

ターゲットはおウマちゃん

今日は朝から雨ザーザー


小雨の時に散歩に行って帰ってきたら本降りに


降ってきちゃいました
あめ


散歩中じゃなくて良かった?

日中ウッドデッキで過ごす小春さん


今日は小春さんお外では遊べませ?ん


小春何かを発見っ


あ゛ あたちの・・・あめ





おもちゃ

やばい こはちゃんのおもちゃ達しまい忘れた  このお方の笑顔が妙に切ない・・・


こはちゃんごめんよ?





こんな日のお相手・・・ターゲットはおウマちゃん

どうもっ UFOキャッチャー出身のおウマちゃんです画像 2139


数ヶ月で目がオチ 鼻がオチ 

顔だけがカピカピの哀れな姿のおウマちゃん・・・




以前は元気な姿で小春から逃げようと必死だったよね。。。
















今日も必死に抵抗する小春のターゲット それはおウマちゃん
おうまちゃん


い、い゛だい゛・・・おうまちゃん


せめて写真に写らせて・・・
おうまちゃん




おウマちゃんをやっつけて笑顔で勝利の報告をする小春
あめ






しか???し



この笑顔を見せた夜次のターゲットを探すため悪魔の顔を見せる小春なのでした
画像 1857
いっひっひっひっひ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冷たい雨ですね。

お天気が3日と続かないのも春の証拠だそうです。明日は少し晴れてくれるのかしら・・・
明日は3頭シャンプーの予定なので太陽さん頼みますです。

昨日、午前中に綾西の桜のトンネルを通過しながら、昨年の抱っこの場所はこの辺かしら・・・と通りました。
病院に出掛け、帰りは菊野屋のいちご大福と柏餅をお土産に・・・

小春ちゃんもぬいぐるみ大好きなのね。我が家も大好きでどうしてか目玉を取ってしまうのよね。
今は大きなぬいぐるみ一つだけ出していますが、散歩に行くよと言うとノン子がブンブンと振り回して大騒ぎです。

娘が帰ったら、ゆっくりお会いしたいですね。

ほんと、笑顔が切ない(^0^; アハハ…
雨に打たれても笑顔ダなんていじらしいわ(≧m≦)ぷっ!
そうそう、このところ雨が多いですね。
ついでにめちゃ激しい突風や場所によっては雷も。
春は桜が散る頃に雨が降るイメージはあるけど
毎年こんなに振ってたカナァ?
見ようによっちゃ、梅雨っぽいわ。

でもこはちゃんはママに遊んでもらって
お写真とって貰ってご機嫌さんですね!!
うちの2人は寝てばかりなのでほったらかしデス( ̄m ̄*)ぷぷっ!

このところ土日というとお天気が悪いみたいv-409 
土日にチャンスといっぱい遊ぶのを一番の楽しみにしている
チャンパパは、雨が降るともうガッカリしてかわいそうなくらい
なんですよ。

小春ちゃんはなんてたくさんのおもちゃを持っているんでしょうか! 
チャンスはBABYの頃ぬいぐるみを与えましたが、ぬいぐるみで遊んでいる
のではなく、ぬいぐるみを破壊しているって感じでした。 噛んで、むしって、
引きちぎって・・・・・v-399

ぬいぐるみについているボタンやリボン、ひもを食べちゃいそうで、
それ以来、危なくてぬいぐるみは与えてません。 チャンスの唯一の
おもちゃと言えば靴下を結んだモノだけです。v-411

こんなに雨の日が続くとチャンスもストレスがたまるらしく、靴下の
結んだものを銜えて私に「遊んで~」とやってきます。 

ほんとに、早くお天気になると良いね♪

おうまちゃん、征服して小春ちゃん気持ち良かったかいv-236(笑)
最後はかわいい小悪魔ちゃんだわね~~v-238

v-411小春ちゃん、報告の笑顔がキラキラですね♪
やってやったよママ!!って感じv-410v-347
でもヌイグルミさん、ここで止まってるのがえらい!
うちなんて、中綿ぜ~んぶ出すまでいっちゃいますv-406

ほんとだぁ! お揃いのおもちゃー!
こはちゃんもおもちゃ大好きなのね~。。。
ミルもおもちゃ大好きっこだよー。
夜中でも ピィ・・・ぷぅ・・・ って得意げになって鳴らして
遊んでたときもあったっけ・・・(泣笑)
オットいわく、「何でも買ってあげがいのあるコ」なんだって・・・
こはちゃん・・・悪魔のお顔、最高♪

ノンまま さん

お返事遅くなってすみませんっ
美桜ちゃん元気ですか?(*^-^*)
わんこと赤ちゃんに囲まれた生活楽しそう♪
大変なことも楽しくしてしまう力を持つノンまま さんですから
きっと楽しい生活されているのでしょうね☆
ノンちゃんもお気に入りのぬいぐるみがあるんですね
大きなぬいぐるみブンブン振ってお散歩に行ける嬉しさを
アピールしているんですね♪
落ち着いたら是非お会いしましょう~楽しみにしています。

ぴおさん

輸入物のおもちゃって妙に顔がリアルだったりしますよねっi-237
ちょっとキモかったりもするんだけど愛着が湧いたりもする(笑)
今年の春はホント雨が多いような・・・
雨が続くとわんこもストレスがたまるからできる事なら晴れて欲しいわ~i-230

チャンママさん

チャンパパさんにとってじっくりチャンちゃんと遊べる週末に悪天候だと
ガッカリでしょうねi-182
チャンちゃんも外でパパに遊んでもらえないと思うとかわいそう~i-183
梅雨の様なこのお天気 早く晴れてほしいですねi-236

写っている小春のおもちゃはホンの一部ですi-229
カリッカリの目や鼻をちぎってかリッと音がすると
すぐ取り上げるの繰り返し・・・i-202
ぬいぐるみで遊んでいるときは目が離せませんi-201
チャンちゃんも器用なパパさんお手製? くつしたのおもちゃで
楽しく遊んでいるのですね~i-236
小春も軍手や靴下大好きですi-233
歯磨きの効果もあるしいいですよね♪

かなさん

みっつともご丁寧にコメントくださってありがとうございますv-10
おウマちゃんもいよいよ引退させてあげたいんだけど
くわえてひっぱり出してくるんですね~i-229
小春もたまにこんなに怖い小悪魔なりますっi-237ってこわくねぇぇぇぇ(笑)

sorairo母ちゃんさん

笑顔で報告してくれたのに夜には小悪魔に変身です(笑)
ぬいぐるみとかってあっと言う間に中の綿とかだしちゃいますよね~i-201
小春もちっちゃい時やってくれたので、それ以降その前に取り上げてしまいますi-229
取り上げた後のウルウルした目を見るとまたあげたくなっちゃいますけどね(笑)
そこはじっと我慢です(笑)

ウっち&ミルママ さん


ねっねっi-237お揃いのおもちゃですよねっi-194
けど小春のはばっちっちですが(笑)

ミルちゃんも夜中にピィ・・・ぷぅ・・・ ですかi-237i-201
小春もずーっと前夜遅くまで外に出ていた時、おもちゃをピーピーならして
遊んでいたらお隣さんに怖がられましたi-229
『真っ暗の中ピーピー(子供の音のなるサンダル)音がするから
誰かと思ったら小春ちゃんだったよ~』って(笑)
ミルちゃん大好きなパパさん、ミルちゃんもウッちゃんも娘ちゃんなんですよね(笑)
あっ!それ以上かなi-189・・・ってう家もかっi-235
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
