんとかフレームインして良かったi-229

帰ってからボコおネムで寝息立てて寝ていたよー。また遊んでねi-236

日記の画像パパさんと小春の姿が微笑ましい~i-176後姿、親子だねーi-179
我が家もお休みに入ったらガーデニングに燃えなくちゃ。

チャンママ さん


チャンママさんこんにちは~
チャンちゃんも海老名サービスエリアへの お散歩大好きなんですね♪

たしかにサービスエリアは色々な人
がいるから沢山の人に触ってもらうのにいい場所ですね(*^-^*)
今でも沢山の人に愛される笑顔を持ったチャンちゃんだから
赤ちゃんの時もめちゃくちゃかわいがられたんだろうな~i-176

小春は触ってもらったり落ちている食べ物を探すのに落ち着きなし(笑)
お母ちゃんは落ちている物を食べさせないように必死i-201
ご存知の通りまだまだお子ちゃまの
こはちゃんですi-282

yukiママ さん


yukiママさんこんにちは~
ファーミネーター買ったんですねっi-237
こないだは名前が出てこなくて
ファーミネーターの安いのを持ってる・・・と書きましたが
小春のはシェッドバスターでした☆

旦那様yukiママさんの話し7割がた怪しんでるんですかi-237(笑)
どこも一緒ですよ
うちは9割がた私の話しを聞き流してますから(笑)
あとで言った言わないでケンカになりますi-183

旦那様効果の程は納得されていまか?
(*^-^*)
かなり抜けるから最初驚きませんでしたか?
だ、大丈夫i-204i-198って(笑)
小春もスマートちゃんになりやっと
落ち着いたところですi-179i-201

ぴおさん

ぴおさんこんにちは~♪
そうなんですi-229うちはお父ちゃんがガーデニング担当で
・・・って何かおかしい?(笑)
いや、私も手伝いますよ
ただ土の中からゲジゲジ虫やみみずがにょきにょき出てくるのが
いやなんですi-240i-201
花はいつもケースで買うのでイロとか選べないんだけど
【かなりお買い得】なので家はいつもケース買いです←ケチ?(笑)
そっか~ナデナデ賃かぁi-190i-189
お花代を稼いでもらっちゃおっかなi-237

かなさん

かなさんこんにちはー
サービスエリアのお散歩なかなか楽しいですよi-237
散歩の時間が遅くなって家に帰ってからご飯作るのがメンドーだなぁって時は
サービスエリアコースへi-237
小春も沢山の人にナデナデしてもらえるからサービスエリアが大好きi-233
たまに朝から酔っぱらったおっちゃんに絡まれるけどi-183
お父ちゃんは意外にも土いじりが好きだったので助かりますi-237

ウっち&ミルママ さん

ウっち&ミルママさんこんにちは~♪
そうなんです、サービスエリアまではちょうどいい距離でいい散歩コースなんですi-237
観光バスのお客さんにまざって
3人で朝ごはん食べて帰ってきます←これは散歩なのか??(笑)
海老名サービスエリアで休憩の際は是非お声をi-246i-246(笑)
あ゛、私もすぐ枯らすオンナですi-202水あげ過ぎってウワサがi-238

miちゃん

miちゃんこんにちわ~ん
昨日は楽しかったねi-236
相変わらずの2人の距離間ホント笑えたね
2人とも攻撃的な性格ではないから
お互い好きな事して・・・でもそれでいいのかもね(*^-^*)
小春もしつこくする訳じゃないし
ボコもチラチラっと小春を見守ってくれるし(笑)
やっぱり帰ってからボコは寝ちゃったんだねっi-195
ボコお疲れちゃんi-178またあそぼーねi-234
小春大好きのお父ちゃん背中にそれが染み出てる?i-237
家でのお父ちゃんを一度見てもらいたい位よっ(笑)
気を着けていってらっさ~いi-33i-203
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
