

らんらんらん♪

今日もお父ちゃんのお仕事がお休みだったから
お昼前から【小春の遠足】に出掛けたよ

行き先は前からおかあちゃんが一度行ってみたいと言っていたドッグランの
神奈川県の津久井郡にあるプレイフルドッグ

画像 941


山坂越えて無事お昼過ぎに到着?
あれ??お店の人がいない・・・
お休みと思ったら
黒板に『遊びに来た人はしてね』
と書いてあったので早速電話
するとフードの配達中との事
『遊んでて』と言われたので誰もいない中遊んでたらお店の人帰ってきたよ。


やっほ?い
画像 944


かしきりかしきりぃ
画像 946


ボールあげないよ
画像 955


おぉ!これはもしかして
画像 948


画像 959

今は使ってないんだって
お水用意したけど必要なかったみたい・・・


沢山遊んだあとはお母ちゃんのリクエストで
宮ヶ瀬の側にあるカフェ&レストラン。オレンジツリーへ

お父ちゃんとお母ちゃんが大好きなログハウスな作り
画像 972


お店の中もいいね?
画像 963


画像 968


お店のお姉さんに小春ちゃん良い子だねって言われたけど。。。
食べたいからじーっと見てるのでもね、お母ちゃんがだめだって
画像 969


お腹いっぱいになったお父ちゃんとお母ちゃん
今度は宮ヶ瀬に連れてきてくれたよ

画像 973


広い芝生の上で遊んでいたら
沢山の君達が落ちてて小春は気になってしょうがなかった

仕方ないからボール遊びは中止
歩こうねっ

ガーン
もう歩かないもんねっ
画像 975


と思ったけどご褒美くれたから
元気になっちゃった
画像 962




テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きたよ~ん^m^r
本当にお出かけ好きね~(笑)
ママ~、写真に写ってるのパフェに見えますが。。。(>▽<)!!でかいよ~(笑)

こはちゃん今日もらぶり~♪♪

じっくり見たら、パパの前にも!!v-27
ケーキバイキング行こうよ~v-10

プレイフルドッグには何度か遊びに行きました。 
チャンスは何と言っても水大好きですから
ドッグランの中を走り回った後、プールに向かって
爆走し、そのままプールにジャポ~ンです。 
プレイフルドッグはチャンスの大好きなドッグランです。

我が家も宮ヶ瀬のオレンジツリーは大好きな
レストランです。 お食事は美味しいし、店内
でワンコもくつろげるステキなお店ですよね。

でも、パフェがあるなって知らなかったです。
小春家は甘党かな???v-426

おじゃじゃちゃん
来てくれてありがとね~v-415
ハイv-363
お出掛け大好きですv-343
お陰さまで小春もすっかり旅犬?(笑)
そんな事よりパフェに注目しないでv-356(笑)
ケーキバイキングは私よりも
お父ちゃんの方が行きたがってるよv-399とほほ・・・

チャンママさん

プレイフルドッグはチャンスちゃんの大好きな
ドッグランなんですねe-420
大型わんこにはちょっと浅いプールだけど
お店の方も『夏場はラブやゴールデンがよく浸かっているわよv-466』とお話し
してくださいました(*^-^*)
たしかに浸かる感じですね(笑)
夏になったら是非一緒に行きたいですねe-266

オレンジツリーはずっと行きたかったので
感激しましたv-352
雰囲気も良くて居心地が良かったです

テラスだけではなく店内もわんこOKなんですねv-286
小春家は見ての通りみんなで食いしん坊ですがv-441(笑)
私よりもお父ちゃんの方が甘党ですv-390
スイーツの美味しいお店探しが趣味??(笑)こまったもんだ・・・

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!
小春ちゃんの楽しそうな表情と、
大きなパフェが印象的です!?
プレイフルドッグよさそうですね。
ハリーとサラを連れて行きたくなりました。

ハリぱぱさん

ありがとうございますv-22
なんとか開設する事ができました!
・・・がまだまだ手直しが必要ですv-388
平日のプレイフルドッグは貸しきり状態になる事が多いようなのでハリー君とサラちゃんでのびのびと遊べるかと思いますe-420
パフェは見なかった事にして下さい(笑)

ブログ開通おめでとう!
丹沢方面にはチャンスが知っている遊び場もいくつかあります。特に水遊び!
プレイフルドッグも以前は水遊びに行きましたよ。
小春ちゃんも水遊び好きそうなので、春になったら泳ぎに行きましょう。

チャンパパさん

チャンパパさんありがとうございますv-352
チャンちゃんは水遊びが大好きだから
沢山の楽しいところで
水遊びしているのでしょうねv-410
春になったら是非チャンスちゃんの
お勧めスポットに誘ってくださいv-227
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
